« お店の看板は明るい方が良いと思う(;¬¬) | トップページ | 雑誌に載りました・・・・あたしσ(^◇^・・・・・じゃなくて・・・・・ »

煩悩を洗いながしてもらうの♪

Pict0187Pict0188 忘年会ウィーク真っ只中のあけでぇ~す♪そろそろ身体が壊れかかっていまぁ~す♪

毎年、この時期になると嬉しいお誘いがくる・・・・・もう10年くらい続くあけの年末のお楽しみ!!チョビの職場からソプラノ歌手の雨谷麻世さんのディナーショーのお誘い♪なんとΣ(゜ロ゜〃)今年は広尾の「ひらまつ」・・・・・と喜んだら、系列の「キャーヴ・ド・ひらまつ」ってお店でした(;¬¬)でもね、西麻布の1軒屋でね、すごく素敵なレストランでしたよん♪ホテルのデPict0191 Pict0192 ィナーショーも悪くないけど、「ひらまつ」はちょっと嬉しい(*^^*)西麻布なんて何年ぶりだろう?

ゴージャスなエントランスから2階のエントランスに上がり、そこから、ガラス張りのエレベーターで地下へ・・・・・うわぁ~シャンデリアの世界だぁ~♪

Pict0194Pict0197 そして、華やかな食事が始まる・・・・あけ、このために会社早退しちゃったもの(笑)前菜はカボチャのムース、フォアグラのパイ包み、鯛のポアレ、子牛の赤ワイン煮込み・・・・デザートはレアチーズケーキにシャーベット・・・・紅茶に焼き菓子でした♪デコレーションは少ないけど、お味は良いの・・・・ベースのしっかりしてるレストランは良いね♪ワインも美味しかったし・・・・・あけ・・・・幸せ♪

ちょっとお酒が入って、気持ちよくなったところで、食事の後は雨谷麻世さんのクリスタルPict0193 ボイス♪ホント、みなさんにお聞かせしたい!!この時期、この声を聞いたこの瞬間が、あけが1番、煩悩を洗い流して、清らかな時なのよぉ~♪腹黒いあけのお腹も、この瞬間だけ白くなってる・・・・多分(笑)

K先生いつもお招きありがとぉ~♪ツーショット写真をUPしておきますからねぇ~奥様のところには送らないけど、ブログに載せないとは言ってなかったものねξ^▽〆オーホッホッホ・・・・すでに、お腹も黒くなっているあけです!!来年もよろしくお願いします♪

|

« お店の看板は明るい方が良いと思う(;¬¬) | トップページ | 雑誌に載りました・・・・あたしσ(^◇^・・・・・じゃなくて・・・・・ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あけさんへ。

こんばんは。美味しそうな品々ですねぇ……。
今日は疲れ果てて一人で外食の僕には目の毒です。
所で、最後の写真、良ぉ〜く見ようとクリックしてみたら……。
シャ、シャ、シャ、写真、デカっ!!!!!(笑)
あけさんもデカい!!!!!
思わずあけさんと目が合ってビビってしまいました(爆)
しかし、あけさん随分と綺麗になりましたねぇ?
何かやった?首すげ替えたとか?(笑)
フォトショップ使いまくったとか?(笑)

投稿: ブノワ。 | 2009年12月19日 (土) 23時49分

ブノちゃん

こんばんは・・・・・・・・美味しかったですよぉ~ξ^▽〆オーホッホッホ

綺麗?綺麗?・・・・・もっと言って♪
でも、元々美しいのよ( ̄^ ̄)
フォトショップで加工したり、してないわよ・・・・・あ、年賀状の画像は縦にちょっと長く加工した事あるけど・・・・・(笑)

忘年会続きで体重が増えてました(*ノ-;*)
牛は来年かなぁ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年12月20日 (日) 01時29分

タイトルを見て、お寺で修行とかしてきたのかと
思いました。
ブノワ。さんの言うとおり、
あけさん、きれいになりましたよ!ホント!
美味しそう~!
レストランひらまつの系列なら、とっても美味しいのでしょうね~。
美味しい食事と心地良い音楽、最高ですね♪
今日は、イタリアのチャンピオンのダンスが見られるようですよ!
今頃、ハワイの別荘で読書でもしているマダムNに感謝ですね♪
心も体も磨きまくって、益々 美しいレディーになって
ブノワ。さんをあっ!と言わせてしまいましょう!!

投稿: おめめ | 2009年12月20日 (日) 10時51分

おめめさん
うふふ♪すごく美味しかったよ!!
でも、昨日もなかなか美味しかったです。
昨日は誘ってくれてありがとうぉ~♪
すごく楽しかったです。
あの、カメラマンさんさえいなければ、もっと楽しかったんだけどね(笑)
マダムNに感謝しなくっちゃね!!
でも、久しぶりに踊ったら、
身体が動かなくなってました。
早く復帰しないと踊れなくなりそうです。
村上先生も大西先生も素敵でしたね。

投稿: あけ | 2009年12月21日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47055622

この記事へのトラックバック一覧です: 煩悩を洗いながしてもらうの♪:

« お店の看板は明るい方が良いと思う(;¬¬) | トップページ | 雑誌に載りました・・・・あたしσ(^◇^・・・・・じゃなくて・・・・・ »