« 雪・・・・・・ | トップページ | そりゃぁねぇ~(;¬¬) »

春の支度

Img_3119 今日、仕事から戻って来たけど、八王子はまだ雪景色のままだった・・・・・・職場のある横浜はほとんど雪残ってなかったのになぁ~・・・・Σ(゜ロ゜〃)家の前には雪の山が出来ていた(;¬¬)早く春になってぇぇぇぇぇぇ~!!

春はまだ遠いんだけど、余りに庭が寂しかったから、ガーデンセンターで花苗を買いました。ちょっとだけ春の気分(*^^*)

雪が溶けたら、苗植えよぉ~♪・・・・って、いつ八王子の雪はなくなるのかしら?(;¬¬)八王子の春は遠いねぇ~(笑)

|

« 雪・・・・・・ | トップページ | そりゃぁねぇ~(;¬¬) »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさ~ん 元気ですか~?
ご無沙汰です~。
昨日せっせと雪かきした甲斐あって
家の周りはほとんど溶けてなくなりました。
(うっ、腕が筋肉痛に・・)
この季節、春が待ちきれなくて
つい、草花買い込んじゃうんだよね~。
でもつるバラなんか もう芽が動いてるのもあるし 今年は春が早いかも・・・?
バラシーズンのオープニングは
もちろんあけさんちの砂かけババ・・いえ、白モッコウ!
早く会いに行きたいです!!

投稿: にゃん | 2010年2月 3日 (水) 19時20分

あけさんの方は夜中に降り積もったから
山が出来てたんですねー
こちらは夕方に降り積もったから
ベショベショのシャーベットになっていました;;;

わたしも今日
庭に草花を植えたんですよー
ピンクのデージー、おソロです♪

投稿: miniko | 2010年2月 3日 (水) 21時27分

にゃん
今夜も雪が降っていたね。
積もらなきゃいいんだけどねぇ~!!
雪掻きはもうやりたくないわ(;¬¬)
あけの家の前には
まだ雪が残ってるよ・・・・

そうだねぇ~時々、暖かい日があるせいか、
芽も動き出しそうだよね。
やらなきゃいけない事が山のようにあるけど、
このまま春に突入する事になるのかなぁ~(;¬¬)

一応、今の仕事が1月中旬で終わりになりそうなの。
そしたら、しばらくはのんびりするから、
お茶しに来てねぇ~♪

minikoちゃん
なんか、この時期になると
庭が寂しくて、
何か花が欲しくなっちゃうんですよねぇ~

あけの庭だとまだ雪がとけていないから、
今週末くらいまで
植え込みは出来ないかなぁ~(;¬¬)

デイジーが可愛いですよね。
春にはまだ遠いけど、
花があるだけで、ちょっと春の気分になりますよね。
でも、春が来る前にしなきゃいけない
作業がいっぱいなの。

また、春に遊びに来てね!!

投稿: あけ | 2010年2月 3日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47463460

この記事へのトラックバック一覧です: 春の支度:

« 雪・・・・・・ | トップページ | そりゃぁねぇ~(;¬¬) »