« シャトー・KAMIYAのワイン祭りに行きました♪ | トップページ | 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その1 »

ちょびの陰謀

Pict0065 横浜に就職が決まって、サクラと一緒に職場に挨拶に行ったので、その帰りに、横浜にお勤めしているちょびを誘ってゴハンを食べに行くことに・・・・・「お店のセレクトはちょびに任せるわ♪」とお願いしておいた・・・・・・

「崎陽軒本店に行くから・・・・」とちょびから連絡が・・・・・「何故に崎陽軒?横浜だから、シュウマイ食べるのかしらねぇ~♪」サクラとあけはシュウマイを頭に浮かべつつ、崎陽軒本店に向かう!!

Pict0067 崎陽軒本店ってゴージャスなのね・・・・・ここでシュウマイ(;¬¬)?って感じなの・・・・「イタリアンだよ!!シュウマイ出ないよ!!」とちょび・・・・・崎陽軒なのにシュウマイないんだぁ~何故にイタリアン?

コースにしたけど、手頃なお値段・・・・でも、頭の中がふかし立てのシュウマイのイメージから脱却出来ない(笑)お料理は平均点ね、でも、スープはすごく美味しかったでっす(*^^*)デザートにシュウマイが出たら、評価上がったのになぁ~( ̄^ ̄)

食事が終ったら、ちょびが横浜見学コースに連れて行ってくれると言う・・・・・そっかぁ~あけが横浜に慣れていないから、お気に入りスポットを紹介してくれるのね♪さすが20年来の親友だわ(*ノ-;*)と感動していたら、連れて行かれたところは・・・・・∑( ̄□ ̄;日産自動車の展示場?何故に・・・・・?スカイラインはカッPict0074 コイイけどねぇ~!!

展示場の後はテラス席でお茶を・・・・・横浜の夜景が見えます♪

で・・・・・ちょびに聞いてみた。今日のコースのコンセプトが見えないなんだけど・・・・「あのね、日産も崎陽軒もマリノスのスポンサーなのよ。」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!や・ら・れ・た!!ちょびは生粋のマリノスサポーター・・・・貧乏なマリノスの為にスポンサーにあたしσ(^◇^達を売ったのねぇ~(;¬¬)

食後のお茶の夜景はマリノスのジュニアチームの練習風景が望める席でした(*ノ-;*)シクシク

|

« シャトー・KAMIYAのワイン祭りに行きました♪ | トップページ | 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ケラケラ笑って読みました(^o^)
そうかぁ・・マリノスのサポーターさんなら納得のコースですよね!

うちは一応京都だから、パープルサンガよねぇscissors
でも弱すぎるじゃないかぁ~~~~!
ジャスパパなんて、プロ化前の紫光クラブの頃からご贔屓なのにね、気の毒。
ついでに彼は若い時からスカイライン命ですから・・(^^;)
宝くじ当たったら、GTR買うのよぉ~~!?

あけさん、お勤め先がちょっと遠くて大変でしょう?
体に気をつけて頑張ってくだされ!

投稿: ジャスママ | 2009年11月23日 (月) 09時50分

ジャスママさん
そうなのよぉ~ちょびは熱いマリノスファンなのよ。
あけはね、出身は山梨だから
ヴァンフォーレ甲府なんだけど、
今年はJ1昇格って良いところまでいったんだけど、
ほぼ4位で
来年もJ2のままって感じかなぁ~(;¬¬)
弱小チームの応援は辛いわ(*ノ-;*)

そうだったねぇ~ジャスパパはスカイライン命だったね。
そういう人には日産の展示場は楽しいと思うよぉ~♪

横浜はちょっと遠いけど、電車はほぼ座って出勤出来るから、思ったよりも楽なの。

投稿: あけ | 2009年11月23日 (月) 22時24分

あけさん、お久しぶりです!
マリノスファンではないけど、横浜にご貢献ありがとうございまぁす(笑)
崎陽軒のイタリアンってことはイルサッジオに行かれたんですね♪
私が行ったのはもう10年も前…当時は美味しかった気がするんだけど(^^;
今度横浜に来るとき、気が向いたらおすすめしたいイタリアンありますよぉ~shine

そしてそして、写真はもしや愛しのダットサンフェアレディですか!?
私も今週末あたり、会いに行きたいなぁ。

投稿: ねこはち | 2009年11月24日 (火) 11時08分

ねこはちさん
ご無沙汰してまぁ~す。アプリではねこはちさんの畑を荒らしているんだけどね。
そうなの、今度、横浜勤務になったの。それも、保土ヶ谷でねこはちさんの家に近いのよぉ~。天王町だから、今度、一緒に飲みに行きましょう。横浜に踊れるところがあるなら、一緒に踊りに行きたいわ。
まだ、横浜を開拓していないから、おいしいお店も紹介してね。
そうそう、新宿のステレオホール閉鎖になっちゃうみたいです。なんか寂しいね。

投稿: あけ | 2009年11月24日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46831379

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびの陰謀:

« シャトー・KAMIYAのワイン祭りに行きました♪ | トップページ | 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その1 »