« じゃぁぁぁぁ~ん・・・・・新しいお友達でぇ~す!! | トップページ | お役には立てなかったけど・・・・・ »

クレーマーじゃないけど

Img_0052Y君一家とサクラと一緒に某ファミレスに行った。

休みの日だから、7割くらいの席が埋まってはいたけど、いまどきのファミレスって調理しないから、出てくるの早いよね。それなのに、待つこと1時間・・・・・さすがにY君が「遅いんじゃない?」って店員さんに言ったら、「申し訳ないので、ドリンクをサービスします。」と言われて、ちょっとご機嫌を直したが・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)サービスで持って来たオレンジジュースが苦い!!どうも薄めるタイプなのに、原液で持って来たらしい・・・・・

ジュースは取り替えてくれたが、今度はあけの鍋に使っていたガスコンロのガスが途中で無くなった・・・・・ひぇぇぇぇぇ~野菜入れた状態なのに、「ガス缶持って来て」って言ったのに、持って来ない(≧ヘ≦)あたしのシャブシャブどうしてくれんのよぉ~!!

他の席のお客さんのところも、全ての料理を食べ終わった後に茶碗蒸しが出てきたり、お客さんが帰った後の片付けもする気配がない。

もしかしたら、急にスタッフが休みになったのかもしれないけど、心の広い(?)あけだってさすがに怒るわ!!

そして、最後に伝票を見てみたら、頼んでもいない料理が8000円分くらいあるレシートがはさまれていた(#`皿´)

多分、2度と行きません・・・・ちなみにお店の名前は「濱町 西八王子店」です。

画像は暖かくなって来たので、バルコニーを散歩中のハンです。

|

« じゃぁぁぁぁ~ん・・・・・新しいお友達でぇ~す!! | トップページ | お役には立てなかったけど・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはひどいね。
わざとやっているとしか思えない。
オレンジジュース間違えるわけないし。

高輪Pホテルで間違えたおわびにと言って
出してくれたコーヒーのシュガーポットに
塩が入っていた時のことを思い出しました。

私も高輪Pホテルは絶対行かないんだ。
濱町もやめとこ。

投稿: kusaki | 2010年3月23日 (火) 20時18分

kusakiさん
そうなのよぉ~!!
今まで何度か濱町には行ってたけど、
こんな事はなかったのよ。
でも、今回はちょっとひどすぎ・・・・・・
一緒に行ったY君の奥さんは
お客さまアンケートの葉書を持って帰ったから、
きっと、葉書に顛末を書いて送ってくれてるはずよ。

でも、客商売って1回こういう思いをしちゃったら、2度と来てもらえなくなっちゃうんだから、
対応はちゃんとしないとね♪

投稿: あけ | 2010年3月23日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47882446

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマーじゃないけど:

« じゃぁぁぁぁ~ん・・・・・新しいお友達でぇ~す!! | トップページ | お役には立てなかったけど・・・・・ »