« 煩悩を洗いながしてもらうの♪ | トップページ | 去年も・・・今年も・・・来年も・・・ »

雑誌に載りました・・・・あたしσ(^◇^・・・・・じゃなくて・・・・・

Pict0202Pict0205 「マイガーデン」って雑誌に載りましたぁ~\(⌒∇⌒)/~♪買ってね♪買ってね♪

ん?あたしσ(^◇^・・・・・じゃなくて、あけの作った食器が・・・・・へへへへへ♪素敵に紹介されてるから、ちゃんと見て探してねぇ~!!今、発売のマイガーデンは、薔薇友達のおめめさんが巻頭を飾ってるの!!

でね、あけはすごく「マイガーデン」が出るのを楽しみにしていたから、16日のランチタイムにわざわざバスに乗って、保土ヶ谷の駅前の本屋まで買いに行ったのよ。( ̄□ ̄;)!!売ってない!!寂れた商店街を巡ってみたけど、古本屋が1件・・・・・泣く泣く諦めて職場に戻る・・・・・その日はディナーショーで(昨日のブログ見てね♪)ちょびと横浜駅で待ち合わせ・・・時間はギリギリで本屋に寄る暇がないの。そこで・・・・・ちょびに「マイガーデン買って来て♪」と頼む・・・・・これでOK♪

が・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・ちょびの会社の近くの本屋にも「マイガーデン」は売ってませんでしたぁ~(;¬¬)・・・・・諦めきれないあけは、広尾の駅周辺で本屋を探すも本屋が見つからず撃沈・・・・そのままディナーショーへ(*ノ-;*)

ディナーショーの後・・・・・本屋はやってませんでした(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー

そして、あけが手に入れたのは、次の日の夕方・・・・・・・本屋さんにお願い♪マイガーデン置いてください( ̄^ ̄)

|

« 煩悩を洗いながしてもらうの♪ | トップページ | 去年も・・・今年も・・・来年も・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

もうっ!
ミクシィの日記更新の欄を見て
“あれ!?あけさん本人が載っていたっけ?”って、慌てて見返したじゃないですか~

食器にはもちろん気が付いていましたよ^^
わ~、あけさんとおめめさんの競演だ~
って、嬉しく思っていたんですから♪

むむむっ
マイガーデンが売っていなかったとな
名張のアルデにはもちろん平積みですよ^^
あけさん車を飛ばして買いに来てくださいよ~^m^

投稿: miniko | 2009年12月20日 (日) 18時49分

何故ゆえに~~?
我が町でさえ、あちこちの本屋で売ってるのに。。
私なんかね、年賀状出来たって連絡きたからイズミヤの中の文具店に取りに行って、これまたその隣の本のコーナーで見つけたのよ!?
バラのお友達の明田川さん。。って読んで、おお、やっぱり~~♪って思いました。
イングリッシュローズのイメージなんですね。
素敵~~shine
あけさんにも・・心からおめでとう~~!!

投稿: ジャスママ | 2009年12月20日 (日) 19時07分

うおっ!おめでとうございます!
しかし、今買い物から帰ったところでもういっぱいやっちゃったので買いにいけません!!
Jマートのコーナーで雑誌が私を読んでる気がしたんだけど、それだったのね。残念、無視して帰ってきてしまったわ。
いま一つあけさんの押しが弱かったわ。
しかし、東京なのにマイガーデン売ってるところってそんなに少ないの?
富士見の農協の本屋さんにだってありますよ~。
明日早速買ってきます。たのしみだなぁ。

投稿: pripri | 2009年12月20日 (日) 20時50分

あけさん、こんばんは。久しぶりにコメントです。
MY GARDEN,そうそう家の近所でも少ししか入荷しなくて
もたもたしてると買えないんです。
趣味園とか他の雑誌は平積みされてるのに。
いつも表紙が美しいから、見えるようにつんでほしいなって思います。
買いに行く時間がなくてネット注文したのが
まだつかないんですが、あけさんの食器、
拝見するの楽しみにしております。

投稿: 葉月 | 2009年12月20日 (日) 21時26分

掲載おめでとうございます^^;
明日早速・・・本屋さんに行かなくちゃ~
あけさんの食器とても素敵だから、楽しみです!

表紙はおめめさんの所の薔薇ですか~
こちらも楽しみです!

投稿: ターシャ | 2009年12月20日 (日) 23時26分

保土ヶ谷の駅ビルに行くべきでした。
古本屋さんがあるほうは寂れまくってます。
カッカッカ!とハイヒールで本屋を探しまくる
あけさん、目に浮かぶな~。

おめめさんのお庭とあけさんの食器
う~ん合う♪good


投稿: kusaki | 2009年12月21日 (月) 07時03分

素敵ね~!!
自分の庭には黄色系のバラは植えられないけど
テイカカズラとの組み合わせがこんなに素敵だなんて~。
甘い香りが漂ってきそう・・。
来春は是非、おめめさんのお庭にも
行って見たいです。
もちろん食器も素敵でしたよ!
レイクガーデンの窓越しに見えるのは
あけさんの後ろ姿!?

投稿: にゃん | 2009年12月21日 (月) 09時04分

Bonsoir あけさん!

