« じゃ、あけの庭・・・・・・ | トップページ | 遊びに来ませんか? »

M邸の秘密の花園

Img_0318Img_0480  ブログのタイトルは「あけの秘密の花園」になってるけど、実際のあけの庭は「どこが秘密なのよ?」って感じの毎日がオープンガーデンみたいな丸見えの庭なのよ!!

薔薇友達のMさんは去年の秋にお引越し・・・・・新しいお庭を作ったの。本人曰く「株立ちの庭・・・・・・薔薇の庭じゃないの」・・・・・・すっきりとして、ロImg_0486 Img_0490 ーメンテの庭・・・・・・今はね♪多分、2年くらいしたら、薔薇の庭になりそうな予感がするんだけど・・・・・今は今でちょっと面白い庭なの・・・・樹木が大きくなったら、薔薇絡めましょう(笑)

じゃ・・・・・薔薇はどうしたかと言うと、ホントの秘密の花園を作ったの。2階のテラスがMさんの薔薇の庭♪Mさんらしい、淡いピンクの優しい薔薇の花園になっていました。そのテラスを見ながらお茶する為のお部屋があるの。窓をいっぱいに開いて、レースのカーテン越しに薔薇を見るの・・・・・幸せ♪

あけも秘密の花園が欲しいなぁ~!!隠れ家みたいな自分のお部屋が欲しいなぁ~!!

|

« じゃ、あけの庭・・・・・・ | トップページ | 遊びに来ませんか? »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

おぉ、これは!!!
バラの好みがすっごく同じのMさんのお庭ではないでしょうか?

うわぁ~
すごい!
お洒落なお宅ですね!

投稿: miniko | 2010年5月19日 (水) 22時18分

す、すごい;;
夢みたいに素敵なお家〃∇〃
こんなおうちに、住んでみたい~~♪
私が3日も住めば、足の踏み場もなくなるかもしれないけど(笑)
センスのある暮らしをしたい・・・;;
これは才能ですよね。

投稿: つぐみ | 2010年5月19日 (水) 23時12分

minikoちゃん
そうそう・・・・・・そのMさんの新しいお宅です♪
素敵なんですよぉ~
お部屋も家具も雑貨も食器も素敵だし、
秘密の花園はminikoちゃんがよだれたらしちゃいそうな薔薇でいっぱいでした(゚▽゚*)
この薔薇を見る為のお部屋に
住み着きたくなっちゃうよ(笑)


つぐみさん
厳選された家具や薔薇・・・・・・ホントはそんな風に暮らしたいですよね。
でも、あけの部屋にはキャットタワーと
猫トイレ・・・・・・・
猫を飼った時から
お洒落な生活とは縁がなかったと
諦めました。
美しい暮らしをするのにもセンスって必要ですよね。

投稿: あけ | 2010年5月20日 (木) 09時07分

あけちゃん、こんにちは。

素敵なおうちですね~。
本当に夢みたい~♪
あけちゃんのおうちも、憧れです♪

甘いものダチしてるの~???
え~!つまんないよ~crying
スイーツパラダイス、行きましょうよ~。

投稿: yumi | 2010年5月20日 (木) 19時36分

yumi
だってぇ~!!
病院の先生に太っちゃ駄目って言われたんだもん(ノ_-。)
そう言いながら、
結構、甘いもの食べてるかもぉ~(笑)

あのねぇ~南大沢に
安くてお勧めのお店を見つけたの。
大学の校内にあるレストラン・・・・・・
若いお兄ちゃんがいっぱいよぉ~(笑)
今度、一緒に行こうよ。

投稿: あけ | 2010年5月20日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48402901

この記事へのトラックバック一覧です: M邸の秘密の花園:

« じゃ、あけの庭・・・・・・ | トップページ | 遊びに来ませんか? »