« おめめさんとランチ | トップページ | 今日のガーデン »

ジュース作ってぇぇぇぇ~♪

Img_3100 最近、もう食事だけじゃ、体重が減らないので、HISAKOさんのお勧め「ニンジンジュースダイエット」をやってみようかと・・・・・だけど、あけの家にはジューサーミキサーがないのよ。で・・・・・・薔薇友達のにゃんさんに電話して

「ニンジンジュース作ってぇぇぇぇぇ~!!」

で、昨日、にゃんさんの所までウォーキングを兼ねて、片道45分でジュースを飲みに行って来ました。昨日は暑かったからねぇ~そりゃぁ~もう、ニンジンジュースが美味しかったです。ちゃんとやってみようかな(*^^*)

作り方はニンジン2本分を適当に切って、りんご1個も適当に切って、ミキサーにかけてジュースを作るだけ・・・・・これを朝ごはんにすればいいのだそうです。ダーリンも巻き込んでダイエットすれば、へへへへへへ♪朝ごはん作らなくてすむじゃん( ̄^ ̄)

ダーリン、お誕生日プレゼントにジューサーミキサー買ってぇぇぇぇぇぇ~!!

画像は最後に収穫したブラックベリーでっす。今日の生徒のおやつにアイスに乗せました(*^^*)

|

« おめめさんとランチ | トップページ | 今日のガーデン »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

そのジュース昔母が作ってくれて飲んでいました。おいしかった覚えがあります。
四角くてでっかいジューサーで、穴の中にりんごとにんじんいれて上からプラスチックの太い棒みたいなので押すとガ~~~~ってジュースができるの~なつかしいわ~~
そのころ母はあけさんみたいにダイエットしてたのかなぁ~^m^

投稿: ROSEROSE | 2009年7月31日 (金) 21時46分

あけさん、おはようございます~~!
早速飲んでみてくれましたか~♪
ニンジンってジュースにすると、とてもコクがあって
甘くて美味しいですよねhappy02
うちも、ミキサーでなくて
(繊維質を入れると、栄養を吸収しにくくなるんですって)
ジュースだけが出て来るジューサーでっす。
本当は低速回転で作るのが、もっと美味しくて栄養があるそうなんだけど
パパっと作ってしまいたいので
高速回転のジューサーですが・・♪
不思議とおなかすかないんですよ~。
・・でもおなかが空いたら、ショウガ紅茶ね(^_-)-☆
体を温めて、デトックス効果が思いっきりありますよん!
「体重落ちるときって、水分で落ちるのね~・・」って
実感しましたもん・・数年前ですが・・
昨日もママ友で飲んで来たから、
今日は、しっっかり!ダイエットしなくちゃhappy02
・・健康オタクの会話になってきましたヾ(^-^*)

ブラックベリー美味しそう~~!

投稿: HISAKO | 2009年8月 1日 (土) 09時19分

ROSEROSEさん
ダイエットのためだけじゃなくて、
健康の為にも良いみたいですよ。
ROSEROSEさんはダイエットの必要はなさそうだけど、
健康の為にいかがでしょう?
お母さんはダイエットだったのかな?
あけの母はそんなお洒落なジュース作ってくれなかったわ。
もっぱら、煮出しの麦茶が夏の定番だったけど、
山梨の実家では麦茶に大量の砂糖を入れて
煮出すんですよ。
今飲んだら吐きそうになるかも(笑)
今日、早速、ジューサーミキサーを買いに行って来ました。
明日からニンジンジュース飲んでみます。


HISAKOさん
ダイエット情報をありがとうございました。
早速、ダーリンにおねだりして(無理やり)ジューサーミキサーを買ってもらいました。
お勧めのジューサーミキサーにしようかと思ったんだけど、2万もするのに、
途中で挫折するのが怖いので、
安いジューサーミキサーにしちゃいました。
早速、明日からスタートしようと思います。
ダーリンにも一緒にやらない?って聞いたけど、
朝ごはんはちゃんと作ってって
釘刺されちゃったよぉ~!!
一緒にニンジンジュースの朝食にしてくれれば、
楽になったのになぁ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年8月 1日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45791665

この記事へのトラックバック一覧です: ジュース作ってぇぇぇぇ~♪:

« おめめさんとランチ | トップページ | 今日のガーデン »