« フラワー&ガーデンショウに出かけよう♪ | トップページ | 終ったどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・ »

お嬢様はご機嫌ななめ(;¬¬)

Img_0195 幕張のガーデンショウの後は、今年もUちゃんの家に・・・・・・Uちゃんの愛猫のみゅーといちゃいちゃしちゃうんだぁ~!!

みゅーちゃんは野性味たっぷりで凶暴なデビル猫なのね。あけはそこがお気に入り♪うちのボケたお嬢達とは違って、動きが美しい・・・・・(*^^*)リスのような尻尾をフリフリしながら、部屋中を駆け巡る姿も好き!!

あそぶぞぉ~\(⌒∇⌒)/~♪

Img_0197 が・・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン お嬢様はアダルトデーで、遊びに気合が入らない・・・・大好きなぬいぐるみを出しても、反応しない!!パソコンのスクリーンセイバーの未確認飛行物体を見ると、地球防衛軍なみの働きを見せる素早いの手の動きも今日は気合が入らない(;¬¬)

「女なんて興味ないのよぉ~」つれないの。いいの・・・・猫はそんなもの・・・・・(*ノ-;*)

画像はなかなか良いでしょ?いつもなら動きすぎて、撮り難いみゅーだけど、今日は動かないんだもん(笑)Uちゃんと「相棒」の最終回のDVDを見てたら、邪魔されました。遊びたくはないけど、構われないのも嫌なのね。あ~猫ってなんて性格が悪くて可愛いんでしょう!!あけのみっちーの上にシッポと足をたらすのは止めなさいv(ー_ー)チッチッチッ

|

« フラワー&ガーデンショウに出かけよう♪ | トップページ | 終ったどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44514867

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様はご機嫌ななめ(;¬¬):

« フラワー&ガーデンショウに出かけよう♪ | トップページ | 終ったどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・ »