« ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!! | トップページ | 甘いもの天国!! »

早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!!

100215101440Img_3262 仕事終りましたぁぁぁぁぁ~\(⌒∇⌒)/~♪しばらく自宅でゴロゴロしていまぁ~す。遊ぶにゃ遊ぶにゃ♪もう、6時に起きて、6時52分のバスに乗らなくてもいいのよぉ~あ・・・・毎朝、一緒になってたおじちゃんが寂しがるかしら?(笑)

色々と頂き物をしていたお友達に雛人形の「はし置き」を作りたかったんだぁ~早くしないとひな祭り終っちゃうもんね。イソイソと作って、今日、お届けに行ったの。

Img_3255 お宅に伺ったら、あけが以前作った雛人形が玄関に鎮座しておりました。こんな風に飾ってもらえるのって幸せ♪自分で作って自分で言うのもなんだが、めちゃ可愛い!!人形嫌いなあけが可愛いって言うんだから間違いないでしょ?どこが可愛いって・・・・・へへへ♪・・・・目を閉じてるところぉ~♪あけ、人形の目が怖いから、ブライスが駄目なのよ(笑)

家に帰って、早速、あけも自分の雛人形を飾ってみました。早く出さなくっちゃ、2度目の結婚が遅くなっちゃうでしょぉ~来世の結婚が遅くなってもいけないしねぇ~

画像はお友達の玄関で素敵に飾ってくださっている雛人形と、あけのお部屋の雛人形と、あけの作った雛人形のはし置きだよん♪見事にみんな目をつぶっています(笑)

|

« ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!! | トップページ | 甘いもの天国!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃお(^o^)

うんうん。
10年前くらいかな??

今は結婚して、子供もいますよ。
ついこの前、二人目が誕生したばかりです。

宣伝するわけじゃないけど、ブログに子供の写真があります。良かったら、見てくださいな。

またゆっくりお話できたらいいですね。

では、また来ますね♪

投稿: やん | 2010年2月17日 (水) 21時30分

やんちゃん
そうなのぉ~!!
子供が2人・・・・・・・長い年月を感じちゃうわ。
ブログ見に行ったよ♪
うふふ♪すごく子煩悩なパパになったんだねぇ~
結婚おめでとう♪
1人目のお子さんお誕生おめでとう♪
2人目のお子さんお誕生おめでとう♪
これを機会にまたブログに顔出してね。
あけも遊びに行くわねぇ~!!
かつきち様とは時々、メッセンジャーで話するんだけどね♪

投稿: あけ | 2010年2月17日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47579131

この記事へのトラックバック一覧です: 早く出さなきゃ嫁に行けないわよぉ~!!:

« ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!! | トップページ | 甘いもの天国!! »