« だって女の子なんだもん!! | トップページ | 主はなくとも庭は育つ!! »

薔薇の季節の前に、花に負けない女になる♪

Img_0067 すみませぇ~ん・・・・・・ブログお休みしていましたぁ~♪

薔薇の季節に向かうにあたって、やっぱ、薔薇に負けない女になるために、あたしもダイエットよねぇ~・・・・と言うことで、断食道場のようなところに入所しています。決して、暴れて刑務所に入っているわけじゃないわよ(笑)太りすぎた為に強制入所させられてんだから・・・・・(。>0<。)

現在、ダイエットスタートから3キロ減となりました。だけどさぁ~お腹空いてるとブログ書こうとしても文章がまとまらないのよね(゚ー゚;

昨日なんて、テレビに食べ物が映るだけで腹が立つからテレビも見れないし・・・・

最高に空腹な時に何食べたいって思うんだろう?って前に考えた事があって、あたしは多分、おにぎりなんじゃないかって思っていたんだけど、実際、やってみたら、「お蕎麦」でした。それも「座忘」のボソボソとしたのどに当たるような10割蕎麦が食べたい♪あなたもいかが?試してみませんこと?

あまりに可哀想な生活をしていたら、kusaki師匠が面会に来てくれました♪お土産に早春のお庭のアレンジを持って来てくれました♪ミニ水仙なのに、香りはすごく広がって、3秒ほど空腹を忘れました!!

|

« だって女の子なんだもん!! | トップページ | 主はなくとも庭は育つ!! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あけさん、頑張ってね。
来週あたり、顔を見に行きますから、何か雑誌でも持って行きますね。
出所後、坐忘、行きましょう!

投稿: おめめ | 2010年3月31日 (水) 20時48分

おめめさん
もう、絶食状態は終わって、
「これが飯と言えるんかぁ~!!」
って星一徹のように
ちゃぶ台をひっくり返しそうな
食事してまぁ~す。
出所後ね(笑)

投稿: あけ | 2010年3月31日 (水) 21時31分

もぉ~!!びっくりしたよ!
何で言ってくれなかったの~!?
今回の「断食道場」には、
あいにくお付き合いできませんが、
これからは本気で健康ダイエットに励もうね!
明日 S魔女様と行きますね。
あけさん ファイト~!!

投稿: にゃん | 2010年3月31日 (水) 21時50分

びっくりしましたよー
病気ではないんですよね???

近頃のTVはグルメ番組が多いですもんね。。。
絶食中にはつらいですね

絶食が終わったということはもうすぐで退所ですか?
遠くで応援しています!
がんばってください

投稿: miniko | 2010年3月31日 (水) 22時08分

あけさん こんばんは お久し振り happy01

あらあら sign01 とうとう入所ですか smile どうぞお大事に coldsweats01
今年はお花見も我慢ですね cherryblossom

我が家の黄モッコウは蕾が微かに黄色味を見せ始めてきました heart02
バラの季節は直ぐそこですよ 
早く出所して、今年もガーデンツアーにお誘いください heart04

投稿: TFU-T | 2010年3月31日 (水) 23時21分

またグチ言いにいくからね~
財布も免許証も保険証もない私は
1時間ほどプラプラ歩いて家に帰ったよ。
いい運動になったし。
(業務連絡…写真送りました)

投稿: kusaki | 2010年4月 1日 (木) 06時34分

あらあら・・・
あけさん、どこにいらっしゃるの?
頑張って下さいね。

投稿: michie | 2010年4月 1日 (木) 10時57分

う~~~ん道場入所中でしたか?
入れられた?

健康な身体になる為にファイト!!
遠くから祈ってます~「ダイエット成功」
がんばってね~♪

投稿: ターシャ | 2010年4月 1日 (木) 11時52分

にゃん
ほほほほほぉぉぉぉ~あたくしだけ、
夏に向けて抜け駆けよぉ~!!
だけど、退屈だから、
遊びにに来てくれると嬉しいのよね。
施設は綺麗だし、
ネットやり放題のパラダイスなんだけど、
何せおなかが・・・・・・


minikoちゃん
デブも病気のうちなのよねぇ~
でも、大丈夫、悪いものをそぎ落として、
薔薇の季節にはすっきりと・・・・・・
の予定なんだけどなぁ~
大体、6日も食事してないのに、
4キロしか落ちていないってどういう事かしらねぇ~♪
出所は4月10日くらいかな・・・・・
桜待っていてくれないわねぇ~♪


TFU-Tさん
そうよねぇ~薔薇の季節には色んな所行きたいですよねぇ~♪
でも、TFU-Tさんは長期旅行があるでしょ?
とりあえず、あけのお庭のモッコウくらいは見て行ってくれるかな?
今年はモッコウとピンクのリージャンロードクライマーが一緒に咲くといいなぁ~!!


kusakiさん
ありがとぉ~!!
受け取ったよ。
もう、アーマンディーが咲いているんじゃないかって期待していたんだけど、
まだ、早かったね。
ここのところ寒かったからなぁ~
あたしを待っているのか?
昨日はありがとう・・・・・今日も水仙が良い匂いがしてるよ。


michieさん
八王子にはいるんだけどねぇ~
おうちじゃないの。
でも、家出してる訳じゃないのよぉ~(笑)
薔薇の季節には戻ってるから、
今年こそ遊びに来てね!!


ターシャさん
ありがとうございます♪
薔薇に負けない女くらい、美しくダイエットして、
娑婆に戻りますわ♪
でも、ダーリン曰く、
「入所してから太ってね?」だって・・・・・・
がんばるわ(ρ_;)

投稿: あけ | 2010年4月 1日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47959909

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の季節の前に、花に負けない女になる♪:

« だって女の子なんだもん!! | トップページ | 主はなくとも庭は育つ!! »