« 4月中旬の雪って・・・・・ありえなぁぁぁぁぁ~い!! | トップページ | Alice in Wonderlandとミートレア »

トネリコが咲きました♪

Img_0150Img_0152  家の前の山の木々も新緑の薄い緑色♪綺麗ですよぉ~!!この時期になってくると、目覚めが早くなってくるんだよね(笑)今日は消毒と草むしり・・・・・まだ薔薇の蕾も怪しいところなのに、今年の配置を考えてみたり・・・・・し・あ・わ・せ( ̄▽ ̄)

あけの庭ではトネリコの花が咲き始めました。クレマチスのアーマンディーの次がトネリコです。その後にツリガネカズラが咲くと、いよいよ薔薇の季節です。トネリコはフワフワっとした花が可愛いんですよ♪

薔薇の方はね、白モッコウとオールドブラッシュがいつものようにTOP争いをしているんだけど、今年はそれにメアリーローズが参戦してきて、激しいTOP争奪戦になってまぁ~す♪

|

« 4月中旬の雪って・・・・・ありえなぁぁぁぁぁ~い!! | トップページ | Alice in Wonderlandとミートレア »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

昨日、実家の庭の手入れに行ってきました。
オノリーヌ・ド・ブラバンの蕾が大きくなっていて
赤く色づいていました。
ティアレアの花は、満開で今年は、早く咲きだしそうですね!
いよいよ、待ちに待ったバラの季節がやって来る!
楽しみ~♪

投稿: おめめ | 2010年4月20日 (火) 21時41分

おめめさん
今日は楽しかったねぇ~♪
時間があっという間に過ぎちゃって、
びっくりしちゃいました。

庭が2つもあると大変だけど、
あけとしては、おめめさんのどちらのお庭も
楽しみなので、
がんばってくださいねぇ~♪
まず、モッコウが咲いたら、
あけの家でお花見の会をやりましょう!!

投稿: あけ | 2010年4月21日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48137543

この記事へのトラックバック一覧です: トネリコが咲きました♪:

« 4月中旬の雪って・・・・・ありえなぁぁぁぁぁ~い!! | トップページ | Alice in Wonderlandとミートレア »