« 韓国かぶれ・・・・・ | トップページ | 早春の庭 »

泉質の良い温泉・・・・・・(;¬¬)

Sta_0020 週末に山梨の温泉に行ってまいりましたぁ~!!

山梨の温泉の中でも泉質が良いって言われてる「正徳寺温泉 初花」って温泉なの。何故か「うなぎ」が美味しいらしい!!

何故、うなぎが美味しいかと言うとね、温泉のオーナーさんは元々、駅前でうなぎ屋さんをやっていて、うなぎを育てる為の施設を作ろうとしたら、温泉が沸いたらしいの♪

ぞれじゃ、早速、うなぎを頼んでみましょう。ダーリンは1800円のうな重を頼んだので、あけはねぇ~2400円のうな重(上)を頼んでみましたぁ~ξ^▽〆オーホッホッホ

Sta_0022 うなぎはねぇ~フワフワとしていて、甘すぎないタレがなかなか良かったでぇ~す♪

食事の後はもちろん温泉に・・・・・ホントにねぇ~肌に張り付くような泉質なんですよ。源泉はぬるいんだけど、ちょっと浸かっただけで、お肌ツルツルな感じぃ~(*^^*)

だけど・・・・・・このヌルヌル感に疑問を持ってしまう・・・・・あけ・・・・・もしや、お客さんのいない時間に、この浴槽でうなぎの養殖をしていたりしてるんじゃないだろうか?

あ~自分で想像して気持ち悪くなってきたわ(;¬¬)

|

« 韓国かぶれ・・・・・ | トップページ | 早春の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさんたらぁ~
大好きな温泉でそんなこと考えちゃったの~?
うぅ・・ブルブル。私、ますます温泉から遠ざかっちゃうわ~

うなぎは美味しく食べましょう。
そして温泉には楽しく入りましょうね~

投稿: May | 2010年3月17日 (水) 21時22分

Mayさん
そうなのよぉ~
あけ、想像力豊かなものだから・・・・・(笑)
でも、すごく泉質は良かったと思うの。
次の日もお肌のコンディションが良かったもの。
それに、うなぎもなかなか美味しかったですよ。
今度、一緒にうなぎだけでも食べに行きましょう!!

投稿: あけ | 2010年3月18日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47828668

この記事へのトラックバック一覧です: 泉質の良い温泉・・・・・・(;¬¬):

« 韓国かぶれ・・・・・ | トップページ | 早春の庭 »