« 蕾の1番さぁぁぁぁ~ん♪ | トップページ | クレーマーじゃないけど »

じゃぁぁぁぁ~ん・・・・・新しいお友達でぇ~す!!

Img_0046_2  さすがに10年近く使っていたあけのPCはOSがWindows2000なものだから、セキュリティーソフトも対応してくれなくなっちゃうし、デジカメの画像の取り込みもダイレクトに出来なくて、不便になっていたので、あけのPCの師匠のYくんに相談して、じゃじゃぁ~ん!!新しいPCを購入しましたぁ~♪

これがねぇ~結構、安くて良い子なんですよぉ~!!本体とマウスだけなら5万もしないの。コンパクトで可愛いし、性能もあけが使う分には十分!!!・・・・・あけの新しいパートナーです。

これなら、旅行にも連れて行けるし、今までみたいに寝室に籠らなくても、テレビ見ながらブログも書けちゃう訳です。

今は「大食い選手権」を見ながらブログ書いてまぁ~す。あんだけ食べてるのに、何で太らないんでしょうねぇ~あけなんか水でも太るのに!!

|

« 蕾の1番さぁぁぁぁ~ん♪ | トップページ | クレーマーじゃないけど »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

マウスがピンクなの?綺麗ね。
あけさん色ね!
じゃぁぁぁぁ~ん!って「あ」が四つもついているから
見たとたん、お友達=ニャンコかと思っちゃったわよ。

投稿: May | 2010年3月21日 (日) 21時43分

そうなの・・・・・・可愛いピンクのマウスなのよ。
猫はこれ以上は増やせないわねぇ~
家がボロボロになっちゃうもの♪

新しいPCは家壊さないし、
ソファーもかじらないし、
ホント良い子ですよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2010年3月22日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47869927

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぁぁぁぁ~ん・・・・・新しいお友達でぇ~す!!:

« 蕾の1番さぁぁぁぁ~ん♪ | トップページ | クレーマーじゃないけど »