« ケーキ係りの気遣い | トップページ | 懲りずに行っちゃいました・・・・第2回高尾山ツアー その1 »

横浜線の怪

Pict0118 あけの勤務地が横浜になった・・・・・・えらく遠い(;¬¬)

あけにとって、八王子から横浜までの横浜線はあけのベッドのような心地良さ♪お尻暖かいんだもん!!あけってねぇ~どこでも寝れる女なの・・・・・いつでも、どこでも、誰とでも・・・・・・(笑)

その日もねぇ~横浜線に座って3分後には深い眠りに・・・・・爆睡!!人の降りる気配で、ちゃんと横浜で降りられるから、あたしって立派よね( ̄^ ̄)

最寄駅から改札を出て・・・・・ふと自分の服を見ると・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!白いブラウスのボタンのライン沿いにコーヒー色のシミが・・・・・それもブラウスの下のほうまで点々と・・・・・これはいったい( ̄□ ̄;)!!ガーン !!

あたしが爆睡している間に何があったの?誰かあたしにコーヒーまいたの?それとももっとヤバイもの?あたしのヨダレ?(腹黒いからヨダレまで黒くなった?)・・・・何があったかも判らずに爆睡しているあたしって(*ノ-;*)会社のトイレでブラウスを洗濯していたあけでした(;¬¬)

横浜線の中でいったい何があったのぉぉぉぉぉぉ!!

画像はあけのお庭のブルーベリーの紅葉だよん♪

|

« ケーキ係りの気遣い | トップページ | 懲りずに行っちゃいました・・・・第2回高尾山ツアー その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜線は毎日使っているけど、そのような怪事件は起きた事がないですよ~wobbly

私も12月は横浜に出勤(?)なんですよ~。
もちろん横浜線を使って行きますので、バッタリ事件があるかもですね~happy01

ではでは。

投稿: にあい | 2009年11月27日 (金) 07時14分

う~~~む・・これは~。。。
あけさんのことだから、爆睡してる間にどっか飛んでたのよ、きっと(^^;)
それはパラレル・ワールドに違いないわ!
そこで何かやらかしたとみた。

誰か車内でコーヒーでも飲んでたんでしょうかね?
そして揺れた時に~(T_T)
普通謝るよね。
でもあけさんがグッスリだからこれ幸いと逃げたのよ。
しかし目撃者はいたはずよね。
というか・・あけさん!
気づきなさい!┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ジャスママ | 2009年11月27日 (金) 07時54分

いつでも、どこでも、
「誰とでも」って!!!
↑そんなムスメに育てた覚えはありません!!!

投稿: kusaki | 2009年11月27日 (金) 18時07分

にあい
恐るべし、横浜線よぉ~(笑)
あけ、電車通勤久しぶりじゃん!!
色んな人がいるんだよねぇ~
今日、隣に乗っていたおじさんは
横浜から八王子まで
ずっとノートパソコンで映画を見てました。
そういう時間の使い方もありかなぁ~(*^^*)

にあいも横浜なのぉ~?
今度、夕飯でも一緒に食べようよ。
悲しいよねぇ~
お互い、もうちょと近いところで仕事が見つかれば、
良かったんだけどね!!


ジャスママさん
そうなのかしら?
あたし、寝ている間にどっかに行っているのかしら?
爆睡していて、
夢も見ていないのになぁ~(笑)

多分、誰かがコーヒーでも飛ばしたんだと思うんだけど、
クリーニング代を出せ!!って脅かしたりしないから、
声ぐらいかけてくれてもいいよねぇ~(;¬¬)
まぁ~起きないあたしもあたしだと思うけど。


kusakiさん
おかぁ~さぁ~ん!!ごめんなさい<(。_。)>
あけは今日も知らないオヤジにしなだれかかって
爆睡してました(;¬¬)
迷惑としか言いようがない(笑)

投稿: あけ | 2009年11月27日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46867903

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜線の怪:

« ケーキ係りの気遣い | トップページ | 懲りずに行っちゃいました・・・・第2回高尾山ツアー その1 »