« ピンクキャットのデビュー | トップページ | 今日のガーデン »

ご褒美前倒し(;¬¬)

Pict0052 あけが7キロ、にゃんさんが3キロ痩せたら、福生にある「ビール小屋」に行こうって話になっていた。薔薇の師匠のS魔女様が目標達成したらご褒美にご馳走してくれるという懸賞付きよぉ~(*^^*)・・・・・それで、今日まで必死にダイエットして来たけど、あけはあと0.4キロ、にゃんさんは1キロ及ばずに、結局、今日自腹のランチ会という事に・・・・・・

火曜日が「ビール小屋」がお休みって事だったので、あけのお気に入りの「王の入園(おうのいりえん)」に川魚を食べに行くことに・・・・・「王の入園」は山梨県の秋山村(現、上野原市)にあるのね。相模湖インターの先の橋を渡って、田舎道を走る。無人の野菜売場だぁぁぁぁぁぁぁ!!野菜の高い今日この頃でしょ・・・・・安いんですよ。饅頭まで売ってる(*^^*)が・・・・・・・こんな時に限って3人とも小銭がない(;¬¬)盗むかぁ~へへへへへ♪って訳にもいかないので3人で2000円のお買い物(*^^*)なんか、無人売店ごとに車を止めて野菜買ってました♪

「王の入園」はすごい山の中にあります。店名を聞いて、山道に入っていくと、S魔女様とにゃんさんは不安そうに「新興宗教の道場に連れて行かれるのかしら?」って・・・・・う~ん・・・・・店の名前も怪しいもんね。でも、無事、料理屋に着きましたぁ~!!美味しいんですよぉ~あけはこのお店の山女の一夜干しのから揚げが大好きなんですよ。から揚げに焼き魚に天ぷらに・・・・お腹いっぱい・・・・・・一時のし・あ・わ・せ!!美味しく食べ終わったら、S魔女様が「ダイエットのご褒美の前倒しねぇ~♪」ってご馳走してくれました。これは結構、プレッシャーです。失敗したら2倍返しよねぇ~(;¬¬)

Jマートでお買い物をして、あけの家でお茶♪にゃんさんが「うちの体重計壊れているかも・・・・・」って言う。あけの家の体重計で測って試してみる事に・・・・・「あ・・・・・1キロ少ない」どうも、にゃんさんの家の体重計は1キロ多く表示される事が判明!!∑( ̄□ ̄;って事は目標達成していなかったのは、あけだけ?

や・ば・い!!下手すると3倍返しになるのか?(;¬¬)次回のランチ会までに何とかしないとぉ~きゃぁぁぁぁぁ~今日で1キロ増えてるよぉ~・・・・・明日からがんばります(*ノ-;*)

|

« ピンクキャットのデビュー | トップページ | 今日のガーデン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね~!!
連れてってくれたあけさんと御馳走してくれたS魔女様に感謝!!
お料理もロケーションもとっても気に入りました。また行きたいです。
Jマートでバラも買って大満足な1日でした。
家に帰ったら注文したジューサーが届いていたのでまた明日からダイエットがんばりま~す!
今度はビール小屋だよ!

投稿: にゃん | 2009年9月 8日 (火) 22時04分

えら~い!!!
にゃんさんもあけさんも。
意思の力だよね~。
今度会う時はご褒美の甘いもの
た~くさん持ってくね~♪♪♪

投稿: kusaki | 2009年9月 8日 (火) 23時25分

あけさん、おはようございます(*^^)v

もうすぐ7キロなんて凄すぎです!
私なんて・・・weep
目標は次の自分の誕生日までだし
ゆっくりやっていこうかな~(*≧m≦*)

美味しそうなランチですね♪
うちは夏剪定してないから、一気にバラが咲くようになならないけど
近々予定があいてる日があれば遊びに来てね♪
あおいがキレイに咲いてるのtulip

投稿: ねこたん | 2009年9月 9日 (水) 08時33分

6.6キロも痩せたのshock
すっごいねぇ~~
それは ご褒美を貰わなきゃ♪
美しくなった あけさんに
お会いするのが楽しみですわheart01
山女の一夜干しのから揚げを
頭から かぶりついたりはしてないよねhappy01

投稿: みどり | 2009年9月 9日 (水) 08時37分

にゃん
楽しい1日になりました(*^^*)
美味しいでしょ・・・・・・是非、ご主人と遊びに行ってみてね!!
昨日、家で測ったら、あたしは1キロ増えてたよ。
今日の朝、0.5キロ落ちたけど、元には戻ってないのよねぇ~!!
今日からがんばりたいところだけど、
今日はお昼にアイスを
午後にはケーキとフルーツ(;¬¬)
甘いものの誘惑に勝てない女なの。
明日も午前中は教室で甘いもの食べちゃいそうなのよ!!
来週中には目標達成して、先に進まなくっちゃね!!


kusakiさん
う・・・・・・ここにもダイエットの敵が・・・・・・・
えっと、遊びに来る時は
甘くなくて、カロリーの少ないものを持って遊びに来てね(;¬¬)
コンニャクとかトコロテンとかモズクとかねぇ~
あけは梅昆布茶でもご馳走するわ♪
なんかめっちゃ寂しいティータイムを一緒に過ごしましょうよ。


ねこたん
「みんなの農園」に招待してくれてありがとう♪
とっても楽しく遊んでるよ。
時々、あけの農作物を収穫してくれてるのは、ねこたんかしら?
ありがとう!!
がんばって薔薇を植える為にがんばりまぁ~す。

ダイエットは無理をしないで、ゆっくりやるのが正解よ!!
あけの場合は時間をかけるとだれちゃうから、
期限を区切りながら、がんばってるの。

今月中にねこたんのガーデンに遊びに行きたいなぁ~!!計画立ててみるね(*^^*)


みどりさん
それがねぇ~さすがに昨日、食べすぎちゃって(笑)
美味しかったですよぉ~♪
でも、ご褒美が前倒しは危険よぉ~
減らない場合、倍返しになっちゃいそうでしょ(笑)

みどりさんはどう?
Xdayに向けてウエストは順調に減ってる?
あけもねぇ~体重が落ちてきたから、
今度は引き締める為に運動も加えるようにしているの。

投稿: あけ | 2009年9月 9日 (水) 20時38分

あけちゃん、痩せたの?
写真送ってね
牧場、4ヘクタールほどだけど、買ったよ
クライストチャーチの家から車で25分ほどのところにあります
果樹やベリー類を植える算段をしています
2年くらい先にはここに家を建てて引越しをしようと計画中です
公共交通機関は来ていないので少し不便だけど景色は抜群だよ
遊びにいらっしゃいませ

投稿: のら羊 | 2009年9月10日 (木) 22時59分

のら羊さん
きゃぁぁぁぁぁ~久しぶりぃ~!!
元気にしてる?
うちはあたしσ(^◇^もダーリンも変わりないよ(*^^*)
∑( ̄□ ̄;4ヘクタールって、
猫の額のような庭で苦労している
あけには想像出来ないよぉ~!!
いいねぇ~ベリー類の畑!!
農場で働くから、ワーキングホリデーで遊びに行きたいわ(笑)
そっちはそろそろ春に向かうんだよね。
日本は早めに秋が来ようとしてるよ。

ダイエットがんばってるよぉ~
でも6キロから7キロ減の辺りで、
ウロウロしていて
ちっとも進まないのよ。

投稿: あけ | 2009年9月12日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46158357

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美前倒し(;¬¬):

« ピンクキャットのデビュー | トップページ | 今日のガーデン »