« 食器作りに励んでます(;¬¬) | トップページ | 祝5キロぉ~\(⌒∇⌒)/~♪ »

はい♪今日の作品・・・・・終ったぁぁぁぁ!!

Pict0011 今日も朝から、食器作り・・・・絵の具に塗れてました(;¬¬)

あけ偉いわぁぁぁぁ~やれば出来るじゃないの・・・・あけはやれば、出来る子なんだから・・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ

誰も誉めてくれないから、自分で誉めちゃう。

だけど、出来るなら、もうちょっと余裕を持って、食器作るようにした方がいいと思うよぉ~(誰にアドバイスしてるんだろう?・・・あたしσ(^◇^疲れてる?)

TFUさん、一応、3種類のデザインが出来ましたよぉ~デザイン選んで選んで♪

|

« 食器作りに励んでます(;¬¬) | トップページ | 祝5キロぉ~\(⌒∇⌒)/~♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは

3作品も描いていただきありがとう、お疲れ様。
さすが、あけさんは凄い、偉い、出来る子 shine
このくらい誉めたらいいかな sign02

具体的な希望はメッセージで送りました。
出来上がりが楽しみです heart02 よろしくお願いします。

投稿: TFU-T | 2009年8月 6日 (木) 18時12分

なぁ〜ンだ!折角、褒めてあげようと思ったのに(笑)

あけさん、こんばんは。
蒸し暑い中、作業、お疲れさまでした。
そう、やれば出来る。なせば成る!(笑)
きっと今頃は食い倒れの真っ最中かと存じます(笑)
そう、終わったんだから寝返る打てないくらい食べてもいいよ!
牛一頭のしゃぶしゃぶ……ハイ、遠のきました(笑)

所で、あけさんと僕は同じですね。
ギリギリ締め切りから逆算して作業するタイプ(笑)
その辺の寸分狂わぬ計算振りは大したものです。

投稿: ブノワ。 | 2009年8月 6日 (木) 19時04分

すごい!!
素敵~~~(≧∇≦)
これだけのものが描けるあけさん・・
なのに・・追い詰められたい派なのね(爆)
ぷぷ^^
これって、悲しいけど、治らないのよねぇ^m^
そんなところが、人間味があっていいと思いまーす♪

投稿: つぐみ | 2009年8月 6日 (木) 21時24分

TFU-Tさん
へへへへへへ♪誉められると嬉しいの(*^^*)
もっと言ってぇ~!!

メッセージの件、了解しました。
今月、絵付けの先生の所に持って行って、
見てもらって、修正しますねぇ~♪
今月末にはお届け出来ると思います。
TFU-Tさんの食器コレクションの中に入ると思うと、
緊張しちゃうなぁ~(;¬¬)


ブノワ。さん
誉めて誉めてぇ~♪
おだてて育ててくれないと・・・・・(笑)

そうなの・・・・・どうしてもギリギリの計算しか出来ないみたい(;¬¬)
余裕のある暮らしがしたいんだけどねぇ~(笑)

ひと仕事、終ったからって、
食い倒れてなんかないのよ。
ダイエットは順調・・・・ダイエットスタートから4.9キロ減。明日には5キロ減になってるはず!!
ブノワ。さんの牛一頭は、4キロ減の時の契約だから、あけがTOTALで9キロ減ったら、連れて行ってねぇ~( ̄^ ̄)区切りにご褒美があると気合が入っていいのよねぇ~(笑)

が・・・・・明日は中華食い倒れツアーに出ちゃうから、どこまで戻るのか・・・・・怖いなぁ~(;¬¬)


つぐみさん
ダイエットがんばってるぅ~?
実のところ、まだ人に差し上げられるほどの実力はないんですよぉ~(;¬¬)
でも、誉められたら嬉しい(*^^*)
そうなの、昔から追い詰められないと
動き出せないタイプで・・・・・・
ホント、こればっかりは死んでも治らないと思うわ(笑)
庭も切羽詰ってから手を入れるから
綺麗な花が咲かないのかもね(笑)

投稿: あけ | 2009年8月 6日 (木) 22時23分

ブノワ。さん、当たり!!
今日は、あけさんとみんなで中華で
食い倒れてきます。
牛一頭から、少し遠のくでしょう!
あけさん、お疲れ様。
暑い中、頑張りましたね!
今日は、ご褒美デーと言うことで、
食い倒れて、明日からまた、ダイエット頑張りましょう!
私は、2kg痩せました。あと3kgで
ラデュレのアフタヌーン・ティーだけど
今晩、少し遠のくわね。
でも また明日から、気をつけるわ!

投稿: おめめ | 2009年8月 7日 (金) 10時37分

おめめさん
∑( ̄□ ̄;2キロ痩せたの?
もしかして、それは風邪のせい?(笑)
あけは今日で5キロのダイエットになったよ。
ホントなら、今日でも、ラデュレはOKなのよ。
でも、今日はせっかくの中華だもん。
食べますよぉ~(笑)
そして、明日からまたダイエット生活に戻ります。
ラデュレのアフタヌーンティーを楽しみに、
おめめさんが5キロ痩せるの待ってるわ。
早くしないとあけがリバウンドしちゃうよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2009年8月 7日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45852231

この記事へのトラックバック一覧です: はい♪今日の作品・・・・・終ったぁぁぁぁ!!:

« 食器作りに励んでます(;¬¬) | トップページ | 祝5キロぉ~\(⌒∇⌒)/~♪ »