見ましたよ。
おめめさんのお庭も素敵ですが、
あけさんの食器も素敵でしたよ。

あけさんとお茶したいですね~cafe

投稿: Leman | 2009年12月21日 (月) 22時27分

minikoさん
そうなのよぉ~結構、売っていないお店もあるのよ。
案外、園芸店なんかにあって、
大きなチェーンの本屋さんになかったりするのよ。
minikoちゃんがアルデで番張ってる間は、
園芸系の書物は安泰ね♪

うふふ・・・・・・あけもホントは載ってるのよ!!
よぉ~く探してみて・・・・・

ヒントは黒い大きな背中よ(笑)


ジャスママさん
ありがとぉ~すごく素敵に載せてもらえてすごく嬉しかったです。
今度、遊びに来てくれたら、
この薔薇のセットでお茶入れるよ(*^^*)

関西の方が園芸雑誌って売れるのかしら?
前回、探しに行った時も
3店舗くらい見つからなくて、
その次の本屋で買ったくらいなのよねぇ~(;¬¬)


pripriさん
買ってね♪買ってね♪
今度、本に載ったおめめさんのガーデンにも案内するね。
pripriさんの買ったアンティークのチェストは3姉妹なのよ。
1つはあけの家に、
1つはpripriさんの家に、
もう1つはおめめさんの家にあるのよ。
本に載ってる、両開きの白い扉の内側に
素敵に置いてあるの。
pripriさんの姉妹のチェストに会いに行きましょうね!!


葉月さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
マイガーデンは届きましたか?
そうなんですよねぇ~
趣味の園芸はスーパーにも売ってるのにねぇ~(笑)

食器も見て欲しいけど、
是非、おめめさんの庭も見てください。
素敵に紹介されていますよ。
春の綺麗な薔薇を見ていたら、
また、この冬もがんばらなくっちゃ!!って気になりました。


ターシャさん
さすがターシャさん!!
そうなんです。
表紙もおめめさんのお庭です。

ありがとうございますm(_ _)m
この食器を間に合わせる為に徹夜したんですよぉ~♪
苦労したから、なおさら嬉しいのかも(*^^*)
来年、遊びに来て、
是非、食器作りにもチャレンジしてください!!
このお茶会をした、
レイクガーデンも是非、見て欲しいです。


kusakiさん
ちゃんと駅ビルの本屋にも行ったのよ。
でも、園芸系の雑誌が全然ないんだもん(;¬¬)
それから、駅の周りの商店街を巡ったけど、
本屋なんて・・・・・・・
いっそ、電車で横浜まで戻れば良かったと思ったよ。
保土ヶ谷おそるべし・・・・・・

でもね、保土ヶ谷の駅前のお寿司屋さんはめっちゃ美味しかったよ。
そうそう、今月の園芸ガイドには八王子のクリスマスローズ村が紹介されていたよぉ~!!
なんか嬉しくなっちゃいました!!


にゃん
そうだよねぇ~
何で、にゃんとS魔女様を連れて、
おめめさんの家に行っていないのかが不思議だわ(笑)
来年の春は一緒に遊びに行きましょう♪

さすが、にゃんは目敏いねぇ~
そうなの、その大きな背中はあけの背中でっす。

春になったら、あけの作った薔薇の食器で
アフタヌーンティーしましょう♪
おめめさんみたいにケーキは作れないし、
甘いものは太るから、
そうねぇ~お皿の上には
漬物でも並べて、日本茶で渋くアフタヌーンティーをしましょう♪
なんか、あけの田舎で、畑仕事の間に飲むお茶のようだけどね(笑)


投稿: あけ | 2009年12月21日 (月) 22時35分

Lemanさん
こんばんは・・・・・ここに来てくれるのは久しぶりよねぇ~嬉しいです。
マイガーデン見てくれたんですね。
お茶したいですねぇ~♪
薔薇の季節に来てくれたら、
薔薇の食器でお茶を入れますよ♪

なかなか、Lemanさんのところにお届けに行けなくて、ごめんね♪

投稿: あけ | 2009年12月21日 (月) 22時38分

あけさん、こんばんは♪
出遅れてしまいました~~~m(_ _)m

あけさんの、素敵な素敵な食器に、
あけさんの素敵なお名前・・(あけさんのお名前、神々しくて素敵ですぅ)
う~ん、とても絵になっていましたよ~。
おめめさんのお庭には、あけさんの繊細な美しい食器が
とってもお似合いですheart04heart04


投稿: HISAKO | 2009年12月23日 (水) 17時30分

HISAKOさん
こんばんはぁ~仕事帰りのあけです。メッセージに気がつかなくて、返事遅れちゃいました。
食器を誉めて頂き、ありがとうございます。
徹夜して必死に描いたのも、レイクガーデンでの撮影も良い記念になりました。
いつか一緒にあけの作った食器でHISAKOさんとお茶出来る日が来るといいなぁ~

投稿: あけ | 2009年12月24日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47055792

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に載りました・・・・あたしσ(^◇^・・・・・じゃなくて・・・・・:

« 煩悩を洗いながしてもらうの♪ | トップページ | 去年も・・・今年も・・・来年も・・・ »