« スペインオムレツが食べたくなったから・・・・・ | トップページ | 介護つきゲーセンツアー »

あけ・・・・・十数年ぶりにナンパされました( ̄^ ̄)

Pict0002 それは、先週の木曜日の事でした・・・・・・

いつものように仕事が終って、駐車場に向かったの。立体駐車場のエレベーターを降りて、車に乗り込もうとしたら、後ろから駆け寄るような足音が・・・・・

ん?と思って振り返ると、20代後半くらいの男の子があけの前に立ってた。(ひゃぁ~オバサン狩りですかぁぁぁぁぁo(>< )o o( ><)o ジタバタ、あたし、お財布には3000円しか入っていないよぉ~!!)と思ったら・・・・・・

「あの、前から声をかけようと思っていたんです・・・・・・」

「はい?」∑( ̄□ ̄;こ・これは!!・・・・・・遥か遠い昔、ハチ公の前で声かけられて以来のナンパですかぁ~きゃぁぁぁぁぁぁ~あたし夫がいる身なのに・・・・・へへへへへへへ♪

と・・・・・あけがたじろいでいると・・・・・・若者がおずおずと言った。

「車見せてください!!」

(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー・・・・・・・だよねぇ~「あ、どうぞ、ご自由に・・・・・」と言うと、若者は嬉しそうに車内を覗き込んでおりました。

どうせ・・・・どうせ・・・・・車にも負ける女ですから・・・・どうせ・・・・・イジイジイジイジイジイジイジイィィィィィィィ

|

« スペインオムレツが食べたくなったから・・・・・ | トップページ | 介護つきゲーセンツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へんっ!
そんな女を見る目のない、車好きの若造なんて
こちらから願い下げだいっε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: miniko | 2009年2月 8日 (日) 22時05分

タイトル見て、わくわくしながら読んでいたら、あらまっ!
レク○スが目当てだったの?!
同じ車に乗っている私には複雑な思いが。。。(笑)

投稿: コアラ | 2009年2月 8日 (日) 22時14分

うふふ、あけさんにかかると、みんなしゃれて元気が出るお話に変わりますね!

今日は本当にありがとうございました!

投稿: るんちゃん | 2009年2月 8日 (日) 22時17分

車に駆け寄る若者とお話できたなんて
羨ましいヮheart01
嫁のレfullmoonサスの隣に私の車置いてみようかな〜
『メfullmoonセデスとレfullmoonサス熟女とお食事でもどう?』言ってみたいねぇdash
最後の締めくくりは何もなかったの?
ベイブリッジツーリングとかさぁ〜
夢見ようよ 夢!

投稿: あじゅ | 2009年2月 8日 (日) 23時13分

んまぁっ!
失礼しちゃうわねっpout
大人の女がこの車に乗ってるからいいんじゃないかっ!
車がとっても好きなんでしょうね。
うちの夫もだからわかるけど~・・

でも私も腹立つ似た話がある~~!
夜遅くに愛犬と散歩。
駅前でスケートボードをしている若者達が近づいてきた。
「あの~・・よくここ通られますよね。いつも可愛いな!と思ってたんです。触っても大丈夫ですか?」
もちろんですわ!
好きなだけどうぞ~~^^
わかってるわよっ!
ジャスティのこと言ってるってことくらいpunch

投稿: jジャスママ | 2009年2月 8日 (日) 23時57分

力が抜けた。。。(;´д`)
車だったのか。。。
うちの主人みたいな カーマニアなのかしら?
それにしても失礼だねぇ!!!
せっかく人がワクワクしてるのに。
女より車が好きなんて 許せないねpunch

投稿: みどり | 2009年2月 9日 (月) 06時34分

きゃ~~、タイトル見て期待しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
おばさん狩りでなくて良かったわね。
でも、車好きの若者、きっとシャイなので
あけさんに接近する口実だったかもしれませんよ。
これから暫くして
「じゃ、車に乗せてくれませんか?」なんて
エスカレートしてくるかもlovely
うふふ、そうのうち進展があったら
報告お待ちしています♪

投稿: のんの | 2009年2月 9日 (月) 08時47分

ゲ!
あけさんがナンパされた!?
恋愛偏差値の低い「私達」なのに~!
いつ偏差値上げたのかしら?
どこかで秘密の特訓を?
抜け駆けは許しませんわよ!

と思ったらふふふ。
やっぱり。

投稿: kusaki | 2009年2月 9日 (月) 17時34分

minikoさん>
そうだぁ~!
そんな車オタクの兄ちゃんなんか、
願い下げぇぇぇぇ~( ̄^ ̄)
と言いつつ、
「また、見せてください」と言われた時、
「いつでもどうぞ」と言ってしまう、
あたしが悲しい(笑)

コアラさん>
すみません・・・・・・ご期待に添えなくて(笑)
その男の子は、
「いいなぁ~」
「この感じが大人なんだよなぁ~」
などと車を褒めちぎってました。
乗ってる本人はまだ車の性能を把握してないのにね(笑)

るんちゃんさん>
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
一度、作品を拝見したかったんですよぉ~♪
それから、チケットをありがとう♪
早速、来週にでも遊びに行きたいと思います。

あじゅ>
若者と言っても、あけの好みとか、
めっちゃカッコイイってタイプじゃなかったからなぁ~!!
あんまり夢見たくないかも(;¬¬)
これが、要くんみたいなハンサムだったら、
気合が入るんだけどなぁ~(笑)

ジャスママさん>
ペットに負けるのは、もうしょうがないと思うんだけど、
車に負けちゃーね(笑)
おかしいなぁ~普段は薔薇に負けないガーデナーを目指しているはずなのに・・・・・・・(嘘です)
鉄の塊に勝てないなんてぇ~o(>< )o o( ><)o ジタバタ

みどりさん>
すみません、ご期待に添えなくて(笑)
今でもいるんですよ、車オタク♪
なんかねぇ~車見ながらうっとりしてたわよ。
運転手はどうでも良かったみたいです(笑)

のんのさん>
う~ん・・・・・確かにオバサン狩りじゃなくて良かったわ(笑)
ホストとか呼び込みくらいだもんなぁ~
声かけられても(;¬¬)
でも、とても先の進展は望めませんわ。
だって、好みのタイプじゃないんだもん( ̄^ ̄)

kusakiさん>
やっぱりってなによぉ~(笑)
ふん・・・・・・どうせ恋愛偏差値低かったわよぉ~!!
みてらしゃい、これから立派にお勉強して、
来世では色ボケした立派なマダムになってみせるわ!!

投稿: あけ | 2009年2月 9日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43999895

この記事へのトラックバック一覧です: あけ・・・・・十数年ぶりにナンパされました( ̄^ ̄):

« スペインオムレツが食べたくなったから・・・・・ | トップページ | 介護つきゲーセンツアー »