« NewRoses | トップページ | アーマンディーは待っていてくれて、コタは逃げた!! »

My Sweet Room

Img_0079  ダイエット生活が終わりまぁ~す♪

長かった20日間・・・・・断食6日・・・・・その後は流動食~3分粥~5分粥~全粥・・・・でも、その後も、ダイエット食のまんま・・・・・オリーブオイルギトギトのパスタの夢を見る(ρ_;)

初めての断食道場なので、お部屋を紹介しちゃいまぁ~す♪うっふ・・・・お花に囲まれて、明日にも葬式出来そうな生活してました!!

ん?世間ではこれを、入院と言うらしい・・・・・・( ̄▽ ̄)

食事の制限と就寝時間9時を覗けば、上げ膳据え膳で掃除はしてくれるし、担当医はハンサムで何でも言う事聞いてくれるし(無理やりだけど・・・・・)、白衣の天使は優しい・・・・新しいボーイフレンドと食事をしたり、廊下をデートしたりしてました♪(推定年齢75才くらい)ルームメイトはどんどん入れ替わるけど、人間模様満載で・・・・楽しかったでぇ~す!!

Img_0088_2 この断食道場の良いところは、ベッドごとにLan配線があって、24時間快適インターネット生活なの・・・・・でなかったら、退屈で脱走してたかも(笑)

家に戻ります。やっと、普通の食事が出来るぅぅぅぅぅぅ~♪あけのブログの食い倒れ部門の強化を図ります。・・・・・・猫達は待っていてくれるのかしら?庭はどこまで春になっているのかしら?

出所日は10日です。何故10日かと言うと、ミッチーのライブが10日だからでぇ~す。「あたし、10日にライブがあるから、出所するわ♪」と言うと、ハンサムな先生は「はい、10日ね!!」・・・・・・って(* ̄ー ̄*)決して、脅して10日にしてもらった訳じゃないわよ♪断食道場の成果としては体重マイナス5キロ・・・・・そんなもんじゃ、あけの見た目に変化ないじゃん(笑)

あけの退屈を紛らわす為に、遊びに来てくれた皆様に感謝いたします!!

|

« NewRoses | トップページ | アーマンディーは待っていてくれて、コタは逃げた!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出所おめでとうheart04
会いには行けませんでしたが
早期出所を連日祈っていました。
すぐにミッチーのライブに行って
倒れたりしないでよ。
娑婆に慣れてからの ご活躍
楽しみにしています♪

投稿: みどり | 2010年4月 9日 (金) 13時43分

ん~、おかしいなあ。
以前テレビで見た断食道場特集で体験者は、
「食べ物に対する執着心がなくなりました」
とか、
「味覚が鋭くなって、少しの量で満足してます」
とか言ってたのに・・・あけは煩悩が増してるっっっ!
はあ、恐ろしや。
「5日後に元に戻る」に30円。

投稿: ちょび | 2010年4月 9日 (金) 16時35分

みどりさん
ありがとうございまぁ~す♪
はぁ~い!!
みっちーのライブでは
いい子にしているようにします・・・・・・

薔薇の季節に間に合って良かったでっす。
明日から、庭に出られるのも
すごく嬉しいんだけど、
案外、自分で世話するより
師匠に手伝っていただいた
今年の庭の方が良かったりしてね(笑)


ちょび
お~ほっほほほほほほぉ~!!
あけの食い意地が、そんな簡単に
直るわけないじゃん!!
あ~オリーブオイルギトギトの
パスタが食べたぁ~い!!

ダイエットは、しばらく続けるわよ。
今がチャンスだもの。
あけは転んでもただでは起きなくてよ!!

投稿: あけ | 2010年4月 9日 (金) 20時52分

出所後の献立考えるの


楽しいでしょ〜heart01

せっかく痩せたのだろうから


いままでのようにはさせないゾ


桜の花がまだ残ってるから良かったね〜cherryblossom


花見しながら
オニギリ1個だけ食べようねriceball


出所後もダイエットよsign04

投稿: あじゅ | 2010年4月 9日 (金) 20時53分

おめでとう~♪
明日は、ゆっくり向かって、ミッチー、楽しんできてね!
頑張った、ご褒美だね!
とにかく、のんびりね!美味しくて体にいいヘルシーケーキ
考えてみますね。
出来たら、お届けしま~す!

投稿: おめめ | 2010年4月 9日 (金) 21時53分

あけちゃん、よかった~note
またまたおいしいもの食べに連れて行ってね~。
出所おめでとう!
また戻るんじゃないわよ~笑。

投稿: yumi | 2010年4月 9日 (金) 22時57分

おめでとう~おめでとう~
よかったですね!
ミッチーライブ楽しんできてね!
最高の日だわね~♪

投稿: May | 2010年4月10日 (土) 06時25分

あじゅ
明日はみんなで浅川の桜を見に行って、
お花見の後は
蕎麦懐石じゃ、蕎麦懐石じゃぁぁぁ~♪

出所後?
出てしまえば、こっちのものよ
でも、せっかく落とした体重だから、
もうちょっとダイエットするわよぉ~♪
薔薇に負けない女になるのよ(笑)


おめめさん
はい♪みっちーを楽しんでまいります♪
ご褒美♪何て良い言葉なんでしょう。
でも、ご褒美、ご褒美って
喜んで色々食べていたら、
やばいですよねぇ~
是非、おめめさんの次回作では
ダイエットレシピの本をお願いしまぁ~す。

そうだったわ、おめめさんも
油ギラギラお肉好きだったわねぇ~
ダイエット本は無理?
ヘルシーケーキを楽しみにしています。


yumi
ありがとう♪
あら、次回は一緒にこの断食道場に入所するって
言ったじゃない♪
一緒に検査入院して
ハンサムな先生の争奪戦でもやりましょう。
負けなくてよ(笑)

落ち着いたら一緒に
身体によさそうなお店を見つけて
ランチしに行こうね!!


Mayさん
ありがとぉ~♪
これで、味気ない食事も終わり、
おやつに玉子豆腐を食べる事もなくなるのよ(笑)
しばらくは外出できなくて、
やっぱり退屈してると思うから、
家の方に遊びに来てねぇ~!!
カフェインレスの紅茶でおもてなししますよ。

家に帰って、アーマンディーが咲いてるかなぁ~
家に戻るのが楽しみです。

投稿: あけ | 2010年4月10日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/48036009

この記事へのトラックバック一覧です: My Sweet Room:

« NewRoses | トップページ | アーマンディーは待っていてくれて、コタは逃げた!! »