« 早春の庭 | トップページ | 薔薇が咲くまでの間は・・・・・ »

ミッチーの季節

Img_0038 あけはミッチー(及川光博様)が好き♪今年もライブの季節がやってまいりました・・・・

が・・・・・例年はね、ミッチーのツアーは11月ぐらいにスタートして3月くらいに終るのね。あけは、薔薇やガーデンのお休み期間にミッチーを追いかけ、ちょびはマリノスの試合のお休みの間にミッチーを追いかける。長年、そんな生活をしていたんだけど、今年は初日が3月11日・・・・・ファイナルが5月末・・・・・って思いっきり薔薇にかぶっちゃいましたぁ~(;¬¬)ただでさえ、薔薇の季節はお出かけも多いし、出費も多い・・・・これにツアーとなるとねぇ~薔薇を削るか、ミッチーを削るか、究極の選択だわぁ~o(>< )o o( ><)o ジタバタ

ライブのスタートが遅れたのは「相棒」ってドラマに出演していたからなのね。あけ、ミッチーが出る前から「相棒」のファンだったから、ドラマのスタートの時はドキドキしちゃってたけど、視聴率も良かったみたいで、最終回で殉職って事もなく、なんとなくシーズン9に繋がりそうでホッとしたんだけど・・・・・・

Img_0035 よぉ~く考えてみたら、今後が毎年、薔薇の季節とライブが重なるようになるんだろうか?これは問題だぁ~!!

出来るなら、ライブ会場が各地のバラ園の近くで、満開の時にライブやってくれたらいいのになぁ~とあけは思ったが、多分、ちょびは、マリノスの試合会場近くでライブをやってくれないかと思っているんだろうなぁ~(笑)

今年のミッチーも素敵でした。スーツ姿の刑事役のミッチーも素敵だけど、キラキラのタキシードで踊るミッチーも素敵なのよぉ~♪次は4月10日だから、それに向かって、振り付けのお稽古しなくっちゃ!!

画像は先日、教室の生徒さんから頂いたお花です。チューリップと桜とユキヤナギのアレンジです。緑色だったチューリップが大人色の紫になりました。お部屋にお花があるって幸せだわ(*^^*)

|

« 早春の庭 | トップページ | 薔薇が咲くまでの間は・・・・・ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ミッチーの季節、あけさん はりきっちゃいますね。
元気の源ですものね。
ときめきは、左脳だったかな?を活発にさせて
どんどん脳を若がえらせるそうですよ。
茂木健一郎さんが言ってました。
大事ですよね!
私もいつもいろんなものにときめいていたいですね♪

投稿: おめめ | 2010年3月19日 (金) 10時09分

そうなの・・・・・・
だけど、薔薇の季節と重なっちゃったのは
結構、辛いわ(;¬¬)
ミッチーのライブに行くと、
現実に戻るのが嫌になっちゃうのよねぇ~(笑)

今日、本探しの旅に出て、
なんとか、おめめさんの本をGETしたわ♪
どれ作ってみようかなぁ~!!

投稿: あけ | 2010年3月19日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47844138

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーの季節:

« 早春の庭 | トップページ | 薔薇が咲くまでの間は・・・・・ »