« ジャン♪完成ぃぃぃぃぃl!! | トップページ | My Sweet Room »

NewRoses

Img_0090 この時期になるとソワソワしちゃう・・・・・・今年は特にソワソワしちゃう・・・・・

娑婆に出られないあけは、面会のダーリンに「あけ宛ての郵便物が届くはず!!届いたら即持って来て・・・・・・」

それでもなかなか届かないとなると、面会に来た友人に「うちのポスト覗きに行って・・・・・」

自由のきかない生活は辛い・・・・・娑婆にいたなら、T様の会社を襲撃しているかもしれない!!

そしてようやく、あけのところに届いた今年の「NewRoses」うれしぃぃぃぃぃぃ~!!

毎年の事だけど、この本はあけの今年、購入の薔薇を決める為のバイブルなの。毎年、毎年、魅惑的な新顔が揃います。

TOPページのクチュールローズチリア・・・・・欲しい!!その次のアンダーザローズ・・・・・欲しい!!その次の友禅・・・・・欲しい!!

最初から全部欲しいって・・・・・どうしましょう?

これから「NewRoses」を見ながら、薔薇友達と、今年はどの薔薇をお迎えしようかって話をするのが、この時期の楽しみであり、苦しみ?だもんね!!「NewRoses」を見ながら、一緒に付箋を貼ったり、剥がしたりして、もがき苦しみません?(笑)

あ・・・・「NewRoses」の中にあけの名前が出てくるから、探してねぇ~♪

|

« ジャン♪完成ぃぃぃぃぃl!! | トップページ | My Sweet Room »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

もう十二分にバラはあるのに?
どこに植えるのさ~

あ!そうだ!!
屋根に植えちゃえ。
日当たりいいし、名物バラ屋敷になるよ、きっと。

投稿: kusaki | 2010年4月 5日 (月) 20時51分

いいな~。あけさん、もう見たんだ~!
そろそろ、発売されているかと今日、
紀伊国屋書店に買いに行ったら、いつ入荷するかわかりませんと言われた!
早く、見たいよ~!!

投稿: おめめ | 2010年4月 5日 (月) 22時10分

あけさん、こんばんは(*^^)v

今は自宅にいらっしゃらないんですか?

「NewRoses」をネットで注文して、
土曜日に発送してくれてるようなんだけど。。。
今日になってもまだ届かないのcrying
メール便ってそんな時間かかるのかな~?
昨日は無理でも今日は届いてもいいと思うんだけど・・・
雨降ってるのに何度もポスト見に行ったのにsweat01

投稿: ねこたん | 2010年4月 5日 (月) 22時12分

kusakiさん
それはねぇ~新しい薔薇の為に
今まで育てた子を里子に出すんだよぉ~
ふふふふふふふふふ
kusakiさんの庭にも
今年は3本くらい薔薇が増える事になるんじゃないかしら?
夜中にアジサイが抜かれていて、
薔薇が植えられていたら、
犯人はあたしでぇ~す♪


おめめさん
ここに来て一緒に見ようよ♪
見ていると、どれも欲しくなって
困っちゃうんだけどね♪
そろそろ、今年の薔薇の季節の
スケジュールを一緒に考えようよ!!


ねこたん
そうなの・・・・・・今は軟禁生活なのよぉ~
もう、早く帰りたくって・・・・・・
猫に触りたい!!庭の手入れしたい!!
今週末までの辛抱なんだけどねぇ~
NewRose良かったですよぉ~
ねこたんがうらやましいよ。
欲しい薔薇がいっぱいなのに、
あけの庭には植える場所がないんだもん。
ねこたんならいざとなれば、まだ開拓出来るもんなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2010年4月 6日 (火) 06時45分

あけさ~~ん♪
私もやっとNewRoseをゲットしましたよ〃∇〃
もうね、付箋貼りまくり、ネットで検索しまくり(笑)
ポシェット、可愛い~
ブノワ。さんの薔薇もほしー^^

でもでも、あけさんの名前がみつけられない;;
ヒントを~^^

投稿: つぐみ | 2010年4月 7日 (水) 18時44分

つぐみさん
でしょでしょ!!
ホント、付箋を貼ったり剥がしたりしてるの。
ポシェットも可愛いよねぇ~

ヒントはね、河合さんの載っているページを
良く探してみてね♪

さて、西武ドームの国薔薇までに
欲しい薔薇を絞らなくっちゃ!!
ホント、楽しいんだけど、苦しいわ!!

投稿: あけ | 2010年4月 7日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48007052

この記事へのトラックバック一覧です: NewRoses:

« ジャン♪完成ぃぃぃぃぃl!! | トップページ | My Sweet Room »