« いつになったらガラスの靴に変えてもらえるの?Yちゃん・・・ディズニーランドにて | トップページ | キタァァァァァァァ----------( ̄□ ̄;)!! »

るんちゃんの作品を見に行きました(*^^*)

Pict0290 先週の日曜日はダーリンとランチを兼ねて、府中までるんちゃんの個展を見に行きました\(⌒∇⌒)/~♪

府中の駅からはちょっと遠いけど、とっても開放感のある素敵なギャラリーカフェです。るんちゃんの作品はとってもすがすがしくて、疲れた目に優しいです。ギャラリーの雰囲気にもよくあっています。最近は忙しくて、薔薇友達に会えないんだけど、偶然Sさんにも会えちゃったし・・・・・素敵な日曜日になりました。

今週の日曜日までだそうです。ベーグルのランチを食べながら、作品を見るのも良いと思いまぁ~す。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~DODO/
locus of mind    心の軌跡
2009.1.24(土)~2.15(日)
12:00=19:00
作家在廊 木・金・土・日二時より
東京都府中市幸町1-39-43  Pあり
PHONE.042-362-3018 定休日:火曜日,第2月曜日
徒  歩 : JR武蔵野線北府中駅より10分
京王線府中駅より15分

京王バス : 国分寺駅南口-府中駅
両駅共に2番乗り場、「寺91」(明星学園経由)
晴見町停留所下車、徒歩2分

|

« いつになったらガラスの靴に変えてもらえるの?Yちゃん・・・ディズニーランドにて | トップページ | キタァァァァァァァ----------( ̄□ ̄;)!! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

いやあ、あけさんとご主人様のやり取りが絶妙で~~

なんかすごくいいですね!!

本当にありがとうございました!

投稿: るんちゃん | 2009年2月12日 (木) 00時53分

るんちゃんさん>
こちらこそ、素敵な時間をありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
素敵なギャラリーでしたねぇ~
お茶しに行くだけでも楽しいですよね。
るんちゃんの作品に似合ってましたよ。

投稿: あけ | 2009年2月12日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44030766

この記事へのトラックバック一覧です: るんちゃんの作品を見に行きました(*^^*):

« いつになったらガラスの靴に変えてもらえるの?Yちゃん・・・ディズニーランドにて | トップページ | キタァァァァァァァ----------( ̄□ ̄;)!! »