« レイクガーデンに行きましょう(*^^*)その4 | トップページ | 恐怖のスパイダーガーデン »

猫とゴロゴロ生活

Img_2935 軽井沢から帰って家に入ろうとしたら、ハッΣ(゜ロ゜〃)鍵がない・・・・・・どうも軽井沢に行くのに家の鍵持って行かなかったみたい(;¬¬)車がカードキーでお財布に入っちゃってるから、キーホルダー持っていないのに帰ってくるまで気がつかなかったの。

ダーリンに電話したけど、帰りは8時過ぎだって・・・・・しょうがないから、マックやTUTAYAで時間を潰していたんだけど、すでにその頃には身体の節々が痛くて、ちょっとヤバイ感じ・・・・・

やっぱねぇ~朝起きたら38度2分だって・・・・・咳も止まらない(*ノ-;*)そこから3日間、ベッドの上とパソコンの前で生活してました。(だから、軽井沢のブログがサクサク進んだ訳ですの♪)

Img_2938 3日間も家を離れていたから、猫がハエのように、たかってくる(;¬¬)ベッドに居れば、お嬢達もベッドでゴロゴロ、パソコンの前に座れば、お嬢達はキーボードの上に座る(おいおい!!)トイレに行けば、お嬢は一緒にトイレの中・・・・・しょうがないなぁ~と思いつつ、可愛い(*^^*)

あけ、薔薇の季節が忙しすぎたから、こんな日があってもいいかな・・・・・問題は庭ね・・・・・だって、6日間放置だもん( ̄^ ̄)怖くて出られないよぉ~!!

|

« レイクガーデンに行きましょう(*^^*)その4 | トップページ | 恐怖のスパイダーガーデン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
気の毒に・・(ρ_;)
すでにお加減が悪い状態で家に入れず、外で時間つぶしされたんですか・・
旅行から帰ったら、どんなに楽しくてもやっぱり疲れてるから一刻も早くお風呂に入ってゆっくりくつろぎたいのに・・
お風邪だったんですね。
少しは良くなりましたか?
お大事にしてください。
ほら、風邪は万病のもと、っていいますしね^^;

そうそう、猫も留守にしたあとはひっつき虫になるのよね。
私、以前はそういうことするのは犬だけで、猫はもっと冷めてるんだと思ってたんだけど大間違いでした。
可愛いよね~~!
同じ状況になっても、うちの犬はキーボードの上には座れないから助かるわぁcoldsweats01
ああ、でも又猫と生活したくなっちゃった・・

我が家はね、居ながらにして放置の庭ですから・・
もはや呆然と眺めるのみ。。
雨が続くと水やりがサボれるから、ますます放置になってそりゃもう大変なことに・・

投稿: ジャスママ | 2009年7月 6日 (月) 06時45分

ジャスママさん
ホントに自分のマヌケさに嫌気がさしますわぁ~(;¬¬)
いっそガラス窓を割って、家に入ろうかと思っちゃったわ(笑)
もう、ほぼ完治してまぁ~す。
でも、偏頭痛と喉と耳の調子がイマイチ(;¬¬)
若い頃なら、風邪くらい1日2日で治ったのにねぇ~あ~ヤダヤダ!!
あたしの身体もなかなか元に戻らないけど、
ガーデンなんか壊滅状態よ(;¬¬)
一昨日・昨日と手入れしたけど、
夏の6日間の放置はすごいよぉ~(*ノ-;*)
未開のジャングルみたいになってたもん( ̄^ ̄)
猫は可愛いよぉ~!!
旅行から帰ったら、離れないの。
どこか身体をくっつけて座っていたりするの。
まぁ~それも2日くらいで終るんだけどねぇ~
今は「あたしは窓辺が好きなんだから、ほっといてよ」っていつものお嬢に戻ってるけどね(笑)
ジャスティーも可愛いけど、
猫も1匹いかが?

