« 3歩歩いて、食い物ブログに戻る♪ | トップページ | 春の支度 »

雪・・・・・・

Img_3239_2  夜のうちに・・・・・と思って、雪掻きしてみたけど、ちょっとしたら、もう、真っ白に積もってる(;¬¬)

明日会社に行けるんだろうか?

昨日はおめめさんの結婚式でした・・・・雪も降らずに待っていてくれたみたいで、暖かい1日で、暖かい披露宴でした。この記事はゆっくり週末にでも書きますね。

それから、おめめさんの結婚のお祝いにTAKAYAさんをプレゼント(ちょっと怪しいなぁ~)する企画にご賛同いただいた皆様、本当にありがとうございました。まず、お礼だけ・・・・画像は本人の承諾をいただいてから、みなさんにもご披露したいと思っています。

おめめさん、お幸せに・・・・・・

|

« 3歩歩いて、食い物ブログに戻る♪ | トップページ | 春の支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47453941

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・・・・:

« 3歩歩いて、食い物ブログに戻る♪ | トップページ | 春の支度 »