« 秋薔薇の季節が始まってました♪ | トップページ | 秋の遠足 »

愛しのKくんのサッカー観戦

Pict0016 あけの老後の面倒を見てくれる約束のKくん所属のサッカーチームが高円宮杯under15で勝ち抜いています。昨日はあけの家から車で30分の試合会場だったので、ちょびと一緒に応援に行って来ました。

KくんはチームのOneTopです。先週の試合は中学の修学旅行って事で出られなかったとの事なので、今日はバンバンゴールを決めて、カッコいいとこ見せてもらおうと気合を入れて応援に!!

が・・・・・・∑( ̄□ ̄;どう見ても、相手のチームの方がボールを支配してるんだよねぇ~全然、TOPになんかボール廻って来ないよぉ~o(>< )o o( ><)o ジタバタ・・・・こりゃ、今日はヤバイか?(ちなみに、あけが応援に行った試合は勝った事がない( ̄^ ̄)!!)と思って、心配していたら、相手のキーパーが前に出てる瞬間にループシュート!!ゴール前の混戦でもう1点・・・・・・ヘボヘボな試合なのに、何故か勝ってる。Kくんはゴールにまったく絡んでいない(;¬¬)

ハーフタイムを挟んで後半・・・・・・こんな試合じゃ、終った後、「しばいたろか!!」って怒り心頭・・・・後半こそは活躍してもらわないと!!が・・・・・後半10分で選手交代(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー

結局、試合は勝ったんだけどね、おねいさまσ(^◇^はお冠よ!!大体ねぇ~修学旅行の直前に彼女作って、試合の後にデートだって?前の彼女と別れたばっかりで、お祝いにシャブシャブ食べようって話だったのに、もう、次の女?おねいさまσ(^◇^に紹介もなしだなんて(多分、試合よりそれが気に入らないのさ!!)・・・・・・そんなんだから、腑抜けた試合になっちゃうのよ!!次の10日の試合も行くからなぁ~・・・・・・今度、根性のない試合したら、彼女と別れさせるわよ( ̄^ ̄)

赤いユニがKくんのチームね♪画像に写ってるのはKくんじゃないの・・・・写真撮ろうと思って、ゴールに近いところに行った時にはすでに選手交代になってました(;¬¬)

|

« 秋薔薇の季節が始まってました♪ | トップページ | 秋の遠足 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あけさん、お久しぶりです^^

高円宮杯!レベルの高い戦いではありませんか~!
Kくんは将来有望ですね。老後の面倒は余裕かも~♪
試合に勝ったのならKくんの活躍の機会は続くんだし、きっと得点に
絡んでくれるわよ~^^

うちのサッカー小僧は手術で入れた金具がやっと取れて
もうすぐリハビリが始まります。
骨折なんて放っておいたら治るわよ~!なんて思ったら
大間違い!!!こんな事ならお弁当作るから早く練習に行ってよっ!
って感じです^^

投稿: marie | 2009年9月27日 (日) 20時21分

marieさん
イマイチ、老後が安泰とは言えない状態なんですよねぇ~(;¬¬)
次の試合が順々決勝です。
次は活躍して欲しいなぁ~(*^^*)

サッカーで骨折ですか?
可哀相に・・・・・でも、結構、激しくぶつかってますもんね。
中学生の試合なのに、イエローカードが出てたもん(笑)
それでも、若い子は骨折も早く治りそうな気がするよ。早く良くなって、サッカーに復帰出来るように願っています。

投稿: あけ | 2009年9月27日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/46326012

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのKくんのサッカー観戦:

« 秋薔薇の季節が始まってました♪ | トップページ | 秋の遠足 »