投稿: あけ | 2009年7月 6日 (月) 07時52分

大丈夫ですか?
きっとバラ季節のお疲れが出たのですね。
あけさんは人の5倍位活動なさる方だからo(=^○^=)o
猫ちゃんたちも寂しくて甘えてきたのね~。
可愛いわ。。
うちもいつもキーボードの上に頭を乗せて
邪魔してくるので、大変です。

どうぞお大事になさって下さいね。
甘い物を食べて、ゆっくりしていてね。
そして外出時は鍵も忘れずに~(=^--^)

投稿: のんの | 2009年7月 6日 (月) 09時01分

あけさん、おはようございます(*^^)v

軽井沢にお出かけする時は
ご主人がいらっしゃったのかな?
熱が出る時って一気にだるくなってきますし、大変でしたね・・・
体調はだいぶ落ち着きましたか?
私は昨日の夜になって風邪っぽくなり
今のうちに薬を飲まないとと思い風邪薬を飲みました。
早くに薬を飲んでおくとすぐ効いてくれますね。
最近は風邪かな?っていうことが多くなりましたsweat01

猫ちゃんたちは、トイレまで一緒に入っちゃうなんて可愛いlovely
うちはトイレの前に座ってたり、
今朝もゴミ出しから戻ったら玄関のペットゲートの前で
待ってたり。。。こういうのって可愛いですよねheart04

晴れるってほどでもないし
家の裏のクリスマスローズにはここ数日水やりしてなかったら
昨日の午後に見にいったら萎れてて慌てて水遣りしましたcoldsweats01

投稿: ねこたん | 2009年7月 6日 (月) 09時50分

わたしも、バラのシーズン後に熱が出て
ちょっと良くなったと思って外に出たらぶり返して。。。
ちょっと前まで、それのくり返しでした
だから、庭がちょっとくらいジャングルになっていようと
無理をしてはいけませんよ!

わたしも、すり寄ってくるのは犬だけかと思っていました
ねこちゃんも、人恋しくなる時があるんですね
いいなぁ、わたしねこ派かも^^
実家の柴犬も、構われるのが嫌いでね
でも、家を空けると
帰ったときのしばらくだけはすり寄ってくるから
やっぱりねこみたいな犬なんだなぁ;;;

投稿: miniko | 2009年7月 6日 (月) 10時33分

のんのさん
もう、すっかり元気にしてますよぉ~!!
猫ももう遊んでくれなくなっちゃったしね(笑)
でも、甘える猫にかなうものなしよね・・・・・

風邪引いたのに、
あけ、痩せないのよ。
悲しい事に風邪引いても、食欲は落ちなくて、
熱が出ると、ハーゲンダッツのアイスクリームが食べたくなるの。
ベッドで猫とゴロゴロしてるから、
体重増えちゃうのよねぇ~(;¬¬)


ねこたん
軽井沢はあけだけで行っていたから、
猫のお世話はダーリンにお任せしてました。
2人で旅行に行く時は、
近所の猫友達に家の鍵を渡して、
餌とトイレの世話をしてもらっています。
ねこたんは風邪の方が薬で治まった?
やっぱ、軽い症状のうちに
薬を飲まないと駄目ね。
熱が出てからじゃ、どうにもならないわ(笑)
猫は可愛いよねぇ~
お出迎えしてくれるのも嬉しいし、
お膝に乗ってくるのも可愛い(*^^*)
だけど、朝4時半から、「メシぃぃぃぃ~メシくれぇ~!!」と鳴いて
起こされると、
「捨てたろか!!」って気になるのよね。


minikoさん
今回はしっかり休みましたよぉ~!!
3日間は家から出ないで、
ゴロゴロしてたもの。
リングネームが「シャークあけ」としては
3日間、動かないでいたら、
死んじゃいそうよね(笑)

うちの猫はねぇ~どちらかと言えば、
犬に近いかも・・・・・・
お客さんを見ても、シッポ立てて(喜んでるのよ)
迎えに行くもの(;¬¬)
でも、犬と違うのは愛想の良い時間が短いのね。
すぐ飽きて、そっぽ向いたりするの。
minikoさんの実家の犬は猫の生まれ変わりね(笑)

投稿: あけ | 2009年7月 6日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45540283

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とゴロゴロ生活:

« レイクガーデンに行きましょう(*^^*)その4 | トップページ | 恐怖のスパイダーガーデン »