« 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その2 | トップページ | 横浜線の怪 »

ケーキ係りの気遣い

Pict0117_2  ちょびのお誕生日会をやることになった・・・・・あけ、ケーキ係りになったので、ケーキを買いに行く♪

ケーキ屋のおねえちゃんに「コメントを何て入れますか?」と言われ・・・・「祝・マリノスJ1残留」と書いてもらった・・・・が、∑( ̄□ ̄;よく読んでみると「マリスマスJ1残留」になっているわぁ♪クリスマスと間違えたのかしら?(;¬¬)

来年は「祝・マリノス優勝」って書けるように頑張ってもらってねぇ~!!クリスマスと間違われないように知名度上げてもらってね!!それが駄目なら「祝・結婚」になるように努力してね♪

「ろうそくは何本ですか・・・・・」それが問題よねぇ~ちょびの年齢分のろうそくをケーキに刺したら、ケーキボコボコになっちゃって食べられないよぉ~(*ノ-;*)シクシク・・・・いっそ、サイドにも刺して針山のようにしてみるか?・・・・・と・・・・・・目をやると、数字の形のろうそくが売っていた。

買いました♪これよねぇ~ケーキ壊さなくて済むわぁ~(笑)

|

« 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その2 | トップページ | 横浜線の怪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちよび〜
おめれとぅ♪

ひゃ〜笑える!
『マリスマスJ1残留?』
ってのも良いよね〜

バナナ型の黄桃かと思いきや
ろうそくじゃ〜ん
次は四捨五入で
五本ポッキリだね!

投稿: あじゅ | 2009年11月26日 (木) 01時26分

あじゅちゃんお久しぶり。
ありがと~。
うっかり読み流してまた戻ったんだけど、
なぜに四捨五入しないといけないの(笑)。
心は永遠の30代(暴言の自覚あり)で頑張るわ!

あけ、ケーキありがとう。
マリスマスって、新潟ファンのダーリンの嫌がらせかと思ったわ(笑)。
残留はおめでたいんだけど、
天皇杯も負けちゃったし、
あとは甲府の応援でもしようかな~。
だってー、またスタジアムで安くて美味しいワイン飲みたいもの。
頼むわよ!奇跡の逆転昇格!

投稿: ちょび | 2009年11月26日 (木) 10時19分

あじゅ
あれぇぇぇぇぇ~
あたしが家に戻って
修正をかける前にちょびのコメントが入ってましたぁ~(笑)
でも、もういいね!

ちょびが永遠の30代なら
あけは永遠の20代だわ( ̄^ ̄)


ちょび
ちがうわよぉ~お店の人が書き間違えたのよね。
なんか、来年のマリの行方を
占うような不吉な感じ・・・・・・・・(笑)

甲府やばいねぇ~
この間、大事な一戦を負けちゃったのよ(;¬¬)
勝てる試合だったのにねぇ~
これじゃ、ワイン飲み放題の応援は
難しいわね(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年11月26日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46832861

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ係りの気遣い:

« 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その2 | トップページ | 横浜線の怪 »