« はい♪今日の作品・・・・・終ったぁぁぁぁ!! | トップページ | 敵がいっぱい♪ »

祝5キロぉ~\(⌒∇⌒)/~♪

Pict0013Pict0015 ダイエットをスタートしたのが先月の12日・・・・そして、今日、めでたく5キロ減までたどり着きましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)ほら、あけはやれば出来る子なんだから・・・・・大量のニンジンを消費し、面倒な食べたものを記入する作業を1ヶ月近くもしてたんだから(*^^*)

ダイエット経過

Pict0016Pict0017 5キロ痩せたら、ご褒美に、にゃんさんとS魔女さんと「ビール小屋」にランチをしに行く約束です。それから、おめめさんとはラデュレのアフタヌーンティーを楽しみに行く約束もあります。

が・・・・・・∑( ̄□ ̄;にゃんさんもおめめさんもまだ約束のダイエットに到達していないのよぉ~だから、まだ行けないの(*ノ-;*)・・・・・にゃんさんなんか、あけが必死でダイエットしている時に伊豆で食い倒れてるし・・・・・(;¬¬)早くダイエットしてくれないと、あけ、リバウンドしちゃうよぉ~( ̄^ ̄)すでに今日は中華料理を食べに行く約束しちゃってるんだから(笑)

画像は今日のガーデンでっす。ムーンスプライトが綺麗に咲いています。

|

« はい♪今日の作品・・・・・終ったぁぁぁぁ!! | トップページ | 敵がいっぱい♪ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あ~いいな~。
羨ましい。
私なんて暑いし主人サロンパスみたいに
ベターーっと毎日家にいるし。
ストレス喰いで2キロ増ですわ。

投稿: kusaki | 2009年8月 7日 (金) 13時49分

あけさん、こんにちは(*^^)v

5キロも減ったんですね~♪
頑張ってますねshine
私は減るのかしら・・・
一応朝はジュースを飲むようになって3日目だけど、
人参の値段が上がってましたsweat01
主人も飲むけどパンも食べるから、
今朝は人参3本とリンゴ1個で作ってみました。
クエン酸入れるから甘すぎないので美味しいです♪
だけど、お昼と夜は普通に食べてるからどうかな~wobbly

投稿: ねこたん | 2009年8月 7日 (金) 14時46分

あけさん、お肉、ダブルですよ~
リバウンドしたからって
名張に来れなくならないですよね?
楽しみに待っているんだから
お願いしますよー

わたしは草引きダイエットです;;;
でも、日に焼けてシミも増えそう、、、
それに、水分が抜けてシワシワになりそう、、、

投稿: miniko | 2009年8月 7日 (金) 19時02分

1か月で5キロって・・・!?
す、すごすぎる~!!
でも伊豆でたらふく食べた割には
あまり体重増えなかったのよ~。
今度トコロテン持って行くからね~!
今 ニンジンジュースで1キロ減ったところです。(Hisakoさんに感謝♡)
あと2キロ減らすまでリバウンドせずに待っててね~!


投稿: にゃん | 2009年8月 7日 (金) 21時45分

あけさーん、はやっ!!
もう5kgですか?
意志の強さの賜物ですね~~heart02
あ、にゃんさん(はじめまして!)も
ニンジンジュースダイエット仲間になりましたね!!
うふふ♪
「デトックス効果~!」実感しませんか~??

b。さまの牛一頭!も、夢じゃないかもね~happy01
この日記見られて、戦々恐々となさっていたりして(笑)

投稿: HISAKO | 2009年8月 7日 (金) 23時25分

凄い!
やっぱり あけさんは只者じゃないね。
1ヶ月で5kg減は ジムでも滅多に聞きませんよ。
このまま頑張ってね♪
私も頑張って 隠れ肥満から脱出するからね。
次に会うのが楽しみだわheart01heart04heart02

投稿: みどり | 2009年8月 8日 (土) 07時22分

♪リバウンド、リバウンド、リバウンドぉ〜!(笑)

あけさん、おはよう。
体重5キロ減で褒めてあげたい所ですが、
既に昨日の中華食べ放題でリバウンドどころか、
元の体重を大きく超過して大汗掻いている頃と思われます(笑)
ダイエット成功の暁にご褒美で美味しい物を食べに行くと決めるより、
空港のスーツケースよろしく
超過した分はお金を払うと決めた方が効果あるんじゃないですか(笑)
約束通り、あけさんが5キロ瘠せたら
牛丸々一頭のしゃぶしゃぶをご馳走しますが、
ほんの一瞬じゃダメですからね(笑)
ある期間、その体重を維持しないとね!


