« 彼女が昔を憂うナンバー | トップページ | この薔薇は何だろう? »

出ましたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!!

Pict10541 去年の6月末に開催されたローズパーティーの様子が「マイガーデン」で紹介されましたぁ~ヽ(^0^)/

あけねぇ~先週くらいからソワソワしちゃって、昨日なんか発売日1日前なのに、「もしかしたらもう入ってるんじゃないか」って思って、夜、本屋さん巡りしちゃいました(;¬¬)昔って、本は発売日の2~3日前に届いていたりしなかった?あけ、子供の頃、「キャンディーキャンディー」が楽しみで、「なかよし」の発売日の3日くらい前から、1番早く届くと言われていた駅の売店に通っていたんだけどね(笑)

で・・・・・・買って来ました♪太っ腹なあけはありったけのマイガーデン買占めじゃぁ~( ̄^ ̄)だって2冊しか置いてなかったんだもん(;¬¬)

すごく素敵に紹介されていました。写真が素敵♪レイクガーデンの魅力もパーティーの雰囲気も・・・永久保存版にもう1冊くらい買っておかないとね。

ローズパーティーの事を書いたあけのブログね。おさらいのつもりで読んで♪

http://n-ake.cocolog-nifty.com/ake_chu/2008/07/in_7b44.html

http://n-ake.cocolog-nifty.com/ake_chu/2008/07/in_6002.html

http://n-ake.cocolog-nifty.com/ake_chu/2008/07/in_a4c6.html

参加した友人にも、参加出来なかった薔薇友達にも是非、見て欲しいでぇ~す。そして、今年も一緒にレイクガーデンに行こうよ!!

画像はあけの撮ったレイクガーデンの画像でっす。

|

« 彼女が昔を憂うナンバー | トップページ | この薔薇は何だろう? »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
西八周辺の本屋4軒回りましたが
どこにも置いてなかったんです~(涙)
あけさんの買占めのせいだったのね!
早く見たかったのに~!!

投稿: にゃん | 2009年3月16日 (月) 21時33分

にゃんさん>
あけ、西八周辺で買ってないよぉ~(笑)
でもね、昨日の夜、西八のTUTAYAに行ったのよ。
確実にありそうな気がするでしょ?
「マイガーデンのお取り扱いは当店ではございません」って言われてショックだったわ。
案外、八王子ってガーデナーが多いのにね。
どうしても見つからないようなら、
週末にあけの家に来て!!

投稿: あけ | 2009年3月16日 (月) 21時54分

わ~い 楽しみだぁ~
明日、買いに行って見るもんねぇ~
2冊しか置いてないお店ってどんなとこ??
それって ほんとに本屋さんなん?
ま~ そんなことどうでもいいわ
可愛く写っつてる?
早く見たいなぁ~eyehappy01

投稿: こにタン | 2009年3月16日 (月) 22時58分

こにタンさん>
すごく素敵に紹介されてたよぉ~♪
(ちなみにあけは出てないけど、関東の美人ロザリアンがいっぱい載ってるよ!!)

そうなのよねぇ~あけの行った本屋は2冊しか置いてなかったし、
昨日の夜行った、イトーヨーカドー内の本屋は「明日になったら1冊入ります」だって・・・・・
ガーデンという名前よりも、園芸の方が強いのでしょうか・・・・八王子は・・・・・・(;¬¬)
是非、見てねぇ~レイクガーデンにも一緒に行きたいねぇ~!!

投稿: あけ | 2009年3月16日 (月) 23時08分

見ましたよぉ~~!
読みましたよぉ~~scissors
私は定期購読してるので、家に届けてもらえるの。
発売より早く届きますよ~~^^
ドレスコードがバラ、なんて素敵ですね。
とても綺麗な写真でレイアウトもお洒落で、うっとり眺めてました。
あけさんも写ってたらもっとよかったのに・・
ああ、レイクガーデンにも行きたいです!

投稿: ジャスママ | 2009年3月17日 (火) 08時02分

ブログを読むのが遅れたわcrying
明日も本屋には行けないし。。。
歩ける距離に本屋がないのって
いまどき うちくらいじゃないかしら?
ああ、早く見たいよぉ~~

投稿: みどり | 2009年3月17日 (火) 21時47分

見ましたよ~♪
とても綺麗に仕上がってましたね。
あけさんも写っていたら良かったのに~

昨年大野さんが北海道にいらした時にガーデンの紹介していましたよ。
北国ロザリアンで参加したいね・・・と話しています・・・

投稿: ターシャ | 2009年3月17日 (火) 23時15分

ジャスママさん>
そうなのよぉ~すごく素敵なパーティーになりましたよ。
みんなお洒落して来てくれたし、
その日は天気にも恵まれて、
薔薇のコンディションも良くてねぇ~♪
軽井沢だと6月末が見頃なんですよ。
是非、軽井沢に遊びに行きませんか?
ガーデンの中に出来たホテルがめっちゃ素敵なんですよぉ~!!
自分の庭が終る頃、もう一度、満開の薔薇が楽しめるのが良いんですよ(*^^*)

みどりさん>
大丈夫・・・・・明日でも明後日でも本屋は逃げませんから・・・・・(笑)
あけの家からも歩いて行ける本屋ないよぉ~。
もっとも近くて、高尾駅京王の中の本屋だもん(;¬¬)
近くに本屋と美味しいパン屋が欲しいです。
パーティーの写真も素敵だけど、
レイクガーデンの写真がとっても素敵です・・・・・
今年も何かイベントがあるといいんだけど!!

ターシャさん>
あけが載ってなくても、
美人ロザリアンさんが勢ぞろいですから(*^^*)
レイクガーデンは年々良いお庭になっていきます。
是非、遊びに来てください。
でも、6月末って北海道もTOPシーズンになっちゃう?
レークガーデンは宿根草も多いから、
夏も秋もとっても素敵ですよ。
北海道から皆さんでツアーに来てください。
あけは今までは北海道のヘイゼルクラウスマナーってホテルが1番のお気に入りだったんだけど、
今はレイクガーデンのルゼが1番のお気に入りです。

投稿: あけ | 2009年3月17日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44369819

この記事へのトラックバック一覧です: 出ましたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!!:

« 彼女が昔を憂うナンバー | トップページ | この薔薇は何だろう? »