« 去年も・・・今年も・・・来年も・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

あなたのリードで踊りたい♪

Pict0210Pict0215 クリスマス終っちゃったね・・・・昨日と今日はクリスマスディスプレーを片付けて、お部屋の大掃除・・・・・ワックスがけのせいで、腰が痛いです(;¬¬)

先週末の話に戻りますね・・・・・あけ、マダムNのご招待で、おめめさんと一緒にクリスマスダンスパーティーに行って来ました♪

Pict0222Pict0236 これが微妙なご招待で・・・・マダムNはハンサムでちょっと色っぽいM先生の生徒さんです。あけは、体育会系・・・・ダンスの先生よりも体操のお兄さんが似合いそうなT先生に習っています。そして、このパーティーはどちらの先生も参加しているんですよぉ~本来ならT先生のテーブル席を買うべきなんだけど・・・・・ご招待・・・・には負けちゃうよね(笑)一緒にT先生に習ってるダンス友達には「あなた・・・・浮気してるんでしょぉ~!!」って・・・・やっぱ、これは浮気か?

Pict022520091220203746 ダンスパーティーは楽しい・・・・色とりどり華やかな衣装を着た人達が踊っているのを見て、美味しい食事をして、プロのダンスに魅了されて・・・・デモンストレーションの休憩タイムにはフロアに出て踊れるの。

ハンサムなM先生が「踊りませんか・・・・」と手を出してくれました。やっぱ、先生によってリードが違うんだねぇ~M先生はスマートや優しいリードです。ターンして振り返ると素敵な笑顔・・・・これは浮気か?やっぱ・・・・・(笑)

同じテーブルのおじ様と踊って、最後は迎えに来てくれたT先生と踊りました。やっぱ、踊りなれたT先生は緊張感なく踊れて良いねぇ~♪T先生のリードは強引かも・・・・あけも戦っちゃう・・・・・それが楽しかったりするんだけどね(笑)

最後はプロのダンス・・・・イタリア人の世界レベルのダンスはすばらしかったです。あんな風に踊れなくても良いから、もっと普通の場所で、みんなが踊れたら、すごく楽しいのになぁ~♪ダンス一緒に習いませんか?

|

« 去年も・・・今年も・・・来年も・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!!ずるい~~っ!!笑
クリスマスパーティーなんて、あったんですね☆
しかも、T先生もいらしたなんて!!
あけさん、しばらくぶりだったんじゃないんですか?
急に行ってさらりと踊れるなんて、やっぱり
しっかり身についているんだわ~
私は今度行ったらもう、、一から、、じゃなくって
ゼロからのスタートかもです><;

最初はこっそり一人で行ってT先生に優しく?
教わってきますわ~~~;;

投稿: みわりん | 2009年12月27日 (日) 22時08分

あけさん こんばんは

クリスマスディスプレーの片付けを終られたんですね xmas
マイガーデンのイルミネーションも26日に取り外しました。
そして、2本のつるバラの誘引も上手く行きました happy01
今日は取り外したイルミネーションをチェックして仕舞いました。
今年も2本のイルミネーションを処分しました。
駄目元で修理をしたら復活したものも2つありました flair
結構寿命が短いんですよね。来年は少し追加しなければ・・・・

素敵なダンスパーティーでしたね heart04
あけさんの雄姿が思い浮かびます coldsweats01
お誘いに乗りたいところですが、センスが皆無なんです weep
先日のクルーズでもダンスのコーナーがあり、
素敵に踊っている人を眺め、羨ましく思いました lovely
時間もないし~ ということにしておきましょう coldsweats02

投稿: TFU-T | 2009年12月27日 (日) 23時12分

わぁ~あけさん!
モーブの薔薇のスカート素敵ね~
あけさんは足が綺麗だし、それにこの笑顔♪
その右の写真もあけさんでしょう?
楽しそうですね!

投稿: May | 2009年12月28日 (月) 00時55分

おはよう!
あけさん、ダンス上手だったよ~!!
いつか、椿山荘で発表会してね♪
その時は、衣装 お手伝いします!!
あのおじ様に負けないくらい、ド派手にしましょうよ!

投稿: おめめ | 2009年12月28日 (月) 10時59分

わぁお〜


あけさん


すごぉ〜い

チョコボールな先生と踊ってる〜


この話題でダーリン傍らに年越し蕎麦しよぅネ〜

投稿: あじゅ | 2009年12月29日 (火) 06時38分

みわりん
こんばんはぁ~返事遅くなりました。
ダンスパーティー楽しかったですよ。
今回はあたし達にウエアをプレゼントしてくれた
マダムNのご招待だったんです。
今度は一緒に行きましょう!!
でも、その前に特訓しないとね。
大丈夫!!みわりんにならT先生もやさしく教えてくれるよ。
ダンスパーティーの前に
日比谷に踊りに行きましょうよ(*^^*)


TFU-Tさん
そうなんですよねぇ~
あけも毎年、駄目になるイルミネーションがあって、
ホント、消耗品なんですよね。
今年は仕事が忙しくて
手を抜いちゃったから、
来年はもっと派手にクリスマスイルミネーションを楽しめるといいなぁ~!!

船上のダンスパーティなんて素敵ね。
今度、クリスマスはクルーズにしようかなぁ~!!
でも、踊ってくれる人がいなくっちゃ駄目よね。
先生を連れて行かなきゃ踊れない?
TFU-Tさんが踊ってくれたらいいのに(;¬¬)


Mayさん
下段の画像は確かにあたしσ(^◇^だけど、
中段の右はねぇ~
あ~こんな衣装を着ても
お腹がたるまないくらい痩せたいわぁ~(笑)
すごく楽しかったです。
ホント、もっと沢山の人が踊れるようになったら
いいと思うんだけど・・・・・・
Mayさんも一緒に習わない?


おめめさん
ホント、楽しかったねぇ~!!
あの、カメラマンさえいなければもっと・・・・・(笑)
おめめさんも時間に余裕が出来たら、
また一緒にレッスンしましょうよ。

いいねぇ~1回くらいはデモンストレーションに出てみたいわねぇ~
衣装はそうねぇ~マリーアントワネットとオスカルの衣装をお願いしまぁ~す。
でも、T先生にオスカルの衣装が似合うだろうか?(笑)


あじゅ
ほほほほほほ♪
チョコボールかぁ~(笑)
すごくハンサムで素敵な先生だったよ。
あけの先生は右側の方なんだけど、
遠くてよく判らないよね(笑)
あじゅも仕事辞めて時間に余裕が出来たんだから、
ダンスなんてどう?
めっちゃ楽しいよ!!

明日はお待ちしております。
紅白を見ながら楽しい年越しをしましょう!!

投稿: あけ | 2009年12月30日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/47131103

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのリードで踊りたい♪:

« 去年も・・・今年も・・・来年も・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »