« お嬢様はご機嫌ななめ(;¬¬) | トップページ | 「New Roses」見てね(*^^*) »

終ったどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・

Img_0158 今日でお勤めが終りました\(⌒∇⌒)/~♪

朝の早い通勤も、美味しくない社員食堂も、朝のラジオ体操も、デスクまで遠い駐車場も、地震が来たらすぐ壊れちゃいそうな建物もさよぉ~ならぁ~!!お世話になりましたm(_ _)m

残念だったのは、工場の事務所の前の薔薇を育てている人が誰なのか発見できなかった事♪嬉しかったのは、薔Img_0162 薇と猫を愛するお友達が出来た事♪毎日、文句言い放題のランチに付き合ってくれたT君にも感謝しないとね。

そうそう、今日会社に行ったら、郵便部から電話で「小包が届いているので、印鑑を持って来てください。」って・・・・・ん?あたし、会社宛てに何か送ってもらうような事はしてないんだけど・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)小包爆弾?もしや、最終日に仕事の書類?

それがね、一緒のプロジェクトのKさんから亀や万年堂のお菓子の詰め合わせだったの・・・・五反田出張の時くらいしか会ってないし、ぶっきらぼうなタイプなのに、お菓子贈ってくれるなんて、ちょと嬉しいです。花束じゃなくて亀や万年堂ってところが、Kさんらしいなぁ~(笑)

Img_0163 会社はしばらく不景気で大変だと思うけど、同じプロジェクトだったみんなにはがんばって欲しいって思います。

明日からは、遊ぶぞぉぉぉぉ~!!庭の手入れするぞぉぉぉぉ~!!遊びに来てね(*^^*)

今、あけのお部屋は頂いたお花でいっぱいなの(*^^*)ん?うふふ♪退職でもらった・・・・・訳じゃないの。あけが退職でもらったのは、何故かしら?食べ物ばっかりだったわぁ~(;¬¬)お花は近所のお友達のご主人が学校の先生をしていたんだけど、定年で退職したの。すごく沢山のお花を頂いたからって、お裾分けしていただいたものでぇ~す。あたしの退職とは年季が違います!!豪華な花ばかりで、あけの部屋じゃ、ちょっと浮いてるかなぁ~♪

|

« お嬢様はご機嫌ななめ(;¬¬) | トップページ | 「New Roses」見てね(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お勤めお疲れ様でした!!
それにしても、やっぱりあけさん宅素敵ですね~
お花が映えるわぁぁ。。
そして、お写真が、グレードアップしてませんか!?
やっぱり新しいデジカメのせいでしょうか・・・
色がくっきり鮮明で、いい感じ~♪
もっと画像大きくしてくださいよ!笑
昨日の猫ちゃんの尻尾画像も、笑いました^^

投稿: みわりん | 2009年3月31日 (火) 21時47分

あけさん こんばんは

お勤めお疲れ様。
明日から遊びのスケジュールが一杯で
お庭の手入れの暇がないのでは・・・と心配です。coldsweats01

桜も満開近しcherryblossom お互いに花の季節を満喫しましょう。
面白ネタには誘ってねsign03

投稿: TFU-T | 2009年3月31日 (火) 23時02分

お疲れさまでしたshine

バラの君に会えなかったのは残念でしたが
その方がいつまでも綺麗な思い出になって良かったのかもしれませんね^^

投稿: miniko | 2009年3月31日 (火) 23時05分

\(^o^)/お疲れ様でした!
明日は、New Roses の発売ですね♪
TAKAYAさんの国際バラとガーデニング・ショーの
日程も決まったし、楽しみですね♪

投稿: おめめ | 2009年3月31日 (火) 23時53分

お疲れさまでした!
心おきなくバラの季節を迎えられますね^^
でもその前にお花見cherryblossomでも?

昨日の日記を見せていただきながら、以前うちにいた猫を思い出していました。
ソマリだったんですが、可愛い声をしてるのに思いっきり扱いにくいお嬢様で(笑)
ああ、、又猫とも暮らしたい・・

投稿: ジャスママ | 2009年4月 1日 (水) 00時00分

あけさん
ご苦労様でした。
明日から薔薇三昧の日々をお過ごしください。
私は国立の桜が咲き始めて仕事で大忙しですが
薔薇の季節には暇人になりますので遊んでくださいね。

投稿: 淳こっち | 2009年4月 1日 (水) 00時02分

ウチの主人も昨日定年だったけど花はなかったよ。
でもまた商品券いただいちゃいました~♪
これがまた一番嬉しい!!
な~に買おうかな~♪♪

あっ、そうだ!
お疲れ様でした(^v^)

投稿: kusaki | 2009年4月 1日 (水) 06時46分

あけさん、お久しぶり・・・です。
そして・・・お疲れ様~。。。
薔薇の季節は、いっぱい遊べそうですね!
また、どこかで、お会いしましょ~ne!

投稿: michie | 2009年4月 1日 (水) 08時22分

あけさんお疲れ様でした。
素敵なお花はあるし、美味しいお菓子もあるし、
今日はゆったりとお休みくださいね!

