« ジュース作ってぇぇぇぇ~♪ | トップページ | ニンジンジュースダイエット始めました »

今日のガーデン

Img_3105Img_3109 最近のブログを見て、あけの友達が「食い倒れブログから、ダイエットブログに変更したのぉ~?」って・・・・・・違いまぁ~す。あけのブログはあくまでも格調高いガーデンブログですから( ̄^ ̄)

花は少なくたって、ガーデンの事も書きますからねぇ~!!今はイワブキの花が綺麗に咲いています。葉の色も綺麗だし、普段は黄色い花は嫌いとか言ってるのに、さすがにここまで花のない時期になると、派手な黄色い花は目立っていいよねぇ~Img_3102 Img_3103 (*^^*)

それから、ピンクのユリのような花が咲いてます。へへへへへへへ♪あけの家の駐車場の脇で咲いているんだけど、本体は隣の庭にあります。フェンスの間から出てきて、あけの庭で咲いてるの・・・・・ちょっとお得な気分になります。

Img_3111Img_3112 薔薇はそろそろ蕾を摘んで秋に備えなくっちゃいけないんだけど、シュビリーセレブレーションやピンクマッキントッシュ、アランテッチマーシュなんかが花の数は少ないけど、ちょろちょろ咲いています。一葉なんか、これからのつぼみがこんなにあったら、さすがに切れないわぁ~!!月曜日に心を鬼にして、蕾落としします(;¬¬)

Img_3110Img_3115 今日ね・・・・・お誕生日プレゼントと称して、無理やりダーリンにジューサーミキサーを買ってもらいました。明日から、ニンジンジュースダイエットを始めます。ジューサーミキサーはなんとか買ってもらえたけど、一緒に朝食をニンジンジュースにしようってダーリンに提案したけど、却下されました。朝食作りが楽になる予定だったんだけどなぁ~(;¬¬)

|

« ジュース作ってぇぇぇぇ~♪ | トップページ | ニンジンジュースダイエット始めました »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

happy birthday to you!!!
おめでと~。。。
ニンジンジュースで、頑張ってね!

投稿: michie | 2009年8月 1日 (土) 16時03分

お誕生日おめでとう~!!
今日はおいしいもの食べて
明日からダイエットに励んでください。
私は明日 伊豆でおいしいお魚食べてきます~!
にんじんジュースダイエットは帰ってから頑張ろうっと・・・。

投稿: にゃん | 2009年8月 1日 (土) 16時46分

michieさん
ありがとうございますm(_ _)m
今年1年良い年になりますようにぃ~♪
ダイエット成功しますようにぃ~♪
来年も同じ事言っていないように、
ニンジンジュースダイエットをがんばってみますね。
michieさんもたまには
遊びに来てくださいな♪


にゃんさん
どうもありがとう!!
それから一昨日はニンジンジュースご馳走様でした。
それから昨日は苗をありがとうございましたm(_ _)m

いいなぁ~明日から伊豆かぁ~
そりゃ、間違いなく太って帰って来るんだろうなぁ~
いつになったら一緒にビール小屋に行けるのかしら?
今日、スーパーでニンジンを9本
りんごを6個買って来ました。
ダーリンはニンジンジュースダイエットはやらないって言ってるから、
しばらくは困らないかな。
明日からがんばりまぁ~す♪

投稿: あけ | 2009年8月 1日 (土) 18時53分

お誕生日おめでとうございます!
そっかぁ、夏生まれだったんですね^^
いつもキラキラ太陽のようなあけさんに
ピッタリな感じがします

ダイエット;;;
わたしはニンジンが苦手だからなぁ><
炎天下、草引きダイエットにしておきます^^;

投稿: miniko | 2009年8月 1日 (土) 19時15分

お誕生日おめでとうございます~
楽しい一年でありますようお祈りしております♪

先日のあけさんのダイエットの記事を読んで
「え!間食はこれだけしかダメなの~?」と
とてもショックでした。
私のように間食が楽しくて過ごしているような毎日は
反省しないといけないんですね。
ニンジンジュースは美味しそうですね。
頑張って下さいね。

投稿: May | 2009年8月 1日 (土) 19時20分

お誕生日おめでとうございますshine

今日はお祝いに美味しい物食べに行かれるのかな?happy01
即日配達のお店はいいですね~♪
今日はジューサーを電気屋さんにでも見にいこうかと思ってたのに
トラが気になって買い物はすぐ前のコンビニ行っただけでしたsweat01
人参大嫌いなんだけど、
市販の人参の入った野菜ジュース飲めるならきっと大丈夫かな・・・

