« ガーデン弾丸ツアー | トップページ | 庭が呼ぶから・・・・・ »

インフルエンザ?

Img_1773Img_1758 「えぇぇぇぇぇぇ・・・・医療センター?」とリビングからダーリンの悲鳴が・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!今日、八王子在住の方がインフルエンザで八王子医療センターに入院したとの事・・・・八王子ってだけでビビるのに、今日に限って、ダーリンの検査結果を聞く為に2人で八王子医療センターに行ってるの(;¬¬)状況が判らない・・・・・病院に問い合わせしても電話が繋がらない!!

あけ・・・・家に籠っていた方がいいのかしら?薔薇の季節に外出禁止?下手すると隔離?(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー

ダーリンはじじむさいから感染しないと思うけど、あけはねぇ~若いし美人だから間違いなく感染するわ( ̄^ ̄)明日からの予定どぉ~しよぉ~(*ノ-;*)シクシク

画像は関係のないあけの庭です!!

|

« ガーデン弾丸ツアー | トップページ | 庭が呼ぶから・・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

実は~~・・
喉が痛い!喉が痛い・・喉が・・(>_<)
夕方から喉が痛いんです~~~!

まだ熱は出ないんだけど・・
はやくもデコに冷えピタを貼って待機中。
八王子のニュース、テレビで見ました。
私もねぇ、京都の患者第一号になるのだけは避けたいの。
だってきっと年齢つきで大々的に報道されるでしょ?
そんなの嫌だ~~~!
皆さん! ジャスママに近づいてはなりません!

でも既に今日も思いっきり出歩いちゃいました。
あけさんもお籠もりしなくてもきっと大丈夫ですよ。
でもお互い気をつけましょう~~!
と言いながら・・こんな時間までミクシィをフラフラするジャスママでした。
だってもし倒れたらしばらく顔を出せないもん・・crying

投稿: ジャスママ | 2009年5月21日 (木) 00時20分

ビックリした!
あけさんが、インフルエンザになったのかと思い
心配してしまいました!
くれぐれも気をつけてね。
B様が、あけさんにお手柔らかに!って伝言がありました。
我が家では、とび蹴り禁止と伝えますとメールしました。
来週ですからね。気をつけて下さいよ!!

投稿: おめめ | 2009年5月21日 (木) 00時55分

東京で新型インフルエンザ感染者が出たとは聞いていましたが、まさか八王子。。。近いです。。。

花粉症の時に大量に購入したマスクをつけて乗り切ります。

お互い気をつけましょうshock

ではでは。

投稿: niai | 2009年5月21日 (木) 07時50分

ジャスママさん
嫌ですよねぇ~
インフルエンザで隔離されるのは・・・・・・
大事な薔薇が台無しになっちゃうもん(;¬¬)
あけはねぇ~一応、病院に電話いれて、
一般の人との接触がなかった事を
確認してから、家を出たよ・・・・・・・
あけ、この時期は人の庭を巡ったりする事が多いからさぁ~
あけのせいでロザリアンのインフルエンザ患者がいっぱい発生しちゃったら申し訳ないもん(笑)
今日は京都で出ましたね。
もう、1号じゃないから、
諦めて病院に自首しなさい( ̄^ ̄)

おめめさん
あ~ゴメンゴメン・・・・・・あたしは今のところ大丈夫みたいよ!!
大事なイベントを控えている身だから、
ちゃんと良い子でマスクをするようにするわ。
B様を苛めたりしないわよぉ~
苛められてる被害者はあたしよぉ~(*ノ-;*)
B様に苛められたら、
その分はT様を苛めるからいいわ( ̄^ ̄)
楽しみにしていまぁ~す!!

niai
そうなのよぉ~ビックリよね。
それにしてもすごい確立じゃない?
あけもダーリンも病院なんて年に1回とか2回しかいかないのに・・・・・・
日本中に病院なんていっぱいあるのに、
その日に限って、医療センターに行っちゃうなんてね。
でも、もしかしたら、普通のインフルエンザ程度の症状しか出ないのかもね♪
そうだとしても、隔離されるのはねぇ~(;¬¬)

今、薔薇のTOPシーズンなの。
バドは6月の2週目の土曜日辺りから
復帰できると思うから、
TOKI君に伝えておいてね!!

投稿: あけ | 2009年5月21日 (木) 21時22分

あけさん こんばんは

今日の山中湖のT邸訪問 無事終りました。
27名で伺ったのですが、中には余り関心がない人もいたり、
トイレを借りたいと言い出す人がいたり、冷や汗をかきました coldsweats01

八王子医療センターで新型インフル発生と聞いて、
あけさんどうしただろうと気になっていました。
大丈夫、発熱外来と一般外来は区別されています。
”冷静に行動しましょう”
なんだか舛添さんみたいになっちゃいました sweat01
いっそう隔離入院のお仕置きでもしちゃおうか・・・ coldsweats01

投稿: TFU-T | 2009年5月21日 (木) 21時30分

TFU-Tさん
お仕置きって・・・・・・あたし何か悪い事したのかしらぁ~(笑)
そうなんですよ。
昨日、TFU-Tさんと別れた後、
向かったのが八王子医療センターでした(;¬¬)
一応、心配だったから、今日、出かける前に
問い合わせの電話しちゃいましたよ。

T邸ツアーの添乗ご苦労様でした。
やっぱ、人数が多くなると
ガーデンに興味のない人も出ちゃいますよね。
でも、きっと喜んでくれてる人もいっぱいだと思います。
あけもT邸に行かなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2009年5月21日 (木) 22時38分

あけさん、お久しぶりです。

インフルエンザ・・・との記事にビックリしています。
でも、大丈夫なのかな?

お身体ご自愛くださいね。

投稿: RAKKO | 2009年5月21日 (木) 23時01分

RAKKOさん
元気にしてるぅ~!!
HPがちっとも更新されないから心配してたのよ。
UPしてるの?
薔薇の調子はいかが?
あけのところよりは早いから
もう、満開は過ぎちゃってるのかな?
あけは元気にしてるよ。
インフルエンザの患者さんとは
接触してないから大丈夫みたい・・・・・・
でも、一瞬、ドキッとしちゃったわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年5月22日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/45077086

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?:

« ガーデン弾丸ツアー | トップページ | 庭が呼ぶから・・・・・ »