« 何故、画像がないのか・・・・・それはね・・・・・ | トップページ | で・・・・おめめさんの披露宴ねぇ~♪ »

プレゼントにはリボンをかけて・・・・・

Img_3158 先週末はおめめさんの結婚披露宴でした\(⌒∇⌒)/友達の披露宴に呼ばれるなんて何年ぶりだろぉ~!!行けず後家の友人は山ほどいるのに、誰も結婚の「け」の字も出てくる気配がないんだもん・・・・・(;¬¬)

そして、おめめさんの披露宴でTAKAYAさんの花結いをお願いしたいo(>< )o o( ><)o ジタバタ・・・・おめめさんの念願でもあり、あけの念願でもあったのね。

TAKAYAさんのHP(見てねぇ~素敵すぎて、もう1回結婚したくなっちゃうわよ!!)

おめめさんの披露宴に参加する薔薇友達や、おめめさんを介して知り合った友人に声をかけて、みんなで「おめめさんにTAKAYAさんをプレゼントしよぉ~!!」って企画をしてみたの。

みんな快く参加してくれて、あけもすごく嬉しかったし、そういう友人に支えられているおめめさんの人柄のおかげと思ったり・・・・色々とTAKAYAさんImg_3224 には無理を聞いていただいたし(脅した訳じゃないわよ!!)、T様には薔薇の手配をがんばってくださいました。(脅した訳じゃないわよ!!)

特に披露宴に参加しないのに、今回の話に乗ってくれた皆様に感謝します。おめめさんの許可を頂いて、ブログに画像をUPしまぁ~す♪

TAKAYAさんの花結いはすごく素敵でした。なんだか嬉しくって、涙が出ちゃいました。

披露宴に参加出来なかった皆様に証拠写真を撮って来ましたよぉ~!!TAKAYAさんにリボンをかけておめめさんにプレゼントしたシーンでぇ~す♪TAKAYAさんの持っているカードには協力していただいた皆様の名前を書いて、おめめさんに渡しました♪ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに不器用なあけはTAKAYAさんに上手にリボンがかけられなかったので、TAKAYAさん自身がリボン巻いていました・・・・さすが・・・・アーティストだ!!(笑)

明日は披露宴のお料理も紹介しまぁ~す。

|

« 何故、画像がないのか・・・・・それはね・・・・・ | トップページ | で・・・・おめめさんの披露宴ねぇ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、待望の写真ありがとうございます。

おめめさん。素敵!
幸せいっぱいのおめめさんに見惚れてしまいます。

手作りのウェディングドレスにお花の髪飾り。
おあめさんの雰囲気にぴったりheart02
この写真をマイガーデンに載せたいくらいですね。
あけさんがもう一度、結婚式をしたい!shine
気持ちがわかります。いいですね~

この企画を考えてくださったあけさんに感謝します。
次回のブログも楽しみです。happy01

投稿: TFU-F | 2010年2月 8日 (月) 09時14分

あけさーん、待っていました!
おめめさん、とってもきれい~・・
美男美女の、本当に素敵なご夫婦ですね。
それに、TAKAYAさんをプレゼント・・なんてpresent
なんて素敵な企画!
ものすごく素敵なお花結いなさって・・
みんなの愛に包まれて・・本当に幸せそうです。
そんな素敵なプレゼントを考えられた
あけさんも、もちろん、
本当にとっても素敵な方ですheart02

投稿: HISAKO | 2010年2月 8日 (月) 09時38分

なんて素敵な企画を考えたのheart01
TAKAYAさんにリボンをかけてプレゼントするなんて
最高だわ♪
さすが あけさんは考えることが違うわね。
でも なんで私にも声をかけてくれなかったのangry
すっごく残念だわ。。。。。。。。
それにしても おめめさんと彼氏
本当に美男美女ね♪
素晴らしい出会いを見ると
やっぱり神様っているんだわ!と
思います。
うちの息子にも 神様お願いlovely

投稿: みどり | 2010年2月 8日 (月) 20時19分

TFU-Fさん
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
ドレスも花結いもすごく素敵だったし、
披露宴もとっても良い雰囲気でした。

ホントは花結いのアップを出したかったんだけど、
色々と事情もあって、
引いた画像になっちゃたけど、
幸せそうな雰囲気は充分に伝わるでしょ?

今度、おめめさんと一緒に披露宴の写真を持って
遊びに行きますねぇ~♪


HISAKOさん
ホントはね、あけが披露宴で花結いしたかった・・・・(笑)
あけは還暦で、赤いチャンチャンコを着て、
TAKAYAさんに赤い薔薇を乗っけてもらおうかなぁ~♪
ホントに素敵な披露宴でしたよぉ!!
おめめさんが幸せそうで、すごく嬉しかったです。
TAKAYAさんをプレゼントは
あけの暴走みたいな企画ね。
沢山の人に協力してもらって、
ホント、ありがたかったです。


みどりさん
うふふ♪TAKAYAさんに合わせて、
リボンも極太にしてみましたぁ~\(⌒∇⌒)/
おめめさん、くまのぬいぐるみをもらったみたいに
嬉しそうでしょ(*^^*)
すみませんm(_ _)m
みどりさんにもお声をかけるべきでした。
今度、一緒におめめさんの新居に遊びに行きましょう。
もう、早速、新しい庭を作るみたいですよ。

投稿: あけ | 2010年2月 8日 (月) 23時12分

うわ~
楽しみにしていたんです*^^*
おめめさん、とってもすてきです!
あけさんの企画もとっても素晴らしい!

幸せのおすそ分けを頂いて
ほっこりしました^^

投稿: miniko | 2010年2月 9日 (火) 18時50分

minikoちゃん
あたし達ももうちょっと結婚が遅かったら、
TAKAYAさんを頼めたのにねぇ~(笑)
ホントはもっとヘッドをアップにして見せたかったよ。
薔薇の品種や使った植物は
もうちょっと公開に時間がかかるようですよぉ~(笑)
またお知らせしますからねぇ~
ホントに良い披露宴で、
暖かい気持ちになりました。
minikoちゃんにもお裾分け出来たのなら、
嬉しいです!!

投稿: あけ | 2010年2月10日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47509133

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントにはリボンをかけて・・・・・:

« 何故、画像がないのか・・・・・それはね・・・・・ | トップページ | で・・・・おめめさんの披露宴ねぇ~♪ »