HISAKOさま。
大丈夫、戦々恐々とはしていません(笑)
何しろ、お友達がらみでダイエット、
皆が揃ったらお祝いに何かを食べに行く……。
揃う訳ないのです、マダム達は美味しい物大好きですから(笑)
でも、もしもの時には子牛にして貰おうかな……。

投稿: ブノワ。 | 2009年8月 8日 (土) 08時33分

あけちゃん、こんにちは!
ダイエッター、がんばってますか??
暑い毎日なので、あんまり無理しないでね。

ところで、ちょっとお聞きしたいのですが、
ポーセリンペインティング というのは
あけちゃんと同じお仕事??

知り合いがやっていまして、
やってみない?とお誘いがあったの。
あけちゃんのところのお教室と同じかなぁ??

投稿: yumi | 2009年8月 8日 (土) 08時52分

kusakiさん
ほぉ~暑い夏に負けないくらいうっとおしいカップルねぇ~(笑)
あたしσ(^◇^なんか夏の間は
家庭内別居よ!!
ダーリンエアコン嫌いだから、
寝室が暑すぎて、寝られないの。
リビングの窓際のソファーで寝ちゃう。
御陵からの風がひんやりしていて、
涼しいのよ(笑)
たまにはご主人置いて、遊びに来てよ。
お茶菓子はトコロテンだからねぇ~♪


ねこたん
がんばってるねぇ~♪
あけはレモンを入れてるよ。
やっぱりちょっとすっきりした味になるね。
お昼はパスタとかお蕎麦がいいみたいよ。
あけも夜は普通に食べてる。
でも、昨日は友達と新宿に中華料理を食べに行っちゃったのよ。
見事なリバウンド・・・・・・
でも、今日と明日で取り戻さなくっちゃ!!
あけの家から歩いて20分くらいのところに
安い八百屋さんがあるんですよ。
そこだとニンジンも3本100円くらいで買えるのね。
ウォーキングを兼ねて、歩いて買いに行くようにしているの。


minikoさん
はぁ~い!!お肉はダブル♪ダブル♪(*^^*)
あけねぇ~伊賀牛を食べてから、
ステーキを食べてなかったの。
だって、その辺のファミレスなんかで食べたら、
すごくがっかりしそうで・・・・・・
でも、一昨日はどうしてもステーキが食べたくなって、
近所のスーパーでお肉を買って、
ステーキにしたんだけど・・・・・・・
やっぱねぇ~別物でしたわ(笑)
秋に遊びに行けるようにがんばりまぁ~す♪


にゃん
おかえりぃ~♪今年は水が冷たかったんじゃない?
いいなぁ~海の幸・・・・・・
やっぱ、魚系の方が太らないのかしら?
来週はS魔女様も誘って、
トコロテンでお茶しましょう♪
あけは生姜紅茶でも入れて待ってるわ。
(寂しいお茶会ね)
でも、運動してもなかなか痩せないにゃんが
ニンジンジュースで1キロは立派じゃない?
ホント、HISAKOさんに感謝しなくっちゃね。
この調子であと2キロがんばってね。
あ、その前に昨日の太った分を減らさないと、
あたしがビール小屋に行けなくなっちゃうよ。


HISAKOさん
ありがとうございますぅ~♪
ニンジンジュースダイエットを紹介してもらって、
順調ですよ(*^^*)
にゃんもねこたんも一緒にニンジンジュースダイエッターになりました。
そうそう、デトックス効果ありますね。
生姜紅茶も効き目があるような気がします。
でも、昨日、Sさん、T様、おめめさんと中華食べに行っちゃったのよ。
見事に1キロ戻しました(;¬¬)
b-。ちゃんの思う壺(笑)
あ・・・・・・昨日、エプロンが届きましたぁ~!!
すごく素敵!!あけもブログで紹介しますね。
週末はブログを見る人が少ないから、
来週のブログで紹介予定でっす!!