投稿: ねこたん | 2009年8月 1日 (土) 19時41分

minikoさん
ありがとうございます。
真夏の女のはずなのに、夏に弱いのは何故?
クーラーなしの生活ができないの。
minikoさんはダイエットの必要なんてないもの。
それにあの広い花壇の真夏の草ひきしたら、間違いなく痩せますよ。
秋にはダブルの伊賀牛を食べれるようダイエットに励みますね。
念仏の中に10キロ痩せたら伊賀牛ダブルってのも増やしておきます。

投稿: あけ | 2009年8月 1日 (土) 20時30分

Mayさん
今年も一緒に色んな所に行きましょうね。
Mayさんは間食多いけど、主食が少ないもの。
あけはどっちも多いから問題なのよ。
秋バラの季節までには何とか痩せたいものだわぁ~。
ニンジンジュースを早速、作ってみました。
美味しかったですよー。
冷蔵庫の野菜室はニンジンとりんごが占拠してるよ。

投稿: あけ | 2009年8月 1日 (土) 20時41分

あけさん、Happy Birthday!
8月生まれなのね!!
・・太陽のようなあけさんにピッタリ!
でも、夏休みだから、学校でお祝い言ってもらえなくて
ちょっとさみしかったんじゃ・・?
うちの次女も8月(19日)だから、毎年そう言ってるbearing

わーい、あけさんもニンジンジュースダイエット仲間!
ますますがんばろうっと♪

これからの一年が、素敵なこといっぱ~いの
積み重ねになりますように!

投稿: HISAKO | 2009年8月 1日 (土) 20時46分

ねこたん
さっき、ジューサーミキサーが届いたので、早速、ニンジンジュースを作ってみたよ。
多分、市販のニンジン系のジュースが大丈夫なら、美味しく飲めると思うよ。
今年はダイエット中だから、誕生日だけど、ケーキも無しだよ。
夜、外食にすると太るから、昼にシャブシャブを食べに行って来ました。
今までなら食べ放題のシャブシャブにしてたんだけど、今日は普通にオーダーしたの。
ちょっと寂しかったわ。

投稿: あけ | 2009年8月 1日 (土) 20時51分

HISAKOさん
そうなんですよねぇ~。夏休みがお誕生日って、学校でお祝いしてもらえないから寂しいのよね。
でも、弟は1月が誕生日なんだけど、クリスマスと一緒のお誕生会にされて、よく怒っていたわ。
今日、ミキサーが届いたので早速、作ってみました。
明日からは本格的に始めてみますね。
お互いがんばりましょう。
プチ断食もやってみるつもりです。

投稿: あけ | 2009年8月 1日 (土) 21時01分

あけさんへ。
おはようございます……雨ですねぇ。
あけさん、夏女だったんだ!
誕生日おめでとうございます。
来年までの一年間、素晴らしい年になるといいですね。
ダイエットは絶対に無理でしょうから、良くて現状維持かな?(笑)
所で、このブログ、格調高いガーデンブログだったんですか?
それは知りませんでした……。
「あけのダイエット失敗ブログ」かと思っていました。
ジューサーミキサー……洗うの面倒臭いですよぉ。
ほぉら、もう嫌になった、嫌になった(笑)
次の一手は何かな?プチ断食じゃぁ全然足りないでしょう?(笑)
もし5キロ瘠せたら、このブノワ。さまが
牛一頭丸々しゃぶしゃぶにして食べさせてあげます(笑)

投稿: ブノワ。 | 2009年8月 2日 (日) 11時28分

ブノワ。さま
ありがとうございますm(_ _)m
そうなの夏女なんですよん!!

牛一頭シャブシャブ・・・・・・・・・ふふふふふふふ♪
言いましたね、ブノワ。さま
あけのこの食べ物に対する執着の強さを侮ってもらっちゃ困ります。
必ずやブノワ。さまからシャブシャブをご馳走になってみせるわ( ̄^ ̄)
今日から5キロね・・・・・逃がさなくてよξ^▽〆オーホッホッホ

確かにミキサーは汚れるねぇ~(;¬¬)


投稿: あけ | 2009年8月 2日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45801441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のガーデン:

« ジュース作ってぇぇぇぇ~♪ | トップページ | ニンジンジュースダイエット始めました »