« 今日のガーデン | トップページ | 苦手な作業 »

ニンジンジュースダイエット始めました

Img_3118 ホントにダイエットブログになってるかも・・・・・・(;¬¬)

ジューサーミキサーを買ってもらったので、今日から早速、ニンジンジュースダイエット始めました。あけの天敵のB-。ちゃんが、あけが痩せたら、牛一頭分のシャブシャブをご馳走してくださるって・・・・・・絶対痩せてやる( ̄^ ̄)

画像は2日分のニンジンとりんご・・・・ダイエットのパートナーのジューサーミキサーです(*^^*)

|

« 今日のガーデン | トップページ | 苦手な作業 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

は~い!あけさ~ん!
私は今、白浜のおしゃれなプチホテルにきていま~す。
今、露天風呂から出てこの後夕食で~す。
ダイエットする前にお魚たらふく食うぞ~!!
お土産にところてんでも買って帰るから
待っててね~!

投稿: にゃん | 2009年8月 2日 (日) 18時29分

にゃん
ええのぉ~!!
温泉に美味しい魚かぁ~(;¬¬)
でも、天気が悪いから、
海水浴が出来なかったんじゃない?
いいねぇ~トコロテンのお土産!!
あけの方はお友達から生姜紅茶をもらったよ。
戻ったら、またお茶しましょう。
あけの家で、紅茶生姜で
デザートにトコロテン・・・・・・なんだかなぁ~(;¬¬)
寂しいお茶会んになりそうね(笑)

投稿: あけ | 2009年8月 2日 (日) 18時59分

あけさん、こんばんは~(*^^)v

ジューサーって大きいね!
私も昨日の夜、ネットで注文したんだけど
届くまでに1週間くらいかかるみたいです。
早く届くこともありえるし、人参とリンゴappleを買いに行ってこないとhappy02
飲めるか分からないのに注文しちゃってドキドキですが、
主人の方は飲む気満々なの。
ジュースだけじゃないから主人はコップ1杯くらいだけどwine

投稿: ねこたん | 2009年8月 2日 (日) 19時29分

ねこたん
今日は1日雨だったね(;¬¬)
せっかく咲いていた花も散ってしまうほどの
強い雨・・・・・・がっかりだわ!!

ネットで買ったのね。
価格.com辺りで見つけた方が安かったかなぁ~
でも、あけのダイエットパートナーだから
大事にしないとね。
今日は友達が来て、一緒に飲んでみたけど、
ニンジン臭さがまったくないねって話をしてたの。
きっと美味しく飲めると思いますよぉ~♪
がんばろうねぇ~!!

投稿: あけ | 2009年8月 2日 (日) 19時42分

あけさん
こんばんは~
ニンジンダイエット・・・ワタシもご近所のおばちゃまに勧められているのよ。。。

その方は、朝はニンジンジュース、昼食はお蕎麦、夕食は普段通りに食べて三ヶ月で5キロ減だそうよ。

ワタシも頑張らなくちゃ・・・なんだけど・・・
ニンジンがチョイ苦手なの。
そんなこと言っている場合じゃないんだけどマイファームでニンジンをしこたま生産しているのでちゃんと育ったらチャレンジしてみようかな~~~と思ったけど・・ウチにはミキサーとフードプロセッサーしかないんだったわ。

あけさんは頑張ってね!!

牛一頭のしゃぶしゃぶなんて・・・いも煮会の鍋でするしかないね。

投稿: エンジェルハート | 2009年8月 2日 (日) 22時46分

おはようございます(^o^)
う~~む・・うちにはバーミックスしかないんですよぉ~。
バナナジュースやいちごや桃のジュースは作れるけど・・ニンジンとくればちょっと粉砕できないかも・・
すりおろして混ぜてもいいかしらん?

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますnotes
ほんと、あけさんにぴったりの夏生まれ!

投稿: | 2009年8月 3日 (月) 06時58分

あ、ごめんなさい(^_^;)
上のお間抜けはわらわです!

投稿: ジャスママ | 2009年8月 3日 (月) 07時00分

エンジェルハートさん
そうそう!!同じダイエットですよ。
あけも今日のお昼はお蕎麦の予定です。
ニンジンが苦手でも
案外ジュースなら臭くないから
大丈夫なんじゃないかなぁ~
近所のおばちゃんに一度作ってもらって試すってのはどう?
それとも、あけのところまで来てくる?
作りますよ(*^^*)
だって、ジューサーミキサーって
ホントにジュース作るだけのものだから、
買って使わなくなったらもったいないんだもん♪

牛一頭分かぁ~何人前になるんだろう?(笑)


ジャスママさん
おはようございますm(_ _)m
誕生日は嬉しいんだけど、年齢がねぇ~嬉しくない(;¬¬)
ニンジンはプロセッサーなんかだと美味しくないみたいよ。
2本のニンジンと1本のりんごをすりおろしていたら、面倒くさくて1日で嫌になっちゃいますよ(笑)
ミキサーはネットだと4000円くらいで買えるみたいだけど、
安いのだとパワーがなかったり、片付けが面倒だったりするみたい。
1番人気は通販なんかで売ってる19800円のミキサーらしいんだけど、さすがに買えなかったわ(笑)
来年、遊びに来たら、あけが朝ごはんに作りますよぉ~!!

投稿: あけ | 2009年8月 3日 (月) 07時36分

あけさん、おはようございます♪
ニンジンジュース、美味しく飲めて良かった!
わけわかんないものを飲んだりするダイエットよりも
間違いなく健康になってダイエット出来る方法だから
長く続けられている気がします。
(無農薬ニンジンの宅配も、楽天や、らでぃっしゅでありますよ~っと
深みへ引きずり込もうと・・(^m^)

でも、ほほぅ~b。さま
太っ腹ですねぇ~!・・っていうか
ここのお喋りを、憧れのb。さまがお聞きになっていると思うと
うかうかダイエット話なんて書いていられませんわ~(*^m^)

投稿: HISAKO | 2009年8月 3日 (月) 10時50分

HISAKOさん
はい♪今朝も美味しく頂きました。
生姜紅茶はちょっと飲みにくかったので、
牛乳の中に生姜紅茶のティーパックを入れて
煮出して、
たっぷりの黒砂糖を入れて飲んでいます。
チャイみたいな感じになって飲みやすいです。
すごく満腹感がありますよね。
ニンジンは普通のスーパーで買ってるけど、
無農薬かぁ~ちょっと高くなるけど、
一度買ってみますね。

駄目駄目、憧れのなんて書いちゃ!!
あけのダイエットが失敗するって思ってるんだから(;¬¬)
B-。ちゃんが約束した事、後悔させてあげますわ( ̄^ ̄)

投稿: あけ | 2009年8月 3日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45812319

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジンジュースダイエット始めました:

« 今日のガーデン | トップページ | 苦手な作業 »