« 薔薇にケンカを売る女 | トップページ | ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!! »

速弁

Img_3248 最近、高速のサービスエリアで売ってるお弁当を「速弁」って言うんだってねぇ~♪

今日はね、天気も悪くて、庭仕事がお休みなので、山梨の実家に行く事に・・・・・・骨折で入院していた母が退院して家に戻ったらしいから、お見舞いも兼ねて遊びに行く事に・・・・・まだ、動くのには時間がかかるみたいね(;¬¬)

それで、お昼にお弁当を買って行くのに、前から1度食べてみたかった「速弁」を買ってみる事に・・・・・談合坂サービスエリアに立ち寄る。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!高いじゃん・・・・2500円と1500円だって(;¬¬)清水の舞台から飛び降りるような気持ちで1500円の弁当を・・・・へへへ、ダーリンに買わせる(笑)ダーリン曰く、隣の550円のおにぎり弁当でいいんじゃないの?って

駄目よねぇ~病気の時はバナナ買ってもらえる・・・って世代でしょ?ここはお高級なお弁当よぉ~\(⌒∇⌒)/~♪

で・・・・実家で母と一緒に食べてみた・・・・不味くはない・・・・見た目も綺麗だ・・・・だけど、やっぱり暖かい「のり弁」の方が美味しいと思ってしまうσ(^◇^あたし♪そんなもんよねぇ~(笑)

|

« 薔薇にケンカを売る女 | トップページ | ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの登録のお願い
あけさん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: | 2010年2月11日 (木) 23時37分

お誘いありがとうございますm(_ _)m
でも、あけのブログは
来てくださる方の殆どが
友人、もしくは知人です。
その分、気兼ねなく好きな事を書ける状態です。
書いてる事も適当で
間違った事とか、
あけの個人的な評価とかを勝手に書いてしまいます。
ですから、あけの事を知らない人に
見てもらえるようなブログじゃないんですよぉ~
せっかくのお誘いですが、
ランキング系のサイトへの登録は
ご辞退させていただきます。

投稿: あけ | 2010年2月12日 (金) 09時39分

あらあら、今日のためのお勉強は・・・してないみたいね(笑)。

投稿: ちょび | 2010年2月12日 (金) 12時10分

1500円の弁当とは思えない残念な内容に見えるのは気のせいでしょうか…

投稿: ゆろ | 2010年2月12日 (金) 12時24分

あけさんへ。

こんにちは。スッカリご無沙汰です。
元気一杯ブログの更新していますね(笑)
さて「速弁」……確かにお高いですね……。
僕は1000円を越す駅弁も躊躇する方なので……。
てっきり、あけさんが会社に出勤と同時に即弁当(笑)
そんな内容の記事家と思ったら、
これじゃぁ「速弁」じゃなくて「高弁」だわな。
ダーリンの感覚って真っ当で素敵です!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2010年2月12日 (金) 17時07分

ちょび
今更、勉強したところで
ごまかしきかないからなぁ~(;¬¬)
雪だから、山梨には行かないと
思っていたのよねぇ~(笑)
さて・・・・・・どうなる事か・・・・・・・
来週中には返事が来るみたいだよぉ~(;¬¬)


ゆーろ
そうねぇ~ゆーろ達が遠出をする時に
「美味しいから買いなよ!!」とは言えないねぇ~
うっふ♪
今年もチョコレート用意したわよぉ~♪
しばらく、仕事お休みだから、
薔薇の様子を見ながら遊びに行くわね。
せっかくだから、
新しい薔薇も買いに行こうよ!!


ブノ。ちゃん
そりゃ・・・・・朝、会社についてそうそう、
コンビニのおにぎりをデスクでかじっているけどさぁ~(笑)
最近、ちょっと真面目にブログ書いてるのよん。
たまにはブノ。ちゃんが荒らしにに来てくれないと
寂しいわ(*^^*)
1つ1つは丁寧に作られたお弁当だと思うんだけど、
お弁当は冷めても美味しくなくっちゃ駄目ね。
あけは駅弁では、小田原の鯛めしが好き♪

投稿: あけ | 2010年2月13日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47540946

この記事へのトラックバック一覧です: 速弁:

« 薔薇にケンカを売る女 | トップページ | ハッΣ(゜ロ゜〃)夫に・・・・女子大生からチョコレートが届く!! »