« 苦手な作業 | トップページ | 食器作りに励んでます(;¬¬) »

食器描かなきゃ(;¬¬)

Pict0005_2 今日はじっとりとした1日・・・・・洗濯物乾かないね(;¬¬)

さて、そろそろ食器を作らなくっちゃ・・・・・8月いっぱいで仕上げるって言っちゃったもの、先生に一度、見て、手直ししてもらうのなら、もう限界・・・・・今日は1日、家に籠って食器作り(;¬¬)1つ目はベーシックな図案にしてみました。

どうしてギリギリにならないと始められないのかしらねぇ~昔からそうなのよ。試験勉強もダイエットも切羽詰まらないとスタート出来ないの。

今週は部屋に籠って食器に絵を描きます。動かないし、ついつい休憩ごとにお菓子に手が伸びる・・・・ダイエットが難しい(;¬¬)気をつけなくっちゃ!!

|

« 苦手な作業 | トップページ | 食器作りに励んでます(;¬¬) »

「食器」カテゴリの記事

コメント

本当に、蒸し暑い一日でしたね。
私は、風邪をひいたようで、寒気がして
久しぶりに、熱が出て 昨日は、一日寝てました。
まだ、本調子じゃないの。
珍しく食欲もなくて。
あけさんも、気をつけてくださいね。

投稿: おめめ | 2009年8月 4日 (火) 22時20分

私もギリギリ派ですcoldsweats02
どうしても そうなっちゃうよね。
ニンジンジュース作るの面倒そうなので
缶入りを取り寄せたけど、美味しくないの。
私の場合は ジムでお腹が空いたときに
飲もうと思っているの。
体重はそのままで 体脂肪のみを落とせと
言われているので。。
お菓子が欲しい時には
寒天を作っておいて
黒蜜を ちょっとかけると良いよ♪
特に富澤商店の ふっくら赤えんどう豆
っていうのを入れると美味しいのよ。
友人のお母さんが 病気で超ダイエットしなければならなくなり
甘いものが大好きなので ちょっと食べれるものをと
母親思いの友人が考えたの。
フルーツを入れれば さらに立派な
みつ豆になるけど
私はもともと 豆みつ が好きなので
豆と寒天と黒蜜だけですheart01
私が食べていると家族も食べるので
すぐになくなるのが面倒で頭にきちゃうわ。
私以外の皆さんは 体脂肪10%台のくせに。。。

投稿: みどり | 2009年8月 5日 (水) 06時25分

おめめさん
あららららら・・・・・・夏風邪は治りにくいから、
大事にしてね。
7日は大丈夫かしら?
おめめさんが風邪で食欲がなくなるなんて
重症だわ。
春からずっと忙しかったから、
疲れも出たんじゃないかしら?
少しゆっくりして
体調を整えてね。
お互い、無理の効かないお年頃になってるのよ(笑)


みどりさん
ニンジンジュースを作るのは簡単なんだけど、
片付けが大変です。
市販のニンジンジュースは買った事がないけど、
りんごジュースと交ぜて飲んでみたらどうかなぁ~
あけは朝のニンジンジュースが結構、効いてるみたい・・・・・(*^^*)
寒天はダイエットにはすごく良いみたいですよねぇ~
友達はホントに味付けのない寒天を
食事の前に食べてるみたいだけど、
それはする気になれなかったんだけど、
黒蜜はいいかも(*^^*)
早速、作ってみますね。
いいなぁ~体脂肪10%台
朝なんて40%ぐらいあるんだもん・・・・・
体重だけじゃなくて、体脂肪も減らすようにがんばるわ。

投稿: あけ | 2009年8月 5日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45836189

この記事へのトラックバック一覧です: 食器描かなきゃ(;¬¬):

« 苦手な作業 | トップページ | 食器作りに励んでます(;¬¬) »