« 雨谷さんは魔女のように若い(;¬¬) | トップページ | 毎度おなじみのダイエット »

あたしのメロン

Img_3003 なんかねぇ~メロン食べられないように、見張り番しているように見える虎太郎(♀)ちゃんです。

あけ「メロン頂戴!!」

虎太郎「いやぁぁぁぁぁぁーよ!!」

|

« 雨谷さんは魔女のように若い(;¬¬) | トップページ | 毎度おなじみのダイエット »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛い~lovely
catfaceメロンいいな~♪メロン大好き!
家に竹林(筍)とメロン畑があったら、最高だな!
もう、暑くて死にそう~!!shock
早く、夏よ、終れ~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日は、桃ジャムやコンポート、さくらんぼシロップなど煮込んでいます。cherrycherrycherry
花火大会、スピカで去年買ったバラ柄の浴衣を着ていこうと思います♪
あけさんも、もちろん浴衣でしょ?

投稿: おめめ | 2009年7月14日 (火) 11時43分

かわいい==
トラ太郎くんとちょっきりサイズだもん
メロンが出ても箱だけはあげてね~~

投稿: ROSEROSE | 2009年7月14日 (火) 14時56分

おめめさん
もちろん、浴衣で行くつもり!!
ダーリンも浴衣にしようかな・・・・・・
そうそう、メロンを送ってくれた方が
1週間くらいで、食べごろって言ってたから、
花火大会にカットして、
デザートに持って行きますねぇ~♪
それにしても暑いよね。
軽井沢で太った分のダイエットはじめたんだけど、
冷たいものばかり食べたくて困ってるの(;¬¬)


ROSEROSEさん
虎太郎と書いて、「こたろう」と読みます。
ちなみに女の子なので、
普段はコタちゃんと呼んでいます。
そうなのよぉ~コタは箱とビニール袋と
遊びに来た、お客さんのカバンが好きなの。
箱を見ると入らずにはいられない女です(笑)

投稿: あけ | 2009年7月14日 (火) 21時42分

こんばんは!
この度はお騒がせしました。
ご心配おかけして申し訳なかったです。
おかげさまでずいぶん回復しました。
もう平気!だと思うんですよ~~^^

う~~ん・・すごぉ~く可愛い!
メロンの見張り番。
これはくれないとみた!

うちにはこの度マンゴーが届きました。
もうジャスママの目はキラキラshine
ジャスの目もキラキラ・・
でもこの度のような狼藉を働く歩く凶器のようなお前さんにはやれないね!と言っときました。

投稿: ジャスママ | 2009年7月15日 (水) 01時09分

ジャスママさん
お元気そうな声が聞けてホッとしましたよ♪
でも、ちょっとでも変だなぁ~って思ったら、
諦めて病院に行くのよ!!
あ~これは、お嬢さんにお願いしておいた方がいいのかしら?

ジャスティーは今回のマンゴーはお預け?可哀相に・・・・・・犬は果物好きよね。猫は興味があるのは箱だけね(笑)
なんとも入り心地の良さそうなサイズの箱よね。

投稿: あけ | 2009年7月15日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45625843

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのメロン:

« 雨谷さんは魔女のように若い(;¬¬) | トップページ | 毎度おなじみのダイエット »