« 春の支度 | トップページ | 何か見返りはあるのか? »

そりゃぁねぇ~(;¬¬)

Img_3138 弟から電話が来た・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!甥っ子と姪っ子にお年玉を上げるのをケチって正月に帰らなかったから、お年玉の催促か?

・・・・と思ったら、あけの実家の母が入院したって連絡だった(;¬¬)転んで骨折だって!!ピンピンしているらしい・・・・・・

とりあえず、しょうがないからお見舞いに行く事に・・・・・病室に入ったら、ドラム缶のようなボディーで母が転がっていた・・・・なんでも、ベランダが凍っていて、滑って圧迫骨折だって・・・・そりゃぁ~ねぇ~そのボディーで転んだら、圧迫ぐらいですんで良かったってものよ!!救急車を呼ぶのは、どうしても恥ずかしいからと言って、近所の若い兄ちゃん2人に車に無理やり運んでもらい、病院に行ったらしい(その方が恥ずかしいと思うけどねぇ~近所迷惑だし・・・)10日~20日くらいの入院だって!!

身体は動かせないけど、口は動くので、1時間ほど、親族の近況報告を聞いて、病室を出た。せっかく山梨まで来たんだから・・・・「ほったらかし温泉」で夜景を見ながら、お風呂に浸かり帰って来ました。

とりあえず世間に迷惑にならない程度、動けるまで病院にお世話になって・・・・近所には迷惑かけないでね!!

画像は「ほったらかし温泉」からの夜景だけど、ちょっと地味よねぇ~ホントはもっと綺麗なの。夕方から夜にかけての「ほったらかし温泉」はお勧めです。

|

« 春の支度 | トップページ | 何か見返りはあるのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは

あらまぁ! それは大変でした。どうぞお大事に hospital
ベッドでのお喋りは良しとして、食べすぎには気をつけなくっちゃね sweat01

ところで、おめめさんの花嫁姿は素敵だったでしょうね lovely
写真のアップを楽しみにしています heart04

投稿: TFU-T | 2010年2月 3日 (水) 23時34分

さすがあけさんのお母さん・・やる事が可愛らしいわ~♪
・・って、ご本人は痛くて大変でしたよね。
お早い回復をお祈りしています。

ほったらかし温泉、すごく野趣溢れてますね(笑)
是非行きたいです。でも寒そう~~sweat01

投稿: みわりん | 2010年2月 4日 (木) 10時02分

TFU-Tさん
そうなんですよねぇ~
母はせっかく病院に入ったからと言って、
ダイエットも兼ねて
糖尿病食にしてもらったらしいの・・・・・・
だけど、量も少なくて、
美味しくないらしくて、
結局、人に甘いもの買って来てもらてるんですよぉ~(;¬¬)
この親にして、
この子ありって感じでしょ(笑)
今週末におめめさんが遊びに来るから、
画像を見せて、UPの許可をもらいますねぇ~♪
でもTFUさんご夫妻には、ちゃんとお礼のハガキを送りますね!!


みわりん
おめめさんの結婚前日の事なんだもん・・・・・
この忙しい時に、
何故、入院って感じでしたよ(笑)
ドラム缶のような母を運ばされた
近所のお兄ちゃんが、骨折しそうよねぇ~
ホント、人騒がせなんだから(;¬¬)

「ほったらかし温泉」はお勧めですよぉ~
確かに山の上でめっちゃ寒いけど、
温泉は寒いくらいの方が気持ち良いよぉ~♪

投稿: あけ | 2010年2月 4日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47471138

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃぁねぇ~(;¬¬):

« 春の支度 | トップページ | 何か見返りはあるのか? »