« そうだ!!京都に行こう・・・・・その3 | トップページ | イルミネーションはやっぱ冬でないとねぇ~ »

sweet sweet home♪

PhotoPhoto_2 おめめさんの新居に押掛けましたぁ~♪

う・・・・・・入った途端に甘い空気が漂っています。すでにあけの家にはない空気だぁ~(;¬¬)

「新婚生活はおままごとみたい・・・・・・」だってぇぇぇぇぇ~おままごとは長く続かないんだから( ̄^ ̄)とひねくれお姉さんになるあたしσ(^◇^

お部屋素敵でしょぉ~おめめさんのお父さんが古い住宅をリフォームしたのだそうです。Photo_3白いレースのカーテンが似合う甘い甘いお部屋です。つくづく、センスの良い人だと思うの。育った環境とか感性とか羨ましくなっちゃいます。

次行くときには、おめめさんの新しいガーデンも出来上がっているのかな?

意気なのは茶室があるんですよぉ~カッコイイなぁ~♪

おめめさんの作ったシフォンとスコーンでティータイムを過ごしました。ジャムもおめめさんのお手製なんだって・・・・ダーリンは幸せよね。

もうすぐ、おめめさんのジャムや果実酒の本が出ます。きっと本の中にも、おめめさんテイストが詰まっているはず♪発売になったらお知らせしますねぇ~!!

|

« そうだ!!京都に行こう・・・・・その3 | トップページ | イルミネーションはやっぱ冬でないとねぇ~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわ~
やっぱり素敵ですねー
ほんと、センスいいですね
外国みたい!!
ご主人もおめめさんがお家をしっかり切り盛りしてくれるから
安心でしょうし
自慢のお嫁さんでしょうね
お友達をいっぱい呼んじゃいたくなるでしょうね^^

投稿: miniko | 2010年3月 4日 (木) 21時30分

minikoちゃん
そうなの・・・・・・・とっても素敵でした。
新しいお庭も期待しちゃいますよね。
おめめさんの本が発売になったら、
是非、本屋さんに置いてくださいねぇ~♪

投稿: あけ | 2010年3月 4日 (木) 23時00分

ほんとに素敵なお部屋ね♪~
センスがあってそれを実現出来るって羨ましいです。

私も四半世紀前?夢見る夢子だったな~(^^ゞ

これからはジャムと果実酒だけでなく、お菓子・コーディネイトetcと本を出して行くんでしょう。
夢が広がりますね。

本屋さんに行かなきゃ~

投稿: anna | 2010年3月 5日 (金) 10時12分

annaさん
素敵でしたよ♪
忘れかけてたものを思い出しそう(笑)
今月の19日くらいに発売になる予定です。
是非、本屋さんで探してくださいね。

今日はホントに暖かい1日でした。
あけもまだ蔓薔薇の誘引が残っているの。
あせっちゃいます。
annaさんもがんばってね♪

投稿: あけ | 2010年3月 5日 (金) 20時21分

京都の美味しいお土産をわざわざ届けて下さいまして、ありがとうございました。
お庭は、今、一生懸命植え込んでいます。
また、あらためて、ゆっくり遊びにいらして下さいね♪

投稿: おめめ | 2010年3月10日 (水) 14時04分

おめめさん
返事遅くなってごめんねぇ~!!
ことらこそ、いつも美味しいお茶と
ケーキをありがとう!!
おめめさんの実家も居心地が良くって、
プラプラ遊びに行っちゃうけど、
今度のおうちもすごく居心地が良くて、
あけ、通ってしまうそうです。
ガーデンが完成したら、
今度はお祝いの会をやろうねぇ~!!

投稿: あけ | 2010年3月14日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47724125

この記事へのトラックバック一覧です: sweet sweet home♪:

« そうだ!!京都に行こう・・・・・その3 | トップページ | イルミネーションはやっぱ冬でないとねぇ~ »