« 天照大神はタイクツそうで・・・・・ | トップページ | 夜桜 »

今度は西郷隆盛ですわ(*^^*)

Img_0263 1回目、大久保利通。2回目、オードリーヘップバーン。そして今回、西郷隆盛でしたぁ~♪これは宴会場のお部屋の名前ね!!相模原の会社を辞めているのに、凝りもせず、また「さがみの亭」に行っちゃいました。

あけは食い倒れブログを書くときは、食べ物の画像をUPするんだけど、さがみの亭に行くとねぇ~お部屋の方が気になっちゃってねぇ~(笑)食べ物の画像が1枚もないわ!!

Img_0262 今度のお部屋は「西郷隆盛」です。鎧に金閣寺に金屏風に壷に・・・・・・何が言いたいんだぁぁぁぁぁぁ~!!

さがみの亭のトイレには「アンバランスの美」って張り紙が・・・・・美ですか?どっか間違ってるって思わないんだろうか?トイレに往年の映画俳優の写真に花に犬の置物に・・・・・目が疲れてきた(;¬¬)

今回は廊下の画像もUPしてみました。なんてうっとおしいんだぁ~v(ー_ー)チッチッチッ

大事な事書き忘れました。ここの鳥料理は安くて美味しいです。週末は予約しないと入れませんよぉ~でも、帰る頃には目が疲れていると思うけど(笑)

今回は友人のあじゅとガチャピンとダーリンとあけの4人で行ったんだけど、あじゅは「さがみの亭」は相模原の「うかい亭」だよと豪語しております。君の感覚も間違ってるとあけは思うよぉ~♪だけど、その「さがみの亭」に何故か通っちゃうあけも、結構、壊れているのかも・・・・・究極はOさんかな・・・・嫁との結納に「さがみの亭」のオードリーヘップバーンの部屋使ったとの事です(;¬¬)・・・・・また行きそうなあけは「アンバランスの美」にはまっているのかしら?(笑)

|

« 天照大神はタイクツそうで・・・・・ | トップページ | 夜桜 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、ほんと。
西郷隆盛の写真がありますね。
桜の季節→上野→西郷さん
となったわけなのかしらん?まだまだ他にもお部屋がありますか?
あけさんが行くのだからきっとお料理がおいしいのでしょうね~

投稿: May | 2009年4月10日 (金) 19時30分

世の中には いろいろな食べ物屋さんが
あるんだなぁと 生活苦cryingの私は
このブログを見るたびに驚いています。
相模原には こんな変わったお店があるのね。
社長さん(店長さん)の顔が見たい!!

クリスマスローズの鉢の植え替え
とっても大変でした。
クリスマスローズは地植えが一番ですね。
バラより ずっと根が張ってしまうので
疲れきりました。
何十鉢も 持っている人達は
一体どういう身体なんだろう?と思いましたよ。

投稿: みどり | 2009年4月10日 (金) 19時36分

Mayさん>
桜の季節に関係なく西郷隆盛って名前の部屋みたいですよぉ~(笑)
あと2つくらい個室があるけど、
名前は次回のお楽しみかしら(笑)
お料理は鳥系が美味しいです。
さんざん食べて飲んでお会計が1人2500円で笑いました。
秋に行った時は、桜の造花が紅葉でしたよ(*^^*)

みどりさん>
今日はありがとうございました。
みどりさんのおかげで、
ホースのヘッドが見つかりました。
早速、使ってみました(*^^*)

怪しいお店でしょ(笑)
でもねぇ~美味しいし、値段も安いから、
近くに行く機会があったら、
行ってみてください。

クリスマスローズの植え替えなんてやった事ないの。
殆どが地植えだし、
鉢は今年2つ寄せ植えにしてるけど、
やっぱ、やんなきゃ駄目かしら?(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年4月10日 (金) 21時36分

あけさん、おはようございます(*^^)v

昨日、携帯から見た時は画像が小さいので凄いお部屋だな~くらいだったけど、
パソコンでアップにすると。。。部屋に飾ってる物の多さにビックリ∑(゚∇゚|||)
初めてお食事しに行った人は目が点って感じかなcoldsweats01
お店の方は、色々集めるのが好きなのかな。
さんざん食べて飲んでお会計が1人2500円だなんて、いいですね♪
それなら、通いたくなっちゃうかもhappy02

投稿: ねこたん | 2009年4月11日 (土) 08時42分


にあいでわかりますよね??

先日はどうもでしたm(__)m

またまた「さがみの亭」に行かれたのですね(o^-^o)

私もお店が近所だし気になっています。
週末は予約を取らない入れないんですね。

気になりますねぇ。

お食事もおいしいさながらお部屋もユニークなのも気になりますねぇ。

話は変わりますが、実家の庭に2種類のクリスマスローズが植わっている事が判明しました(^-^)

ではでは。

投稿: にあい | 2009年4月11日 (土) 10時58分

ねこたんさん>
これはねぇ~現場を見ないと、臨場感がないですよ(笑)
実際に目にすると、「うっとぉぉぉぉしぃぃぃ~!!」って叫びたくなるの。
その割には、「どこで飲み会する?」って聞かれたら、
「さがみの亭」って言っちゃうのよねぇ~(;¬¬)
お店のオーナーはただ単にセンスが悪い?(笑)
でも、鳥のから揚げとか、
鳥皮せんべいとか、
鳥雑炊とかお気に入りです。

にあい>
そりゃ、わかるわよぉ~!!
今度は一緒に行こうよ。
にあいの家からなら近いわよ。
週末に行くなら、一応、予約を入れて行った方が無難だと思うよ。
いつも待ってる人がいるから・・・・・・

そうそう、来週末の土曜日に
バドに行こうかと思っているんだけど、
Tokiくんに一緒に行かないかって聞いてみて。
夏に向けて運動してダイエットしなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2009年4月11日 (土) 13時12分

久々のハンドルなネームだったからどうかな?と思いまして。。。わかってもらえて良かったです。

「さがみの亭」車で20分かからずですね~。
では、5~6月あたりに行きましょう(≧∇≦)
から揚げは大好きだから楽しみです♪♪♪

来週末の土曜日25日の土曜日ですか??
Toki君に言っておきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ではでは。

投稿: にあい | 2009年4月13日 (月) 08時07分

了解!!
じゃ、うちのダーリンと4人で
さがみの亭ね(笑)
niaiにぴったりのお店よ。
豚とか牛のお料理ないもん(笑)

ちゃうちゃう、18日の土曜日よ。
25日はあたしの方に予定が入っているから駄目なのよ。
18日にtoki君が来れるようなら、
一度連れて行きます!!
その後はあたしがいなくても行けるんじゃないかな?
年配の叔母様方に可愛がられちゃうわよ♪

投稿: あけ | 2009年4月13日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44627987

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は西郷隆盛ですわ(*^^*):

« 天照大神はタイクツそうで・・・・・ | トップページ | 夜桜 »