« 速弁 | トップページ | 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!! »

ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!!

Img_3250 家に帰ったら、夫宛ての小包が届いていた・・・・・

おおおおおおおおおおお(/||| ̄▽)/チョコレートだぁ~!!

それも二十歳の女子大生からじゃぁぁぁぁ!!

こんな事、もう一生ないかもしれないからね・・・・お祝いお祝い♪

友人の子供からなんだけど、何気に嬉しそうだったりするのよねぇ~(;¬¬)

|

« 速弁 | トップページ | 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっ、、、これは、、、
もしや本命チョコでは?
きゃぁ~~~っとなるとね、、、
えっとぉー、
姪っ子とあけが恋敵になるのか~~
こわ~~~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わたしはどっちの見方すればいいんだぁ~?(笑)
でも、女子大生には負けたくないので、
アラフォーあけの見方です(笑)

なんていいつつ、、、
これからも実家一同お世話になるので
よろしくね~~♪(笑)

投稿: サクラ | 2010年2月13日 (土) 21時47分

サクラ
今日は食器のインストラクター役お疲れ様でした。
インストラクター資格を上げたいくらいだわ!!

サクラからもチョコレート♪
ありがとぉ~!!
女子大生には負けるかもしれないけど・・・・・・・(笑)
女子大生とは戦いたくないわよね(;¬¬)

今日は楽しかったなぁ~
またみんなで遊びに来てね!!
いや・・・・・・表札を見たいから、
こちらから押掛けるって事もあるね(笑)

投稿: あけ | 2010年2月15日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47557954

この記事へのトラックバック一覧です: ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!!:

« 速弁 | トップページ | 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!! »