みどりさん
あけもある程度、体重が落ちてきたら、
体重よりも体脂肪を落とすようにしないとねぇ~!!
体重が減ると体脂肪が上がって、
体重が増えると体脂肪が下がってるみたい(;¬¬)
順調に体重が減っていけば、体脂肪も減るんだろうか?
朝と夜だと10くらい誤差もあるし・・・・・・
運動系も増やしていくつもりです。
昨日は1年ぐらい太ってきれなかったワンピースを着て、ご飯食べに行ったよ(*^^*)
タンスの中にある、太って着れなくなった服を
大事にしておいて良かったわ(笑)


ブノワ。さん
う・・・・・・・・リバウンド・・・・・・・(*ノ-;*)
1キロだけだもん。
この週末で取り戻すんだから(;¬¬)
でもねぇ~ひどいのよぉ~
あけがお腹いっぱいになっても、おめめさんが
やけに食べ物を勧めるのよ。
そして・・・・・・「あけさんのダイエットを阻止したら、
ブノワ。さんご馳走してくれるかなぁ~あたしなら豚で良いのに・・・・・・」って・・・・・
T様はT様で優しげな声で「アイス食べる?」
Sさんはお土産に「ここのケーキは美味しいんだよぉ~」
みんなブノワ。さんの回し者に見えてくる。
あけの周りは敵ばかりだぁ~o(>< )o o( ><)o ジタバタ
それに負けるあたしも悪いんだけどねぇ~(笑)
負けなくてよ( ̄^ ̄)


yumi
やってるよぉ~ダイエット♪yumiは?(笑)
今回のダイエットは結構、食べてるから
調子良いよ!!
ポーセリンペインティングだと
転写紙じゃなくて、手描きの方だと思うから、
ちゃんと確認した方がいいわよ。
でも、手描きも面白いよ。
興味があったら、参加してみたらどうかな?
yumi器用なタイプだから、上手になると思うよ。
転写紙の方だとポーセリングって言うのよ。
でも、ポーセリングなら、
あけのところに来たらいいじゃないの。
遊びにおいでよ。

投稿: あけ | 2009年8月 8日 (土) 11時02分

おめでとうございま~~す!
すごいですねぇ。
わたしなんてあまりにヒドイお仕事のストレスで毎晩1,5リットルのビールを飲み、買い物ばかりして体には蓄積し、財布は軽くなり・・・
悲しいわ~!
反省して私も頑張って9月にお会いした時に誰コレっていわれないようにしますぅ。

投稿: pripri | 2009年8月 8日 (土) 12時32分

pripriさん
おかえりぃ~♪
研修お疲れ様でした。
あけの唯一の救いはお酒が飲めない事なのよ。
ものすごく食べるし、怠け者だから、
これにお酒が付いたら
大変な事になってたよねぇ~(笑)
1.5ℓはやばいんじゃないかしら?
9月に会ったら違う人になってる?
あけはダイエットに励みながら、
pripriさんのお越しをお待ちしておりまぁ~す!!
ビール用意しておく?(笑)
苗の発注はしておくねぇ~
もう1人の苗が決まるのを待ってるところなの。
苗が届いたら、苗届けるって口実で
また遊びに行くねぇ~♪

投稿: あけ | 2009年8月 8日 (土) 13時14分

こんばんは。
私、体重変わってなかったよ~♪ウフ♪
でも、あけさんとの約束果たしてないからダメか~。
johneさんにいただいた、美味しそうな塩ケーキ
食べるか食べまいか、迷ってる・・・。

投稿: おめめ | 2009年8月 8日 (土) 22時46分

おめめさん
∑( ̄□ ̄;えええええええぇぇぇぇぇ・・・・・・あたしが太っていたのに、おめめさんは変わっていないって・・・・・あんなに食べたのに?
あたしも1キロ戻しちゃったから、
またがんばるわ♪
美味しいお店を紹介してくれてありがとう!!
また行きたいね。
Sさんからの塩ケーキは、明日、食器の生徒が来るから、切り分けて、一切れだけは食べたいと思っているのよ♪

投稿: あけ | 2009年8月 9日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45858824

この記事へのトラックバック一覧です: 祝5キロぉ~\(⌒∇⌒)/~♪:

« はい♪今日の作品・・・・・終ったぁぁぁぁ!! | トップページ | 敵がいっぱい♪ »