« この薔薇は何だろう? | トップページ | 五反田出張と言えば・・・・・・ »

オードリーの部屋

090317184407言っておくけど、お笑い芸人の「オードリー」じゃないわよ(笑)

昨日はあけの送別会・・・その1でした♪あけのリクエストで相模原駅前の「さがみの亭」http://r.gnavi.co.jp/g496700/になりました。

鳥料理がメインのお店で、から揚げとかモモ揚げとかが美味しいのよぉ~前回、忘年会で使った時からお気に入り(*^^*)

何がお気に入りかって、怪しい雰囲気がいいのよぉ~!!前回は「大久保利通」って名前のお部屋で、変な人形とか、怪しい絵とか、今時見たこともない金閣寺が飾ってあるようなお部屋だったの。そのお店でもっともゴージャスで怪しげなお部屋が「オードリー」って名前のお部屋なの。こってりとした造花にオードリーヘップバーンの写真・・・・赤い絨毯にいかにもイミテーションな毛皮の掛けられたソファー・・・・・この怪しさ最高!!

だけど、30人くらい入れそうなお部屋だからあけを含めて5人の送別会に使う訳がない・・・・・と思いながら、幹事のTくんに「あたし、オードリーの部屋がいいわ♪」って冗談で言ったら、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、ホントに「オードリー」だよぉ~!!

うっふ・・・・・あけお誕生日席でぇ~す♪

今回も鳥料理系が美味しかったんだけど、案外、お魚も美味しかったでっす。仕事で相模原には来なくなっちゃうけど、さがみの亭には行くかも・・・・・(笑)

|

« この薔薇は何だろう? | トップページ | 五反田出張と言えば・・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら、ほんとに、オードリーですね♪
私にもわかりました。
大久保利通・・はちょっとイメージがわきにくいですが。
そろそろお別れ会ですか?
皆様淋しがっているでしょうね~ ですから
オードリーにはまたお呼ばれすることと思います~

投稿: May | 2009年3月19日 (木) 19時50分

さがみの亭は相模原でいう、
うかい亭(笑)みたいな位置付けらしい
店玄関前に店内のスナップ写真が出てるけどねぇ
写真を店主が額縁に入れる姿が浮かばれる…
店の店主はレクサスLSでナンバー・・・1
最近同じ色のハイブリッドに買い換えたみたい
嫁とお揃いよnote

投稿: あじゅは | 2009年3月19日 (木) 22時23分

Mayさん>
そうなの・・・・・・オードリーさんの写真がおもいっきり飾ってあるのよ(笑)
お店もいたるところに置物とか
造花が飾ってあったりして、
なんか笑えてきちゃうの。
でもね!!お味は良いのよ。
あけはここのモモ揚げがお気に入りなの。
Mayさんもお連れしたいところだけど、
お店に入っただけでお腹一杯になっちゃうかも・・・・・
こってりとした臣ででっす!!

あじゅ>
ハッΣ(゜ロ゜〃)なんと!!
さがみの亭は八王子で言うところのうかい亭だったんだぁ~!!
でも、うかい亭よりもリーズナブルで良いわよね。
いつも込んでいて、
待ちの人がいるのよ。
今度、2組で行く?
そっかぁ~時代はエコだもんえぇ~
あたしはエコなんて、考えやしないけど、
低燃費車に乗り換えたいわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年3月20日 (金) 01時24分

てっきり、お笑いのオードリーかと思いました!
テヘッ(笑)
楽しそうなお店ですね♪
仮装パーティーとかしたら、楽しそう!

投稿: おめめ | 2009年3月20日 (金) 10時33分

おめめさん>
やっぱり・・・・・・オードリーって言うと、
お笑い芸人になっちゃうわよね(笑)
仮装パーティをするにはちょっと狭いかなぁ~(;¬¬)
うなぎの寝床みたいに、
細長い部屋なのよ。

投稿: あけ | 2009年3月20日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44393286

この記事へのトラックバック一覧です: オードリーの部屋:

« この薔薇は何だろう? | トップページ | 五反田出張と言えば・・・・・・ »