« 振袖が着たい!! | トップページ | 出ましたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!! »

彼女が昔を憂うナンバー

Img_0128 あけがコンピューター関係の仕事をするようになった頃、一緒に働いていた友人で、今は年賀状のやり取りだけになっていたKちゃんから久しぶりに会わない?って連絡が来た。子供も大きくなって、置いて来ても平気だから、ダーリンの出張について来たらしい♪

10年以上会っていなかったのに、一緒にご飯食べてると、10数年前のランチタイムがそのまま続いていたみたいだった。その頃はあけもMちゃんも悩み多き年頃でさぁ~、2人で腐ってた(笑)しゃべっていると出る出る2人の古い傷♪ひゃぁぁぁぁぁ~そんな時代もあったわね~!!

夕飯が終ってもなんだか名残惜しくて、そのままカラオケに・・・・・昔、会社帰りによく2人でカラオケに通っていたのよ。その頃、よく歌っていた曲をお互いにリクエストしあImg_0146 う・・・・「ほら○×くんに振られたときの、ユーミンの曲歌って!!」とか「中島みゆきの男に振られた思いを情念を込めて歌ってたヤツやって♪」とか「遠距離恋愛で駄目になっちゃう歌あったよね~」とかね(;¬¬)涙が出るくらい、歌いながら2人で笑っちゃった。その頃はこの世の終わりのような気分で歌っていたのにねぇ~今となっては笑いネタか♪

お互い今が幸せで良かった(*^^*)また、カラオケ行こうねぇ~♪ほら、あたし、Kちゃんの「そんな○×に騙されて」まだ聞いてないもの・・・・・聞きたいわぁ~(笑)

画像は今日のお庭でぇ~す。まだ、ちょっと寂しいわねぇ~♪それから、我が家で1番黒いクリスマスローズです。めっちゃ可愛い(*^^*)

|

« 振袖が着たい!! | トップページ | 出ましたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青春だね~。(しみじみ)
お互いに幸せな中、再会できて、嬉しいですね♪

投稿: おめめ | 2009年3月16日 (月) 00時53分

うん・・・・・・青春だねぇ~(しみじみ)
もう、そういう話とは縁がなくなったねぇ~(しみじみ)

投稿: あけ | 2009年3月16日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44356996

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が昔を憂うナンバー:

« 振袖が着たい!! | トップページ | 出ましたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!! »