« プレゼントにはリボンをかけて・・・・・ | トップページ | 薔薇にケンカを売る女 »

で・・・・おめめさんの披露宴ねぇ~♪

Img_3230Img_3167 会場は原宿の竹下通りから、ほんのちょっと入っただけなのに、全然、雰囲気が変わる大人なレストラン・・・・・アンティークの家具が素敵なの。おめめさんから「これだけは見ておいて・・・・」って言われたマイセンのシャンデリアが素敵・・・・・披露宴じゃなくても、ちょっと来てみたいなぁ~♪

おめめさんとダーリンの挨拶があって、(ダーリンが緊張しているのに、おめめさんはドーンと構えているの・・・・先の生活が見えるってものね♪)和やかに披露宴が始まったの。

Img_3187_2Img_3189   披露宴のお料理はねぇ~めっちゃ美味しかったです。さすが、おめめさん・・・・そこは抜かりないよね(*^^*)

でもね、ふと見ると、先を急ぐように早食いしているSさん(いつもは落ち着いた紳士なのよ)、美味しいお料理なのに、なぜか進まないMさん・・・・・ふふふ♪今日はおめめさんの為に2人でチェロとピアノの演奏をするの。それで緊張しちゃってるのよね。

ハート型のケーキをカットして、花婿と花嫁はテーブルを廻って挨拶したりしてるんだけど、その隙間を縫うように、花嫁は料理食べてたよぉ~!!(笑)そう言う、あたしも自分の披露宴で完食してるんだけどね(;¬¬)

Img_3198Img_3212 そして、SさんとMさんがチェロとピアノで「白鳥」を演奏・・・・おめめさん、ちょっと涙ぐんでました。いいなぁ~演奏が出来るって・・・・・

その後でシェフから2人にカクテルのプレゼントがあったのね。毎年、結婚記念日に飲むなんて素敵♪って思っていたら、2人とも気合の入った一気で飲み干してましImg_3143 Img_3142 た・・・・ビールじゃないんだからぁ~(;¬¬)

最後はほろっとさせるようなおめめさんのスピーチと爆笑のおめめさんのお父さんの挨拶で披露宴は終りました。友人の披露宴なんて久しぶりだったんだけど、ホント良い披露宴・・・・ちょっと大人な披露宴でした。

おめめさんの心残りはね、披露宴で出された料理を全部食べる前に下げられてしまった事だそうです・・・・・そりゃ、心残りよねぇ~今度は夫婦でゆっくり食べに来たらいいわよ(*^^*)

|

« プレゼントにはリボンをかけて・・・・・ | トップページ | 薔薇にケンカを売る女 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えっご結婚されたんですか?

まあステキ!

おめでとうございます、おめめさん!

とお伝えくださいませ。

投稿: るんちゃん | 2010年2月 9日 (火) 00時37分

おめめさんは簡単にやるなんて言っていたけど
すっごく素敵な所でやったのねheart01
マイセンのシャンデリアが素晴らしいわ♪
うちの娘は ほとんど食べれなかったそうだけど
さすがに おめめさんは食べたり飲んだりしたのね。
きっと 結婚して ご主人は太るわよ。
断言してもいいくらい自信あるscissors
あけが還暦で、赤いチャンチャンコを着て、
TAKAYAさんに赤い薔薇を乗っけてもらおう時には
私もプレゼント仲間に入るわ。
それまで 元気で生きていなくちゃsun

投稿: みどり | 2010年2月 9日 (火) 06時30分

るんちゃん
はぁ~い!!
お伝えしますね。
おめめさん、新居にパソコンがまだ入っていないから、
ブログのチェック出来てないと思うの。
メールでるんちゃんのメッセージを伝えますね(*^^*)


みどりさん
そう、すごく素敵なレストランだったよ。
でも、気取った感じしゃなくて
カジュアルで普通に花嫁がおしゃべりしたり出来て、
すごく暖かだったよ。

あたしが還暦でお花を盛ってもらうときには、
みどりさんも一緒に盛ってもらいましょうよ!!
みどりさんにはクリアなピンクの薔薇を
たっぷりと乗せてもらおうよぉ~!!

投稿: あけ | 2010年2月10日 (水) 00時28分

いつも楽しく読ませて頂いています。notes

おめめさんが、ご結婚されると言うことはお聞きしていましたが
素敵な結婚式を挙げられたんですねshine

crownおめでとうございます!


マイセンのシャンデリア素敵ね!
私の還暦はまだまだ先?なので、夫の還暦祝いに行ってみようかしらhappy01

投稿: anna | 2010年2月10日 (水) 08時32分

annaさん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
すごく素敵な披露宴でしたよ。

マイセンのシャンデリアはホントに素敵でした。
でも、3階まで行かないと見れないんですよぉ~
3階は花嫁の控え室だから
普段は見れないのかな?

でも、是非、行ってみてください。
マイセンのシャンデリアは見れなくても
素敵なアンティークの家具が見れますよ。

投稿: あけ | 2010年2月10日 (水) 22時26分

披露宴ではお世話になりました。
とても良いご披露宴でしたね。ご当人たちはもとより、ご家族さらには出席された皆さんの気持でとても優しい、楽しい時間がつくれて、心豊かに過ごすことができました。
これもおめめさんの人柄ゆえですね。
演奏はMさんにご迷惑をかけっぱなしで、なんとか弾きおおせましたが、、、お耳汚しで申し訳ありませんでしたが、余興ということでお許しください。

投稿: johne | 2010年2月12日 (金) 00時13分

johneさん
johneさんすごくカッコ良かったですよ。
演奏の出来る男性は
素敵ねぇ~って演奏を聴きながら話していたんですよ(*^^*)
おめめさんもすごく嬉しかったみたいで
すごく感動しました。
あけも何か演奏が出来たら良かったのに・・・・・って
思いました。
そうそう、披露宴の画像を出席者の方に
公開しているんだけど、
johneさんまだ来てないでしょ?
招待メールは出したけど、届いてない?
もし届いていないようなら、再度送りますよ。
johneさんのカッコイイ画像を見て欲しいわ♪

投稿: あけ | 2010年2月12日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47518050

この記事へのトラックバック一覧です: で・・・・おめめさんの披露宴ねぇ~♪:

« プレゼントにはリボンをかけて・・・・・ | トップページ | 薔薇にケンカを売る女 »