« アーマンディーは待っていてくれて、コタは逃げた!! | トップページ | 蕎麦♪蕎麦♪蕎麦懐石・・・・・そして・・・・・ »

桜を見に行きました♪

Img_0119Img_0121  今日は雨・・・・・・また冬に戻っちゃったみたいに寒いねぇ~(。>0<。)今日は庭に出られない・・・・・詰まんないわ!!

昨日はすごく良い天気だったので、近所の綾南公園に花見に行って来ました。ちょっと風が吹くとハラハラと桜の花びらがハラハラと散ってしまいます。

やっぱ、お弁当を持って花見したかったなぁ~

綾南公園は御陵近くの浅川沿いにある公園で、土手に桜が並んでいます。それを多摩御陵に向かう橋の上から見る桜の景色がお気に入り♪

今日の雨でさすがに長持ちした桜も終わりかな・・・・間に合って良かった( ̄▽ ̄)

|

« アーマンディーは待っていてくれて、コタは逃げた!! | トップページ | 蕎麦♪蕎麦♪蕎麦懐石・・・・・そして・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!!
待っていました^^

今日はわたしもお休みだったので
雨で残念です。。。

今年は4月に入ってから寒い日が続いているので
桜も長持ちして良かったですね^^
こちらも、昨日あたりが一番の見ごろだったような気がします


今頃なんですけど;;;
コタちゃん、ハンちゃんって
女の子だったんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

投稿: miniko | 2010年4月12日 (月) 14時05分

あけさん こんばんは

晴れてご出所おめでとう smile
お弁当抜きとはいえ、桜に間に合って良かったですね happy01
今年の春は何と言う気候でしょう。寒暖の差が激しすぎます upwardrightdownwardright

20日間の入所の成果を大事にしましょうね hospital
また逢える日を楽しみにしています heart04

投稿: TFU-T | 2010年4月12日 (月) 20時43分

今年は素晴らしい花見日和っていう日が
少なかったわ。
私も本格的なのはやっていないの。
これから自宅の花見で楽しみましょうよ。
あけさんは もちろん
今年もあっちこっちにお出かけかしら?

投稿: みどり | 2010年4月13日 (火) 06時15分

おはようございま~す!
昨日は、とっても寒かったですね~!
今日は、良いお天気で暖かくなりそうで嬉しいです♪
近所に美しい桜並木があるといいですね~♪
あけさんとこは、反対側のほうの川では、
蛍も見れるから、素晴らしい環境ですね!
HISAKOさんとこのルーフガーデンでは、まもなく
バラが咲きそうですね。
我が家は、やっと蕾が見えてきた感じです。
前に住んでいた方が、ホスタの斑入りを
沢山植えていたみたいで、いっぱい生えてきました。
まだ少し、スペースがあるので
アリスター・ステラグレイを植えようかなと思っています。
繰り返しよく咲きますものね。
体調が良くなったら、どんどんお庭作りしたいな!
高橋プランツとJマートに行きたい!
坐忘は、どうでしたか?美味しかったでしょう?

投稿: おめめ | 2010年4月13日 (火) 09時55分

minikoちゃん
ただいま♪
日曜日の桜はとっても綺麗でしたよ!!
でも、今日、車で通ったら、
昨日の雨で葉桜になろうとしていました。

そうなんですよぉ~
我が家はダーリン以外は女の
女系家族なのよぉ(笑)
ハンもコタも我が家に来た時は
生後1ヵ月くらいで、
男の子か女の子かわからなかったんですよぉ~
それで名前は男の子になっちゃったんです。


TFU-Tさん
はい♪無事帰って来ましたぁ~!!
今のところ、出所後も
体重は増えてませんよぉ~

寒暖の気温は出所後の身体に堪えますわ。
昨日の寒さで、
ちょっと風邪ぎみです。

モッコウには蕾が沢山ついています。
モッコウの季節に遊びに来てください。


みどりさん
今年は特に、暖かかったり、寒くなったりで
気温の変化が激しいですね。
ブラインドが多くなるんじゃないかって、
心配しているんです。

桜にはギリギリセーフだったけど、
1回しか花見できなかったしなぁ~♪

薔薇の季節はどこに行こうか、
わくわくしていまぁ~す。
昭和記念公園のガーデニングのイベントから
行ってみようかなぁ~!!


おめめさん
あけは高尾の環境好きだけど、
おめめさんの住んでいる環境も好き♪
早く白い薔薇でいっぱいの庭になると
いいねぇ~
楽しみにしています。

そうそう、kusakiさんから
鳥のピックがお店に届いたと
連絡が来ました。
今週中に受け取りに行ってくるので、
どこかで渡しに行きますねぇ~♪

今年、どこに遊びに行くか
色々相談しましょう!!


投稿: あけ | 2010年4月13日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48065786

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行きました♪:

« アーマンディーは待っていてくれて、コタは逃げた!! | トップページ | 蕎麦♪蕎麦♪蕎麦懐石・・・・・そして・・・・・ »