« 薔薇の季節の前に、花に負けない女になる♪ | トップページ | あけ!!星一徹になる・・・・・・ »

主はなくとも庭は育つ!!

007015桜の季節になって、寒暖さが激しいですねぇ~体調に気をつけましょうねぇ~♪

  今、娑婆に出られないので、風の強い夜は、家の庭が気になります!!あけの家は目の前が山になってるから、良い防風林になるのですが、この春の時期の風は裏のモッコウを揺らします。今、蕾でいっぱいになっているはずのモッコウの事を思うと、夜も眠れません(嘘です・・・・・爆睡してます)

そんな時は「師匠ぉぉぉぉ~助けてぇぇぇぇぇ~!!」と呼ぶと、どこからともなく、薔薇の師匠のS魔女様と、宿根草担当のkusaki師匠がやって来てくれます。

023P1000266S魔女様は薔薇周辺を、kusaki師匠は宿根草周辺を見回り、変化があれば、画像を送って  くださいます・・・・・・・足向けて寝られないわぁ~と思ってはいるものの、( ̄○ ̄;)!今、2人に向かって足向けて寝てるわぁ~(笑)

ヒヤシンスが咲き出したんだぁ~小さな花から、少しずつ少しずつ春になるんだよね♪あ~モッコウ薔薇の緑が濃くなってる・・・・・あたしの事、待っていてね♪

もうしばらくは、あけの祟りで寒い日に続いてもらわなくっちゃねぇ~(笑)

お師匠さま、しばらくの間、よろしくお願いします。このご恩は来世で・・・・・・来世はあたしの方が師匠になってるなんて事ないかなぁ~!!

|

« 薔薇の季節の前に、花に負けない女になる♪ | トップページ | あけ!!星一徹になる・・・・・・ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47974898

この記事へのトラックバック一覧です: 主はなくとも庭は育つ!!:

« 薔薇の季節の前に、花に負けない女になる♪ | トップページ | あけ!!星一徹になる・・・・・・ »