« 秋薔薇の旅・・・・・ウソウソ・・・・やっぱり食い倒れね♪その4 | トップページ | あけのダイエット登山・・・・その1 »

すみません・・・・・お休みしてました・・・・・近況報告

Pict0037Pict0001   すみませぇ~ん・・・・・・また、ブログお休みしちゃいました。アプリにハマッてるせいもあるけど、忙しかったんですぅ~決して、中部・関西遠征で食べ過ぎて身体を壊した訳じゃないんです。心配おかけしましたm(_ _)m

それじゃ、近況の報告を・・・・・まず・・・・旅行で食べ過ぎた後遺症に悩んでいます。そう・・・・体重が減らないのよぉ~!!胃が大きくなってる?とにかく旅行前の体重までなんとか戻さなくっちゃ(;¬¬)

それから、ガーデンね♪そうよぉ~あけのブログはエレガントなガーデンブログですからねぇ~ガーデンの事を書かPict0042なきゃねぇ~!!Pict0050旅行から帰ったら、見事な廃墟となっておりました。その後、バリバリ雨が降りましたからねぇ~ガーデンが荒んでる(;¬¬)今年のガーデンブログは終了?(結局、食い倒れブログになるんだよねぇ~♪)その中でも咲いていた健気な子を出しておきますね。今年の秋は消毒を1回しかしなかったんですよ。やっぱり厳しかったです。それでも咲く子は咲くので、病気に強い子を選ぶのも大事だなぁ~!!

Pict0043Pict0040 それから、寒くなって来たので、今年もそろそろ出稼ぎに出る事になりました。11月から横浜でお勤めです(;¬¬)なんかねぇ~久しぶりにオフィスらしいオフィスに通う事になりそうです。八王子から遠いからねぇ~読書量が増えるね(笑)とりあえず3ヶ月・・・・・もしかして、もうちょっと伸びるかも・・・・遊びのお誘いと食器の教室は週末と夜でお願いしまぁ~す♪春のガーデン巡りに向けて小銭稼ぐわよ( ̄^ ̄)

|

« 秋薔薇の旅・・・・・ウソウソ・・・・やっぱり食い倒れね♪その4 | トップページ | あけのダイエット登山・・・・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん、この間は重要な業務連絡、
ありがとうございました☆
久しぶりに小山内さんにお会いできるなんて
本当嬉しいです!!

アプリにはまってる割には綺麗に秋ばら咲いて
ますよねぇ。いいなぁ~♪うちはカイガラ虫が
ひどくて(T。T)

三太夫って、三重県の三太夫かしら??旦那さんの
実家近くなので、よく行くんですよ~
ついこの間義妹のブログでも・・
http://ameblo.jp/yukakichi-1214/page-7.html#main
ね?!笑

あけさんがこんな所まで進出されてるとは本当
驚きです~~~><;

投稿: みわりん | 2009年10月29日 (木) 09時26分

エ、エ、エ、エ、エレガントなガーデンブログ……。

あけさん、こんばんは。
それって本当ですか?エレガントなガーデンブログ?
僕も友人もてっきり「食いしん坊万歳!」系だと思っていました(笑)
友人曰く「だって『血の婚礼』の時に豚肉とキュウリの前菜の写真だよ」って(笑)

所で、あけさん、胃袋が肥大したのですね?
しめしめ……じゃなかった、それは大変ですね。
早く前の胃袋の大きさに戻して下さいね(笑)

11月から新しい仕事とか……。
素敵な出会いがありますように!

投稿: | 2009年10月29日 (木) 22時19分

みわりん
いえいえ、どういたしまして・・・・・・
一緒に行けるのが嬉しいでっす!!
せっかくだから、改造後のお庭も見せてねぇ~(*^^*)

そっかぁ~みわりんのダーリンは奈良だったね♪
三重から京都に移動する時、
奈良公園の前を通ったよ。
鹿を見て、奈良観光・・・・・・したつもりになりました(笑)

三太夫は雰囲気も良いし、美味しいね。
ブランド牛はいっぱいあるけど、
伊賀牛は安いし美味しい!!
もうちょっと足を伸ばして、
今度は薔薇友達の花壇を見に行ってください(*^^*)


ブノワ。さん
そうです・・・・・エレガントがガーデンブログです( ̄^ ̄)(キッパリ)
食いしん坊万歳じゃないもん・・・・・・シーズンオフがちょっと食べ物の記事が多くなるだけよ(あけのガーデンのTOPシーズンは10年に1回くらいしか来ない!!)

そうなの。薔薇も終るから、ちょうど出稼ぎシーズンよね(笑)春に仕事が終ってると理想的なんだけど!!
多分、慣れない仕事と職場環境と遠距離通勤できっと痩せるわよ( ̄^ ̄)

楽しい出会いがあるといいんだけどなぁ~♪

投稿: あけ | 2009年10月31日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46611067

この記事へのトラックバック一覧です: すみません・・・・・お休みしてました・・・・・近況報告:

« 秋薔薇の旅・・・・・ウソウソ・・・・やっぱり食い倒れね♪その4 | トップページ | あけのダイエット登山・・・・その1 »