« あけのダイエット登山・・・・その2 | トップページ | あけのおうちのハロウィン »

おめめさんのおうちのハロウィン♪

Pict0059Pict0056 11月から、また社会人やってるあけです。長距離通勤のためヘロヘロになってます(;¬¬)八王子の早朝はめっちゃ寒くて、分厚いコートを着たいのに、横浜で「あの人、もうオーバー着てるわよ!!どこの田舎から出てきているのかしら?」と思われるのが怖くて、薄いコートで我慢して通勤していまぁ~す!!生きてるからねぇ~♪

書きたい事いっぱい溜まってるのにねぇ~ブログを書く時間が取れないの。

Pict0055 すっかり記事のUPが遅くなっちゃったけど、おめめさんのお宅のハロウィンのお茶会に行って来ました。(早く紹介しないとクリスマスになっちゃいそうなんだもん!!)

おめめさんの家のハロウィンは楽しいです。色んなところにお化けカボチャ♪沢山のお菓子にカボチャのサンドイッチ・・・・・カボチャの形の器の中にはキノコのマリネが詰まってるの。楽しすぎ!!

明日はあけの家のハロウィンを紹介しまぁ~す!!なんかねぇ~おめめさんのおうちのハロウィンと比べると・・・・・・なんかハロウィンのディスプレーにも性格が出てる気がする(笑)

|

« あけのダイエット登山・・・・その2 | トップページ | あけのおうちのハロウィン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、こんにちはhappy01

お仕事は忙しいでしょうか?
本当にあけちゃんは昔から
かな~り頑張ってしまうヒトなので
ちょっと心配してますsweat01

休み休み頑張ってねheart04

ハロウィンパーティ楽しそう~heart04
こんな風なパーティしたいですね~note
生活に追われているとダメですねぇ・・笑。

再来週、楽しみにしてますねheart04

投稿: yumi | 2009年11月14日 (土) 13時55分

夏から秋の時は
一足早く暑いのを我慢して
長袖を着てる人の方がお洒落なのに
秋から冬のコートは
どうしても気が引けますよね~;;;
わたしも枚方に行く時は
服に悩んでいました^^;

おめめさんのハロウィン素敵ですね~
お料理も器も、ハロウィンに仮装していて
手を付けるのがもったいないですね^^
あけさん、仮装しておでかけしたのですか?

投稿: miniko | 2009年11月14日 (土) 17時15分

お忙しい中、来て頂き、ありがとうございました。
今年は、ハロウィン・パーティーは、出来ないかな?と思っていましたが、
お茶会にしたので、雰囲気だけでも楽しめて良かったです♪
来年は、盛大にやりましょうね~!
玉椿さんとこでやったハロウィン・パーティーは
楽しかったな~。
みんなで仮装、楽しいね♪

投稿: おめめ | 2009年11月15日 (日) 09時06分

yumi
長距離通勤がんばってるよぉ~!!
まぁ~考えてみれば、yumiが八王子の実家から
大学に通っていたのと同じくらいの
通勤時間なのかもね(笑)
無理しない程度にがんばります。

ハロウィンも楽しかったけど、
そろそろ、クリスマスの飾りつけを始めようと
思っているの。
yumiが遊びに来る頃には
室内はクリスマスになってると思うよ。

仕事に追われてるけど、イベントは楽しみたいって思っちゃうのよね♪


minikoちゃん
そうでしょぉ~!!
勤務地とあけの家では5度くらいは気温が違うのよ。
もう、いつでも厚手のオーバーの用意は出来ているんだけど、
勤務地辺りじゃ、まだジャケット程度(;¬¬)
でも、我慢も限界?
週明けからは、コートが出動する予定でぇ~す!!

おめめさんの家のハロウィンのお茶会はとっても楽しかったですよ♪
この日は仮装して行かなかったの。
おめめさんとおめめさんのお母さんが
仮装して向かえてくれました(*^^*)
あけのハロウィンはホントに人をビビらせるのが好きだから、悪趣味になっちゃうのよ(笑)
季節のイベントは楽しいよね♪


おめめさん
ハロウィンのお茶会にお招きありがとう♪
とっても楽しかったし、美味しかったです。
あけも仮装したかったなぁ~
でも、泣いてくれる子供がいないと
気合が入らないのよね。
玉椿さんのところでやったようなハロウィンを
またやりたいですね。
ヒデくんが仮面ライダーをやるのなら、
あけは悪役をやりますよ(*^^*)

投稿: あけ | 2009年11月15日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46754814

この記事へのトラックバック一覧です: おめめさんのおうちのハロウィン♪:

« あけのダイエット登山・・・・その2 | トップページ | あけのおうちのハロウィン »