« 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!! | トップページ | 始まりはクリスマスローズ »

甘いもの天国!!

Img_3257 11月の健康診断で再検査が5つ・・・・やばいよねぇ~今日、病院に行きました(;¬¬)

検査の予約をして、先生と面談!!

「先生・・・・・あたし大丈夫なんでしょうか?」と聞くと、「はっきり言えば、痩せれば3つの再検査は消えるねぇ~」・・・・・と小太りの先生に言われた。はっきり言うな!!アンタに言われたくない(;¬¬)

痩せてやるぅぅぅぅぅぅぅ~と泣きながら、家に変えると、家は甘いもの天国状態だ・・・・去年からやってるダイエットは3キロ戻っちゃってる(;¬¬)家にいる間にダイエットしなくっちゃ(;¬¬)

小太りオヤジを見返してやる( ̄^ ̄)

|

« 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!! | トップページ | 始まりはクリスマスローズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(^o^)
まだここあったんだ・・・何年ぶりかな??
おひさです。

元気でしたか?

そういえば、家たてたんだね。
おめでとう♪

投稿: やん | 2010年2月16日 (火) 22時24分

仕事やめて15年くらい・・・
なので健康診断もそれくらいやってないのcoldsweats01
去年は、主人のお父さんの保険の関係で簡単な健康診断したら
高血圧の域に入ってて、10キロ痩せなさいと言われたんだ~。
次の誕生日までに頑張るつもりだったけど、
あと5ヶ月になっちゃった・・・少しは血圧戻ったかな~。
母は30代で脳内出血で右半身が不自由になり、
父も30代で心筋梗塞で身体障害者1級になっちゃったんだけど
両親とも同じ年に倒れ、その年齢になるのが今年なのsweat01
頑張って痩せた方がいいよね~wobbly
トラのことも心配だし、バラのお世話もできなくなっちゃうもん・・・
あけさんも頑張りましょう!

投稿: ねこたん | 2010年2月17日 (水) 14時00分

やんちゃん
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~久しぶりぃぃぃぃぃ~!!
元気にしてる?
10年ぶりくらいじゃないの?
懐かしいなぁ~
あけの生活は相変わらずで、
ダーリンと2人暮らしで、
八王子に住んでるのよ。
猫が2匹増えて、体重が○○増えて、
あとは変わらないよ。
やんちゃんはどうしてるの?
結婚して、子供がいたりするのかなぁ~(*^^*)
また、お暇な時は遊びに来て♪


ねこたん
やりましょうダイエット!!
でも、その前に再検査なの。
再検査の日は前日から、おかゆとかスープぐらいしか食べられなくて、
当日は水分以外は駄目なの。
それで、午後の検査なんだもん・・・・・・
あけ、検査の前に倒れているかも(笑)
多分、その2日で2キロは体重が減ると思うよぉ~(;¬¬)
ねこたんも、薔薇のため、猫のため・・・・・
がんばろうねぇ~♪
次回、ねこたんのところに遊びに行っても、
から揚げは駄目よね(笑)

投稿: あけ | 2010年2月17日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47584648

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの天国!!:

« 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!! | トップページ | 始まりはクリスマスローズ »