« 主はなくとも庭は育つ!! | トップページ | ジャン♪完成ぃぃぃぃぃl!! »

あけ!!星一徹になる・・・・・・

Img_0065 断食生活6日目の後に、「はぁ~い、今日から食事が出まぁ~す♪」と天使のような声が・・・・・・待ってましたよ、今日という日をぉぉぉぉ~!!

朝から目覚めも早く、浮かれるあ・た・し♪足取りも軽く、「ご・は・ん♪ご・は・ん♪(*゚▽゚)ノ」と食堂のテーブルに一番乗り!!

そして・・・・・・・

「なんじゃ・・・・・こりゃぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・あたしは離乳食の赤ちゃんじゃないわよぉぉぉ~!!」危うく星一徹になりそうになる凸(`、´X)

マグカップには、具のないコンソメスープ少々、お皿にはドロドロに煮溶かしたカボチャピューレスプーン3杯分?

にこやかに回診に来た先生が「お食事は全て食べられましたか?」と聞くので、得意のガン飛ばしながら、3オクターブ低い声で「足らんわ!!」と言った。

それ以来、先生はあけの顔を見るたびに「もうちょっとだからね・・・・もうちょっと・・・・」と言いながら逃げていく!!明らかに怯えている。

あ~肉食いてぇ~!!

あけのこのデトックス断食道場生活はあと1週間程度で終わりそうだ♪

それにしても、食い倒れブログと言われている、あけのブログの記事の中でもっとも質素な画像だよねぇ~(笑)

|

« 主はなくとも庭は育つ!! | トップページ | ジャン♪完成ぃぃぃぃぃl!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

がんばってるね~!
あけさん、エライよ!
昨日は、悲しくなっちゃって、早く布団に入って
シクシク泣いていました。
人は、傷つけるつもりではなくても傷つけることを
言ってしまったりするでしょう?
私は、ある言葉に傷ついたのだけど、
悪気があった訳じゃないからと、自分に言い聞かせていましたが
悲しくなっちゃってね。
女の人って、エライと思う。
この世に女性として生きはじめた何億万年と言う長い時間の中で
女性は、ずっと知恵を働かせて、家族を守ってきたんだろうな~と感じました。
あ~、こんなこと書くもんじゃないか~。
あけさんと、ゆっくり お喋りしたいな。

投稿: おめめ | 2010年4月 3日 (土) 21時04分

おめめさん
そうだねぇ~!!
人間、完璧な人間はいなくて、
人の痛みにまで気がつかない場合があるかもしれないね。
でも、年とともに
人の言葉もオブラートに包んで、
飲み込めるようになるのかもねぇ~
そう言う部分で女は強いんだと思うよ。
いつでも来て、
一緒にゆっくり話しようよ・・・・・・
ここにさえ来てくれれば、いくらでも話に付き合うよ。

投稿: あけ | 2010年4月 3日 (土) 21時38分

この食事の写真、、悲しすぎる。。。
とても あけさんのゴージャスなブログとは
思えないけど
この苦難を乗りこえた後 バラシーズンには
痩せて着飾った あけさんが
ゴージャスに登場しそうだわね♪
楽しみにしていますよheart01
私はピラティスで痩せた痩せたと
喜んでいたけど
12月末にした検査で逆流性食道炎と判明。
薬を飲みだして 症状が良くなってきたら
どんどん太りだしました。。。。
どうやら逆流性食道炎のせいで
痩せていたらしいですwobbly

投稿: みどり | 2010年4月 4日 (日) 06時38分

そんなプレッシャーかけないでぇ~(笑)
こんなにがんばってるのに、
4キロしか痩せていないの。
あたしの4キロなんてねぇ~
見た目にも出やしない(ρ_;)

みどりさんがガンガン痩せていたのは
病気のせいだったの?
でも、お嬢さんの結婚って大イベントの時に
痩せていたんだもの。
ちょっとラッキー?
でも、健康って大事ね。
やりたい事できなくなっちゃうんだもん。
この時期の薔薇の管理が一番大事って
小山内さんが言っていたのが気になります。

投稿: あけ | 2010年4月 4日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47984228

この記事へのトラックバック一覧です: あけ!!星一徹になる・・・・・・:

« 主はなくとも庭は育つ!! | トップページ | ジャン♪完成ぃぃぃぃぃl!! »