« 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その1 | トップページ | ケーキ係りの気遣い »

伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その2

Pict0105えっと・・・・・どこまで書いたっけ?そうそう、豪華夕飯が終ったところまでよね?

せっかくの温泉なので、食後にも再度お風呂に入りに行って、お部屋に戻ったら、もうみんな寝る体勢に入っていたので、あけも就寝でぇ~す♪

寝るのが早かったので、朝もすっきり目を覚まし、朝風呂へ・・・・今日もマッサージチェアーでゴロゴロしてお部屋に戻ると、朝ごはんだぁ~!!あけ、最近はダイエットもあって、ちゃんと朝ごはん食べてなPict0110Pict0109かったんだけど、旅館に泊まったら、朝ごはん抜きは出来ないよね。今回は朝もめっちゃ豪華だったしねぇ~だって、朝から伊勢海老のお味噌汁なんだもん・・・・もったいなくて・・・・(あ~貧乏人だって事がこの辺りの考え方でバレるんだよねぇ~♪)金目鯛の味噌付けが美味しかったです。しっかりゴハンのお代わりまでしちゃいました(*^^*)

天気は残念な事に2日目はどしゃぶりの雨・・・・・・・・でも、雨の海の景色も悪くないです。ホントなら、城ヶ崎に行って3人でサスペンスごっこをやろうって話だったのねぇ~あけは船越英一郎役やるの楽しみにしてたのになぁ~しょうがないので、ホテルをチェックアウトしたら、天城を抜けて御殿場のアウトレットに行くことに・・・・・・

Pict0113天城の紅葉も色づき始めていました。天気が良かったら、もっと楽しめたのにね・・・・・天気が悪くても楽しめるのが 食い倒れ・・・・・天城ではわさびソフトを食べました。Sさん曰く、色んなところでわさびソフトは売ってるけど、この浄蓮の滝のわさびソフトが美味しいのだそうです。食べ始めはなんともないのに、段々に口の中にわさびが残ってくるの・・・・うん・・・わさびだねぇ~♪

天気が悪いので、霧の出そうな伊豆スカイラインは諦めて、伊豆のど真ん中を抜けて、沼 津インターから御殿場のアウトレットモールへ!!

あけもお仕事が始まったので、仕事に相応しい洋服を買おうと思って(普段はめっちゃだらしない格好でいるからさぁ~会社に行くような服持ってないのよね)気合を入れてるのに、買えない(;¬¬)K先生もSさんもお買い得品を見つけて買ってるのに・・・・それはPict0112ね・・・・あけ、ダイエット中じゃん!!これから痩せるはずなのに、今のサイズの服を買うのは、勝ち負けで言うところ の負け?・・・・・買えない!!見てらっしゃい・・・・・あけが9号サイズになった暁にはねぇ・・・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ(いったいいつになるのか?)御殿場もちょっと紅葉してました。

こうして、絵付け教室の秋の遠足は終りました。あけは本当に食い倒れて、温泉に浸かるだけの旅でした。でも、それが1番楽しいんだけどね(*^^*)

|

« 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その1 | トップページ | ケーキ係りの気遣い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんにちは。
21日にメールさせていただきましたが、届いていませんでしょうか?

投稿: とも | 2009年11月25日 (水) 07時48分

また!自分ばっかり美味しいもの食べてる~!
私なんて ひたすらニンジンジュース飲んでるのにぃ~!

先生の指の怪我 大丈夫だった?
落とした部分を医者に持っていけば付いたのに。
7年くらい前に私も左手の親指をカッタ―で切って
16針ほど縫いましたが、それ以来カッタ―恐怖症です。
芽接ぎするときはびくびくしちゃう。
だからいつまでたっても上手くならないんだね。

投稿: にゃん | 2009年11月25日 (水) 13時02分

ともさん
こんばんはぁ~!!
∑( ̄□ ̄;え?21日にメールですか?
すみません・・・・・・もしかしたら、
迷惑メールで消しちゃったかもしれません。
ウィルスソフトでアダルト系などの
迷惑メールを削除しているのですが、
時々、友達からのメールも迷惑にはいっちゃうんですよ。
申し訳ないのですが、再度、送ってくださぁ~い!!


にゃん
(;¬¬)・・・・・・あたし、今、ニンジンジュースやってないのよぉ~!!
あたしがやってるのは遠距離通勤ダイエットかなぁ~(笑)
美味しいものでも食べていなくちゃ、
仕事になんか通えませんよぉ~(笑)

先生の指は見てないけど、
旅行先でもしっかりゴハン食べてたから、
大丈夫かな?
芽接ぎは気をつけないと危ないよね。

投稿: あけ | 2009年11月25日 (水) 23時01分

あけさん、やっぱりね~って感じです。
今、再びメールさせていただきました。
よろしく~です。

投稿: とも | 2009年11月26日 (木) 07時36分

ともさん
お手数、おかけしまぁ~す♪
今日はちゃんと、確認しましたよぉ(*^^*)
でも、今回も迷惑メールに分類されちゃってるのは何故かしらねぇ~!!
もし、また、メールをしても、
返事がないようでしたら、
こちらにコメントしてくださいね。

投稿: あけ | 2009年11月26日 (木) 22時31分

絵付け教室の遠足かぁ。楽しそうですねぇ(*゚ー゚*)
しかも紅葉と美食とお買い得なんて、とってもとっても羨ましい~(笑)
最近、一日1.5食(うち0.5は夜食pig)の暮らしからは想像も出来ない素敵さです。。。

ところで最近、仕事の影響で私もポーセリングに興味しんしん。
あけさん、土日でも体験させていただくのって可能でしょーか?
ちなみに絵皿がお好きだったら、ぜひぜひウチのお店来てくださいねぇ!
新日本橋にありますので~shine

投稿: ねこはち | 2009年11月27日 (金) 11時02分

ねこはちさん
うふふ♪美味しそうでしょ(*^^*)
いつもこんなもの食べてる訳じゃないわよぉ~
最近、帰りが遅いから、
自宅での食事は手抜きで質素なのよ(笑)

どうぞ!!どうぞ!!
土曜日でも日曜日でも良いから
食器作りにおいでよ♪
ねこはちさんのお店は食器が充実しているタイプのカフェなのかな?
今度、日本橋三越に遊びに行くときにでも
立ち寄るねぇ~♪

投稿: あけ | 2009年11月27日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46832605

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その2:

« 伊豆に美味しいものを食べに行こう・・・・その1 | トップページ | ケーキ係りの気遣い »