投稿: May | 2009年4月 1日 (水) 08時46分

みわりん>
写真誉めてくれてありがとぉ~♪
気に入った画像が撮れたら、
大きな画像にするわね。
なんかねぇ~ゴージャスなお花ばかりの
花束を4つも頂いてしまったの。
お花があるのは嬉しいけど、
猫がいるから、ひっくり返されちゃったりして
思うようには飾れないの。
1番可愛いブーケのアレンジメントは
テラスのテーブルの上に飾ってるの。
もったいないわよね(笑)

TFU-Tさん>
今日はおまねきありがとうございました。
とっても美味しかったし、
楽しかったです。
お庭のお手入れもちゃんとがんばりますよぉ~♪
だから、ご夫婦で今年もあけの庭に
遊びに来てください。
今日のお礼にあけの手抜き料理を出しますよん(*^^*)

minikoさん>
そうなんですよぉ~♪
結局、出会えませんでした(;¬¬)
でも、味気ない朝の通勤通路に1本でも
薔薇があった事を喜ばなくっちゃね。
勝手に素敵な薔薇の王子様を想像しちゃうから
良いわ(笑)
さて、仕事も終わった事だし、
今度はあけの庭をがんばりまぁ~す!!

おめめさん>
New Roses素敵だったねぇ~!!
結局、今年もあれが欲しいの
これが欲しいの・・・・・・って
どこに植えるんでしょうねぇ~σ(^◇^あたし!!
国薔薇も楽しみね。
TAKAYAさん親衛隊は最前列で応援しましょうね。
TAKAYAさんに怖がられるかも(笑)

ジャスママさん>
なかなか桜が咲いてくれないんですよぉ~!!
実は先週の日曜日にお花見だったの。
咲いてるのは1割程度だし、
何が辛いって、寒いの。
極寒の中の花見なんだもん。
おまけに今週は雨って・・・・・・花見はいつ出来るのかしら?
ソマリ可愛いよねぇ~ホントお嬢様って感じです。
でも、猫だったら、雑種だろうが、血統書付きだろうが、
何でも可愛いんだよねぇ~♪

淳こっちさん>
了解です!!
まずは一緒にダンス習いに行きましょうよぉ~!!
国立の桜もいいよねぇ~
桜を見ながら、お店の方に遊びに行こうかな(*^^*)
薔薇の季節は一緒におめめさんのカフェに行きましょう。
久しぶりに淳こっちさんとおしゃべりがしたいです。

kusakiさん>
お菓子よりも、お花よりも、やっぱ商品券よねぇ~!!
現金も良いねぇ~(笑)
何を買うって、そりゃぁ~立派な壷とかいいんじゃないのぉ~(笑)
はい!!やっと仕事が終わったから、
園芸店巡りをしようって言いたいところだけど、
今度はkusakiさんが出難いかなぁ~
1日くらいはあたしの為にとっておいてね。
ガーデンソイルに行く?

michieさん>
いらっしゃい!!
ご無沙汰してまぁ~す♪
もうすぐ薔薇の季節ですね。
考えてみたら、あけはmichieさんのお宅に
遊びに行っているのに、
michieさんには来てもらっていないのよねぇ~!!
今年はあけの庭にも遊びに来てね。
桜の花を見に国立に行くから、
お茶でもしようよ!!

Mayさん>
それがねぇ~もう、今日から予定をいれちゃって、
結局、会社に行ってたのと同じ時間に家を出て、
会社から帰ってくる時間ぐらいに家に戻ってるの。
明日はちょっとゆっくり出来るから、
NewRosrsを見ながら、鼻の下を伸ばしてるんじゃないかしら?(笑)
春のお出かけ計画を練るのもいいわよねぇ~!!

投稿: あけ | 2009年4月 1日 (水) 23時17分

お仕事お疲れ様でした~boutique
あけさんは可愛い人だから、惜しまれての退職だったのでは?

これからのバラの季節をたっぷりと楽しめますね!良かった~~~
お出掛け計画が山積されているのでしょうね・・・

NewRoses発売されたのですね~
早く見たいわ~
誘惑光線を避けられるのか不安もありますが・・・lovely

今年の国バラは初日に出かけようと予定を立てているので会場で逢えますね・・・楽しみです。

投稿: ターシャ | 2009年4月 2日 (木) 19時29分

ターシャさん>
お返事遅くなりました(*^^*)
惜しまれていたかどうかは微妙なところです(笑)

薔薇の季節に家にいられるのは幸せかも・・・・・
ターシャさんも国薔薇の初日なんですね。
お目にかかれるのがとっても楽しみです。

今年のニューローズには、どこかにあけの名前があるから、探してね。
今年も魅力的な薔薇のラインナップで
買ってはいけないと思いながら、
もう、どれが欲しいかとか考えちゃってるの(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年4月 4日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44523625

この記事へのトラックバック一覧です: 終ったどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・:

« お嬢様はご機嫌ななめ(;¬¬) | トップページ | 「New Roses」見てね(*^^*) »